Index

733: トト様の壁ドン

ハイ、では2話よりはじまった「神あそ」の

732: 今だけ1~3巻無料試し読み

てえへんだ!ebookでまた館長イチオシタイ

731: 見てないけどブリュンヒルデ

※音声音量要注意でw(FNC Special thanks)

730: 花咲ける青少年 特別編

完全新作の「花咲ける青少年 特別編」も遂

729: シェービング兵団誕生!

Schickが進撃とコラボって妙な動画出しやが

728: stone cold

本編で泣けなかったのにこのMADでは泣いて

727: Hybrid Child PV

「Hybrid Child」のPV第一弾がupされたので

726: 媚の凶刃

待ってた!超待ってた! 媚の椅子 続編遂

725: エメラルドはツイも豪華。

まだamazonでは予約開始していないのですが

724: Naked

原作読んで知ってるのに9話はホロリ (´;ω

723: 遂にDAIGO喋る。

ま、タイトル通りなのですがw「ラブステ」

722: どうしても触れたくない

BLベストランキングでは必ず真っ先に名前の

721: 10DANCE

今の段階ではR18要素は欠片もないのですが

718: 原作 ブレイクブレイド

ハイ、では予告通りアニメ、劇場版に次いで

720: スマホの壁紙。

前作は壁紙対にしてたのでなーんか気になっ

719: エメラルドがリアル発刊!

すっゲイニュースが飛び込んできましたわよ

717: ユギさんとゆまさんのハイキュー!!

一ノ瀬ゆまさんが結構なハイキューヲタだっ

716: サラリーマン 山崎シゲル

これもう今から予約しても発売日に手に入ら

715: 6月新刊情報。

ではでは恒例来月6月の新刊情報イきます。

714: 小鉄子さんの黄瀬

小鉄子さんの黒バス(黄黒)です。黄瀬がち

713: 劇場版 ブレイクブレイド

「ブレイクブレイド」ちゃんと見てますか?

712: 劇場版セカコイ円盤。

劇場版セカコイの円盤発売日決まって予約開

711: バボカ人気投票中間発表

影山に「ドンマイ!」とイい隊(爆)大王様@

710: 日向のトラウマ

声出して笑っちゃった6話のコレwその後の

709: スキビ ACT.211

てえへんだ!てえへんだ!怒りの沸点はべら

708: 代永の膝枕。

2期放送に先駆けてFree!は関西でイベがあっ

707: この男を俺に下さい

ではではサエコさんもう1本紹介しておきま

704: ふたりの息子に狙われています

清々しいまでにエロ×3なエロ本こちらご紹介

706: 100秒でわかる!ガンダムUC

5月17日(土)の公開に先駆けて公式がこんな

705: 本人が中の人。

7月のアニメ放送に向けて情報小出しの「LOV

703: これは恋のはなし

ではではたまにはR18から離れてwピュアな

702: トト様命名あだ名があまりにヒドかった件。

毎回ノルマの壁ドンで弾幕を湧かせているト

701: 高校デビュー

連載当時、別マで「君に届け」と人気を二分

700: Free!も7月?

短いですけどFree!の新CM上がりました。(Ky

699: おのゆーの歌ってみた。

声優の歌ウマ繋がりでこちらご紹介。(紅羽

698: バリタチ2とっぽの本気。

今日はBLEACHヲタも声優ヲタもBLヲタも一気

696: ヴァンパイア課長

雑誌の読み切りなのですが電子書籍でピン売

697: 音駒高キャスト決定。

さてさて!「ハイキュー!」の日曜日がヤっ

695: 新刊情報&新作情報。

ハイ、では5月の新刊情報イきます。In Thes

694: 天は赤い河のほとり

天は赤い河のほとり 1[著]篠原千絵「天は

693: はぴまり

いずれご紹介を、と思ってた作品です。折角

692: 激アツ!特別試し読みキャンペーン

只今ebookでこぉんな太っ腹な無料企画ヤっ

618: 進撃の巨人

アニメが終わってそっこー原作読みました。

690: QQスイーパー

「電撃デイジー」の最富キョウスケさんが本

691: ハイキュー!!キャラ表

ハイハイ、では「ハイキュー!!」のキャラ表

689: 少年よ、大志とか色々抱け

永井三郎さんはやっぱコッチも紹介しなきゃ

688: スメルズライクグリーンスピリット

これはものものものすごーい衝撃作ですよ。

687: 誰がおまえを好きだと言った

ではでは久しぶりにユギさんイってみますか

686: このおれがおまえなんか好きなわけない

明日美子さんと同じで食わず嫌いだったけど

616: 黒子のバスケ

黒バスはカテがあるけどこのテンプレ原作記

679: 荒ぶる麻見

声優、黒田崇矢氏とイえば思い浮かべるのは

682: キャンバスにくちづけを

余裕で表紙買いしちゃう作品ではないかと。

685: 俺とおまえが不埒な理由

ではウノハナさんもう一発ご紹介イきますか

684: K MISSING KINGS

「K」の劇場版Trailerなど詳細上がりました

683: ジャンが主役ジャン。

ものすごい勢いで瞬殺されてるので取り急ぎ

681: ハイブリッド・スターダスト

ウノハナさん初紹介になりますかね?ハイブ

680: キャッスルマンゴー

ではではこちらビッグタイトルのご紹介~キ

678: まだ1話段階ですが...。

忙しいであろう貴方のために館長の超!独断

675: いつも王子様が

木下けい子さんらしからぬドSでドエロなお

677: ハイキュー!!が楽しすぎた!

とりあえず日、月のノルマ分すべて消化しま

674: between the sheets

やっとオススメ出来ますね。なんだかんだと

673: テンカウント

さあああ!アニメ記事はいい加減飽きたっち

672: 春アニメおさらい。

そんなこんなで今期期待作12作品つつがなく

671: メカクシティアクターズ

イエエエエエエイ!2014年春アニメ要ちぇっ

670: ブラック・ブレット

2014年春アニメ要ちぇっく作品11コ目はこち

669: マンガ家さんとアシスタントさんと

まだ終わらないw2014春アニメ要ちぇっく10

668: ブレイクブレイド

2014年春アニメ要ちぇっく作品9つ目の作品

667: 極黒のブリュンヒルデ

2014年春アニメ要ちぇっく作品8作目の紹介

665: ハイキュー!!

2014年春アニメ要ちぇっく作品7つ目はコチ

664: ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-

2014年春アニメ要ちぇっく作品6作目のご紹

666: 小野寺律の場合 no.18

春アニメ特集もまだ途中なのに中断サーセン

663: 神々の悪戯

2014年春アニメ要ちぇっく作品5つ目のご紹

662: 魔法科高校の劣等生

2014年春アニメ要ちぇっく作品4つ目のご紹

661: それでも世界は美しい

2014年春アニメ要ちぇっく作品3作目紹介は

659: 金色のコルダ Blue♪Sky

2014年春アニメ要チェック作2発目はこちら

653: 蟲師 続章 (前期)

ではでは要ちぇっく作10項目以上(←!)と

660: PSYCHO-PASS 続編+劇場版

「PSYCHO-PASS」も先に告知されてる新シリ

657: 黒執事 Book of Circus

3/22(土)に開催された「AnimeJapan 2014」

658: 春菊無双が止まらない。

すっかり頓挫したかに思われたこちらのアニ

656: 「月刊少女野崎くん」アニメ化決定!

2014年春アニメ特集する前に一気に噴き出し

655: 子連れオオカミ

ではではRenta!リーマン特集よりもう1作子

654: 今宵おまえと

ではではチケ還元キャンペーンの中からオス

652: 2チケット還元キャンペーン第2弾

2チケット還元キャンペーン第2弾!リーマン

651: 新刊情報。

ではでは濃ゆいラインナップの約1か月分新

650: 中古買取。

この1年...言わずもがな(笑)一気に新ジャン

649: ACID TOWN

これも近々紹介しようと思ってた作品です。

648: キスアリキ。

ではRenta!キャンペーン商品の中からオスス

647: 2チケット還元キャンペーン

電子書籍Renta!で今こんなキャンペーンやっ

645: 愛しい声

はじめてご紹介になりますかね。陵クミコさ

646: ボールルームへようこそ

「ノラガミ」連載誌、月マガ繋がりでこんな

644: ノラガミ

オリジナルストーリーに突入したので原作読

643: 逆オトメイト

「K」が「学園K」とイうタイトルでオトメイ

642: 二章明日より。

「劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹」明日よ

641: あなたのためならどこまでも

拒否っても拒否ってもアツくススメられるの

640: only you,only

ミツ晃さんの新作が早くも電子書籍化された

639: 実力と人気を兼ね備えたノラガミの中の人。

「第8回声優アワード」受賞者の発表が先日

638: 3月4月の薄桜鬼。

1月2月は年はじめだけにはじめくんだったの

637: 龍が如く 維新

今、ダンナが毎日ひとの横で「龍が如く」の

628: 官能小説

では引き続き年の差かぽー特集で今度はNLの

634: 息遣いシリーズ

小野Dと櫻井の「息遣いシリーズ」が出たの

636: たいようのいえ

年の差かぽーの明るく切ないラブストーリー

635: 新刊情報。

リリースラッシュゆえ発売日順にまとめてお

633: とんだハル違いMAD

とんでもハル違いMADを見つけたのでご紹介

632: ノラガミ神MAD

大好きなMAD職人さんがノラガミにハマって

631: セカコイ最新スチル。

「セカコイ」サイトにあらすじ頁と人物紹介

630: 京都乱舞 特別版

「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」特別版

629: FrFr! ラスト

楽しかった「FrFr!」も円盤5巻のコレがラス

627: 第二章 士魂蒼穹 Trailer

劇場版薄桜鬼第二章「士魂蒼穹」公開まであ

626: ノラガミOAD突き10巻。

OAD1「神憑り、神祟り」突き「ノラガミ」限

625: ノラガミ拾遺集

ノラガミはアニメがめちゃ楽しいので原作読

624: SLAM DUNK

「黒バス」語るならやっぱコレも置いておか

622: 見てるけどストライク・ザ・ブラッド

パンチラアニメ(笑)も2クール目とイうこと

621: マッドシンデレラ

タイムリーにRenta!でこんなキャンペーンが

623: はっぴーばれんたいん。

セバスより。

613: 見てるけどノブナガ・ザ・フール

いやほんとこれも見てるには見てるンだけど

620: 最恐教師~教師も色々あるわけで~

なにやら評判良さそうなので名瀬さんオスス

619: ブラックシープ・ダウン

「お金がないっ」の香坂さんの1巻読み切り

612: 見てるけどウィザード・バリスターズ

1話目は今期1番だと思ったハズだったンだけ

611: 見てるけどpupa

いや、見てるよ?見てるけど...誰だこれ4分

615: 横澤新Trailer

「横澤の場合」新Trailerキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━

614: 次回のイワトビちゃんねるSは。

大ニュースですよおお!遂に遂に!イワトビ

610: 圧倒的ダーリン

では折角なので軽快で面白い名瀬さん作品も

609: くちびるの行方

大和名瀬さん初紹介となりますかね。くちび

606: In These Words

2013年amazonで最も売り上げたBL作品だった

608: ノラガミ10巻限定版。

微妙にOPが変わったりゲイの細かい「ノラガ

607: グッドモーニング

ではではアツい声にお応えしてw夏水りつさ

605: 嫁に来ないか

ギャグ繋がりもう一丁(一聴?)イっちゃう

604: 月刊少女野崎くん

ギャグマンガとイえば今はこれがいちばんア

603: 美女が野獣

電子書籍化されてないのが残念なのですが(

602: 総司の新作。

としぞーの眼鏡姿萌え~❤さて今日は総司の

601: 恋は異なもの妙なもの

ではでは折角なので蔵王大志さんのオススメ

600: 2013年BLランキング手帖

只今eBookにて11月までの限定公開ではあり

598: 2期制作決定キター!

今日(もう昨日か)は「Free!」の「special

597: 観てるよノラガミ。

今期文句なしに1番のツボはコレだと思われ

596: 前回の壁紙

...の解説をするする詐欺のまま忘れてまし

595: 彩。

性感した過去記事で何かオカシなところとか

594: 黒執事Ⅱ

「黒執事Ⅱ」が皆さんとても気になっている

592: まさかの映画化...だがしかし。

作品そのものはまだ未紹介なのですがヨネダ

591: 黒執事アニメ新シリーズ

事件だ事件だああ!「黒執事」アニメ新シリ

590: クロバス+カレシ~BL Days~

今度発売される新刊「クロバス+カレシ」のB

589: アイも変わらず快楽に

「是-ZE-」って今見ても神キャストじゃね?

583: 黒バスの名前のイ。

2期に入りキャラも増えてきたことですし黒

582: ストロボ・エッジ

咲坂伊緒さんなら私は断固としてコッチをオ

581: アオハライド

少女マンガ界にちょっとしたビッグニュース

580: ヴヴヴ終わったった。

分割2クールだったヴヴヴが年末終わったの

579: LIMITLESS

セリフ使いが神がかりなUC職人カマルさんに

578: KUROBAS CUP 2013

昨年7月7日に開催された黒バスイベのDVDが

577: ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル

2014年冬アニメ最後のご紹介になります。

576: pupa -ピューパ-

制作はスタジオディーンなんですがグロ苦手

575: 銀の匙 Silver Spoon (後期)

「ハガレン」の荒川弘さんによる大ヒット農

574: ノブナガ・ザ・フール

今期覇権を狙えるのはコレではとイわれてる

573: ノラガミ

2014年冬アニメの要チェック作品またしても

572: あけおめことよろ。

あけましてオメデトウゴザイマス~そんなワ

571: ゆく年くる年俺様の年。

2013年...今、調べてきたらなんと1月に。1

570: 新刊情報。

来月1/25に「憂鬱な朝」の新刊が出るのです

569: 「Tip off」放送。

黄瀬くん主役の帝光中時代Ep「Tip Off」がB

565: 2013年度神MAD

館長が選ぶ2013神MADとっぽはこちら。(愛

568: 夏雪ランデブー

キレイでかわいい画なのにすんごく大人向け

567: 今日は兵長の誕生日。

イヴは高野さんで今日Xmas当日は兵長ハピバ

566: Merry Christmas 2013

うっかり既にご紹介済の動画だったので、MA

564: 2013年度BL受MyBest5

ハイではお次は受ランキングですよ~小野寺

563: 2013年度BL攻MyBest5

では折角なので今度は攻キャラベスト2013ヤ

562: このBLがやばい!2014年度版

「このBLがやばい!2014年度版」が発売され

561: 薄桜鬼SSL OP

「薄桜鬼SSL」のOP映像がキただよ~!(✿撫

559: 新條まゆ初BL作品

新條まゆって作家さんご存じですか?エロ少

560: アニキの回

「きょうかいのかなた アイドル裁判」アニ

558: クロネコ彼氏のアソビ方

さーて、病み上がりのリハビリに(笑)左京さ

557: 進撃新刊特典DVD+ドラマCD

「進撃の巨人」最新刊12巻が発売されました

556: 情熱のヤングマン

ハイでは㋳モノも飽きてキたので ←(早)打

555: 進撃の進撃は止まらない。

放送が終わっても話題と協賛に事欠かない「

554: 黒バス25巻限定版OVA

思った以上に面白かった「バカじゃ勝てない

552: 愛想尽かし

そして㋳モノとイえばこれは絶対外せないで

553: 京都乱舞@発売決定

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!「劇場版 薄桜鬼

551: シュガーコード

㋳特集お次はこのアタリなどどうでしょう?

550: 小野寺律の場合 ch17

CIEL最新号の高律どどどどど!ブッ!! ●┻┓⌒一

548: 媚の椅子

ではでは「楔」に続いて㋳モノ特集第2弾は

549: セカコイ入場者特典。

劇場版セカコイ入場者特典詳細キタ━━━━━━(゚∀゚

547:

ヨネダさん筆頭にBLの㋳モノは面白いなとイ

546: OPだけが中毒になる東京レイヴンズ。

良作揃いの今期OPの中でもいちばん好きかも

545: 夏目イサク ファンブック

月末発売予定だったイサクさんファンブック

544: ヴヴヴがヤバい。

ヴヴヴ1期とは一体なんだったのか...(爆)た

543: 次回のイワトビちゃんねるSは...。

さーて!次回のイワトビちゃんねるSは~?

541: 黒バス25巻予約限定版。

来月12/4に「黒子のバスケ」最新刊が発売に

542: 王子様と灰色の日々

「500年の営み」の山中ヒコさんお次に紹介

540: 機動戦士ガンダムUC

「機動戦士ガンダムUC」の最終Ep公開が来年

539: 花嫁は奥さん

雑誌の紹介は稀ですがこれは掻かずにはいら

538: それなりに真剣なんです。

麻生海さん初のご紹介だよね?それなりに真

537: けんぬとイえば。

棒がいっそ味に思えてくるけんぬですが忘れ

536: 最近心配な信長くん。

本日11/17は公式設定まこちゃんの誕生日だ

535: 部活の後輩に迫られています

たっつんフリークならばこれは絶対読んで聞

534: キング降臨。

「K」の公式サイトが更新されているのです

533: カノジョは嘘を愛しすぎてる

ではでは久しぶりに正統派少女マンガのご紹

532: 境界の彼方のエンカ。

「境界の彼方」は黒バス抜けば今期いちばん

531: OLDCODEX

黒バスED曲が明後日遂に発売です。(Specia

530: 伝説の声真似事件簿

1期11話のあの伝説の高尾声真似予告事件が

529: FrFr! 3-4

「Free!」の円盤3巻出ましたね~円盤奇数巻

525: 壁紙プレゼントキャンペーン。

「イサクさん10周年記念」については既に以

526: いかさまメモリ

私は「飴色パラドックス」よりコッチのが好

528: NightS

ヨネダコウさんの作品では実はこれが1番好

527: セカコイ劇場版新情報!

本日Trailerがupされ新情報が噴き出してキ

524: 愛が生まれた日

こみうっちが毎日のよう聴いてるから頭から

523: 11月。

11月になりました。我が家の11月12月カレン

522: プロのらくがき。

今、ネットでは「黒執事」の枢やな先生の黒

521: ガッチャ2期決定。

「ガッチャマンクラウズ」の2期放送が決定

520: 500年の営み

泣いて泣いて泣きすぎて顔のカタチがマジ変

519: 槙島さん。

月末には我が家には「薄桜鬼」のカレンダー

517: 次回のイワトビちゃんねるSは!

「イワトビちゃんねるS」2回目の放送日が決

518: 黒バスもZIP!

前回の台風で流れた黒バスの特集をZip!で遂

516: 恋愛操作

超人気作なので読んだことなくても知ってる

515: 10巻が発売したった。

いぬぼく10巻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ひ

514: 黒バス28話を見たった。

3話のエンカは意味深で個人的にツボでした

513: This love

一時ニコ動ランキング1位まで上り詰めた進

512: ササクレ・メモリアル

変態掻かせたら鹿乃さんの右に出る人はいな

511: おんゆあまーくれでぃ?

こちら見慣れた告知ポスターですがこんなの

510: まさかまさかのアキト2巻!

「コードギアス亡国のアキト」2巻の発売が

509: その恋にはワケがある

これまた受がたまらんちんな秋葉東子さん2

508: 9月10月の薄桜鬼

9月10月のカレンダーは左之さんです。なん

507: …ヴァージンラブ。

ではでは作品よりもいっそドラマCD推しでw

506: ねんしょう。

「イケメンがダイエットに協力してくれるア

505: お片付けといきますか!

黒バスはタイトル通りバスケマンガではごじ

504: となりの怪物くん

するする詐欺で「とな怪」の原作のご紹介を

503: ネーム・オブ・ラブ

黒バスがはじまったら紹介しようと思ってた

501: 新刊のお知らせ。

こちらBIGタイトルふたつ11/1発売予定です

500: EDもクオリティ高尾。

そんなワケで今日もしつこく黒バスです。ED

499: OPが予想以上にヤバかった件。

いやはやまさか予告編のアレがまんまOP曲の

498: 革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON

2013秋アニメ最後のご紹介はご存じこちら「

497: 東京レイヴンズ

2013秋アニメ5つ目はこちらまたまたラノベ

496: 黒子のバスケ 第2期

2013秋アニメの大大大大大本命は勿論こちら

495: ストライク・ザ・ブラッド

2013秋アニメ3つ目のご紹介はこちら。「ス

494: 新刊のお知らせ。

今月めっちゃ新刊出ますので一括でお知らせ

493: ヤマトも終わったった。

こんな素晴らしいリメイクは今までなかった

492: 超電磁砲S終わったった。

一気にバタバタ最終回ラッシュですのでこち

491: 境界の彼方

ハイでは最終回特集と同時進行で秋アニメ特

490: 腐ree!も終わったった。

またオリジナルアニメの名作が生まれたとイ

488: そして続きがあるのなら

攻キャラに全く萌えれないシリーズ(笑)第2

489: 腐ree!もZip!

今日(あ、もう昨日か?)今度はZipでFree!

486: 厄介なおとなりさん

攻キャラに全く萌えれないとイう絶望的マイ

487: 八犬伝♯25

ぎゃ       ッ!八犬伝が遂に原作も

485: 囀る鳥は羽ばたかない

ヨネダコウさん作品はじめての紹介になりま

484: 銀の匙も終わったった。

盛り上がりも盛り下がりもせず安定の面白さ

483: 兵長の抱き枕

今朝のZipの「進撃の巨人」特番見ました?

482: ブラコン終わったった。

楽しかった「BROTHERS CONFLICT」終わって

481: 砂時計

ではでは本日は正統派少女マンガのご紹介。

480: 壁紙。

館長機の今現在の壁紙はこちらREBORNです。

479: となりの怪物くん

たっつん繋がりでうっかり観てがっつりハマ

477: 進撃の巨人♯22

ここにキてまた進撃がとんでもないことにな

476: ガッチャのラジオは聴いている。

案の定2話で脱落した「ガッチャマンクラウ

475: 花咲ける青少年 特別編 4

「花咲ける青少年」の最新刊4巻が発売され

474: 新シリーズ+劇場版コンボ

この顔を見るのもおひさしぶりんこですけど

473: 俺は腐reeしか泳がない。

来週から「free!」の円盤も続々発売予定で

472: DIABOLIK LOVERS

フライングで早くに放送はじまるので秋アニ

471: 22巻が出るだよ~。

来週「ちはやふる」の最新刊22巻が発売にな

470: 京都乱舞 本予告

この曲知らずに見た方が感動度がダンチで違

469: アキト1章放送。

1章はまだ導入部位なのでstory的にはイマイ

468: サマーウォーズ

主人公の顔の見えてないセル画で申し訳ない

467: ヤバイ気持ち

2001年の古い作品なのですが古臭さはまった

466: とある科学の一方通行

大大大大大ニュース!2013年12月より本誌に

461: ジターバグ

もうタイトルからして手を出さずにはいられ

465: まだまだ語るよ劇場版薄桜鬼。

1日勃っても「劇場版薄桜鬼」の熱が冷めや

464: 劇場版薄桜鬼見てきた。

「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」見てき

462: この世 異聞

ハイ、ではお初ですね。鈴木ツタさんのご紹

463: イワトビCD出たのだよ。

今週のエンドカードもかわいかったですね~

460: 愛という名の束縛

好評だったようなので新也美樹さんをもうひ

459: 特番のお知らせ。

今週末からの劇場公開に先駆けて薄桜鬼の特

458: 案の定スタッ腐も腐ree。

今週の「イワトビちゃんねる」は明日発売の

457: vier

黒バス神MADの職人さんが進撃で新作です。

456: G線上の猫

おとぎ話を見ているようなそんな繊細なBLを

455: 2期Trailer

2013秋アニメのTrailerも続々upですがお知

454: イワトビちゃんねる

今、アニメと共に毎週楽しみで仕方ないのが

453: アニメ公式サイトリニューアル。

That's縁日!な薄桜鬼~さて、前情報がなさ

452: 好きなよ。OVA

あなたの大和が帰ってまいりました。...は

451: ファインダーの渇望

ファインダーシリーズの最新作「ファインダ

450: うちのダーリン外国人

ハマったら抜け出せない新也美樹ワールドへ

449: 進撃の特番。

ウーバーの話しててコレぺったんし忘れてた

448: 似合ってないが死ぬほど好き。

ヤマトのOPがヤマト史上はじめてだよね?ア

447: ハルは俺の嫁。

夏アニメいちばんのヒットは間違いなくコレ

446: キャプテンハーロック

来月9月7日にハーロックが上映されますが皆

445: 14 to 1

ブラコンED曲「14 to 1」のCDがほんとよか

444: セカコイ遂にBD化!

「世界一初恋」がなんとBlu-ray BOX発売決

443: 前衛的すぎるギャグアニメ

「BROTHERS CONFLICT」5話見ました?ヾ(T∇T

442: 妹達編

「妹達(シスターズ)編」遂に終わってしま

441: あべ信者よりの熱望の切望。

「八犬伝」のアニメがよく出来てるからこそ

440: あの花。特番

新パソ入れ替え作業にてレスも記事も滞って

439: 2期がアツイ!

「八犬伝-東方八犬異聞-」アニメ2期見て

438: 猛獣使いと王子様

オトメイトでアニメ化するなら次はコレにし

437: ローソンにイこう。

「進撃の巨人」ローソンキャンペーンのビジ

436: Silver

「シルバー」とイえばやはりこちらの作品も

435: シルバー

これははじめての紹介ジャンルかも?ハーレ

434: リヴァイ論

昨日からこみうっちとふたりこれのリピが止

433: ズブッと腐ree!

もうもうもうもう!「Free!」が楽しすぎて

432: 細谷の歌唱力

いぬぼくEDも全曲キャラソンでしたけども(

431: 僕と彼女の×××

「山田太郎ものがたり」を気に入ったアナタ

430: 続いてるレールガン

そして2クール目に突入でますますアツい「

422: 君のいる町

2013夏アニメ新作紹介はこちら最後になりま

429: ひろしと木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

弾幕視聴のたしなみ(←?)として「ひろし

421: ガッチャマン クラウズ

2013夏アニメ6つ目のご紹介ですかね?「ガ

428: 世界一初恋8巻

キたわよキたわよ!「世界一初恋」最新巻8

420: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

映画の告知のときにアナウンス済ですがこち

419: 銀の匙 Silver Spoon

2013の新作夏アニメ4つ目の要ちぇっく作品

427: 続いてるヤマト2199

全26話予定とのことなのでまさに今、ど真ん

426: 続いてる進撃の巨人。

今週は残念ながら総集編らしいですけどもね

418: 八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)

放送開始順にてお届けしております2013夏ア

424: 腐ree!

だ~~か~~ら~~ (lordzuuko Speci

425: 電撃デイジー14巻

「電撃デイジー」14巻発売してるって皆さん

423: 史上最強のEDに出逢ったった。

ちょっ...。新番組紹介の前にどうしてもこ

417: Free!

これはもうかんぽきホモ枠だと思われます(

416: BROTHERS CONFLICT

ヤヴァイ~~!まだ2013春アニメの総まとめ

415: スイートビターキャンディ

麻生ミツ晃さんの作品はどれも紹介したいと

413: 攻めアゴと受けアゴについて。

ネットの海を散歩してたらこんな記述を見つ

414: 阿沙利様まかり通る

「是-ZE-」本編その後のものがたりとイえば

412: 花のみぞ知る

「セブンデイズ」で有名な宝井理人さんです

411: Everything I Ask For

なんのランキングをどうヤってもここは不動

410: 10周年記念祭

そんなこんなで昨今BL界にて圧倒的人気を誇

409: 電子本サイトBL作家ランキング

電子貸本サイトさんにて「好きなBL作家」ア

408: 終わったよRDG

RDG無事ラストまで完走しました。最初から

407: HERO HEEL―英雄と悪漢

私が学生の頃は白泉社アタリで普通にピュア

406: 無慈悲なアナタ ドラマCD

くーなな「無慈悲なアナタ」のドラマCDが今

405: 百日の薔薇

そして稲荷家房之介とイえばコレを紹介せね

404: ザイオンの小枝

はじめて紹介しますね。稲荷家房之介さんイ

402: 小野D

声優界きってのイケメンハンサム、小野大輔

403: 進撃の進撃

進撃の巨人の進撃はほんと留まるところを知

401: ヴァルヴレイヴ♯10

今週のヴヴヴ10話観ました?いや、も、ぶっ

400: リスタート

日高ショーコさん作品でいちばん好きなのは

399: FFXVヴェルサス

正式ナンバリングタイトルになってヴェルサ

398: 山田太郎ものがたり

ギャグ少女マンガがお好きなアナタには絶対

397: ファインダーシリーズ

BL界を代表する人気シリーズのご紹介です。

396: 夢を見るヒマもない

いちばん面白いユギ作品は「ドア~」でしょ

395: SSL続報!

ちょちょちょ~~!PTA会長と龍之介くんキ

394: シャイニースター

そんなこんなで苦節ン年表紙にビビりながら

393: 人生は薔薇色だ

ギャグとシリアスの幅のめちゃ広い本間アキ

392: 夢結び恋結び

やや作品の中では私はコレがぶっちぎりいち

391: 嘘つきは恋をする

攻がまれにみるクズっぷりでイライラした分

390: リヴァイ兵長

遂に出てきましたね。ウワサの進撃@1番人

389: ハートの隠れ家

イサクさんの新作が届きました。ハートの隠

388: ポルノスーパースター

タイトルからまんま受けるイメージとはちょ

387: 映画化ですと。

告知されてた「K」の続編ですがソース元は

386: P.B.B.

「Punch↑」はスピンオフでこちらが本家本元

384: 蝶よ花よ

R18はなにもBLの専売特許ではないのだよ。

385: ちはや♯20

ちはやふる2の20話遂に個人戦がはじまり出

383: エヴァQを家で観た。

家で観たカヲルくんは変わらずフェロだだ漏

382: いぬぼく9巻!

キましたキました9巻が我が家に届きました

381: 進撃の巨人1話を古舘伊知郎が筋肉番付のように実況した。

進撃の巨人ほんと毎週ドキドキ面白いっスね

380: SSL発売決定!

キたコレ       ッ!遂に薄桜鬼SSL

378: 電光石火Boys

連載中にお亡くなりになってしまったので無

379: おひっこし?

ちなみにユギさんも非BL作品があったりする

377: あやかり草紙

ではイサク作品4つめのご紹介はこちら。あ

376: 早く大人になってイヤならないで。

この先、セカコイを超えるような大番狂わせ

375: BL作品MyBest5

じゃあ折角なので館長のホモホモロードベス

374: 鋼の錬金術師

こんなにもすべての伏線をキレイに回収した

373: 超電磁砲S ♯5

遂に本気のレールガンキましたね~唯一無二

372: キスブルー

こんなに繊細なBLを描く作家さんは他にはい

371: 飴色パラドックス

ハイではイサク作品3作目かな?飴色パラド

370: 福岡の進撃の巨人

福岡で放送された「進撃の巨人」5話がとん

368: アニメも全話制覇。

大型連休は毎度こみうっちと何かを制覇する

369: 衝撃の5話

ちょちょちょ~~!「進撃の巨人」5話見ま

367: 雫花びら林檎の香り

画が以前ご紹介しました「愛人☆淫魔」系で

366: 視聴中間報告

ハイでは毎回恒例の視聴中間報告@春アニメ

365: 花鳥風月

「是-ZE-」の志水ゆき先生の新作コミックが

364: いよかん。

子安の歌をフルで聞きにイってみた...。い

363: エロゲ名義

二次元にはエロゲなるR18ジャンルもあった

362: 攻め受け2010年まとめ版

あなたは攻ですか?受ですか?余程高い需要

361: 最後のドアを閉めろ!

さてさてではBL界の巨匠、山田ユギ先生のご

360: たった1つの想い

私、ルルーシュにたまに無性に逢いたくなる

359: 8/24公開!

「劇場版薄桜鬼」の公開日遂に告知出たよっ

358: S藤先輩。

2クール目突入でますます目が離せない「ち

357: ラブリーチ

BLEACHは何もウルキオラだけの作品ではあり

356: 愛人☆淫魔

神葉理世さんはもう文句なしに画が好きです

355: いよいよ明日から。

思わずいつもの勢いで「BL」タグを押しそう

354: かみのほん

「是-ZE-」には沢山のおまけマンガが存在し

353: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

「あの花。」が劇場版になってかえってきま

352: 守夜×隆成

さて、ドッチが受でしょうかクイズの答え合

351: 一方通行と書いてアクセラレータと読むじゃんよ。

レールガンはじまりましたねええ!(* ̄ii ̄

350: 是-ZE-

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!3強崩れたりで

349: これぞ最終回!

新番組新番組になる前にやはりコレだけは記

348: 嘗てない衝撃と余韻と絶望感。

もう10回くらい観にイっております。「進撃

347: 2期放送時期決定!

「黒子のバスケ」2期放送時期のお漏らしが

346: 弾幕の13話

いぬぼく番外編ばかりを集めた13話観れまし

345: ほんと野獣

2013春アニメ紹介も新作は終わったのでいつ

344: とある科学の超電磁砲S (第2期)

2013年春アニメ独断と偏見チェックリスト、

343: 革命機ヴァルヴレイヴ

2013年春アニメ独断と偏見チェックリスト第

342: ガラスの仮面ですが

そして観たいような観てはイけないようなこ

341: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

2013春アニメ要ちぇっく第五弾はコチラ「機

340: 宇宙戦艦ヤマト2199

ハイ、そしてヤマトが日曜夕方に帰ってキま

339: 進撃の巨人

2013春アニメ独断と偏見ちぇっく第三弾はコ

338: RDG レッドデータガール

2013春ちぇっくアニメ第二弾はこちら小説原

337: カーニヴァル

ではでは放送日早い順に2013春アニメのご紹

336: ウルキオラに逢いたくて。

先にイっとくけど今日はBLじゃないよwさて

335: 満開ダーリン

ハイでは安定のホモホモロードご紹介とイき

334: レールガン生ニコなう。

来月より2期がはじまります「とある科学の

333: 13話放送決定!

いぬぼくには円盤のみに収録されてたオリジ

332: 嫌いじゃないけど

掻く掻くサギのまますっかり遅くなってしま

331: おっきくなっちゃった。

アニメ「八犬伝-東方八犬異聞-」も残り2

330: LEGEND OF BASARA 12-13

アニメはまさかまさかのココで最終回とイう

329: LEGEND OF BASARA 09-11

ではサクサク、イきましょう。アニメBASARA

328: LEGEND OF BASARA 07-08

さてではアニメBASARA後半です。朱理と更紗

327: Punch↑

ではでは このBLがやばい!2012年腐女子版

326: 憂鬱な朝

BASARAも丁度ど真ん中の折り返しなのでひと

325: LEGEND OF BASARA 05-06

アニメBASARA5話6話です。朱雀の刀の継承者

324: LEGEND OF BASARA 03-04

ハイではアニメBASARAの3話4話です。揚羽=

322: LEGEND OF BASARA 01-02

さてこちら「BASARA」ですが例に漏れず既に

321: BASARA

「花咲ける青少年」と双璧ともイえる館長最

320: 恋する暴君

そうイやさんざネタにだけしといて記事にし

319: 織田律事件。

そしてやっぱりアニメにしろ原作にしろドラ

318: OVAもあったりする。

ではではぶっ続けて「お金がないっ」ネタイ

317: お金がないっ

多分R18タグではヌルいのでは?と思われる

316: また替えまして。

そんなこんなでまたスマホのTOP画像を変え

315: 雲雀恭弥とか。

では満を持して雲雀さん特集なぞを。見かけ

314: 家庭教師ヒットマンREBORN!

大人になってからアニメにドハマリするとイ

313: きら星ダイヤル

イサクさん作品2つめのご紹介はこちらです

312: 3月4月の薄桜鬼

3月になりましたので我が家のカレンダーが

311: タカオリズム

今、Wikiってキたら最終話の青峰×黄瀬戦の

310: 電撃デイジー

今、連載中の少女マンガの中ではコレがいち

309: 桜蘭高校ホスト部

イケパラとイえばやはりこのアニメが秀逸で

308: 22.5Q

キセキの世代めちゃめちゃ好きです。名前に

307: 氷の魔物の物語

BLなのか少女マンガなのかあやふやな境界線

305: 男子高校生の日常

「萌え」とかって単語はどっかに捨ててキて

306: ヱヴァQ予約開始

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:QEVANGELION:3.3

303: 続いてるサイコパス

そしてそしてこちら「PSYCHO-PASS」もめち

302: 続いてるテンペスト

2012年秋からぶっ続けの「絶園のテンペスト

301: スキップ・ビート

こちらアニメ化もされてますが先ずオススメ

300: 黒バスだョ!全員集合

こんなに好きな黒バス手書きMADはないと思

299: やはり耳だけが至福。

なにやら盛り上がってますので「花咲ける青

298: 続編スチル

「K」の公式サイトに続編スチルがupされた

297: タイトロープ

今はこの作者さんのホモホモロードがアツイ

296: OZ

「花咲ける青少年」と双璧の樹なつみ代表作

295: アニメリベンジ求む。

「黒執事」の原作は読まれました?ポチっと

294: とある魔術の禁書目録

今月末23日より「禁書目録」は劇場公開あり

293: 無慈悲なオトコ

※当方は決してホモブログではございません

292: 太一覚醒回

今期は圧倒的に「ちはやふる2」が面白いか

291: 「ワルイコトシタイ」シリーズ。

只今めちゃハマってリピリピ読破中の超イケ

290: 花咲ける青少年

マンガとイうカテゴリーで「好きな作品は?

289: ドラマCD♯03

俺はただアンタが好きだって伝えたいだけな

288: ドラマCD♯02

幸せの土台を一瞬で全て失くした時、自分は

287: ドラマCD ♯01

最近オススメしている「SUPER LOVERS」の物

286: KD SIDE RED

「K ラジオドラマCD KD SIDE RED」なるドラ

285: 風早は最早ブランド名だろ

今、こみうっちが再燃中で我が家でめっちゃ

284: 八犬伝も原作だ。

BS11を見ていると毎度CMにこれが2本ぶっ続

283: 亡国のアキト無料配信

コードギアス 亡国のアキト第1章「翼竜は

282: SUPER LOVERS

そんなこんなで届いたコミックを読み耽って

281: TVシリーズ放送決定

「宇宙戦艦ヤマト2199」が4月よりテレビ放

280: Lover Dearest

記事にしてなくても高律には毎日逢っている

279: 裏作業

実はこの週末ゴソゴソ裏作業してまして先ず

278: いぬぼくドラマCD

ではでは本日はいぬぼくドラマCDのご紹介で

277: ドラマCDも聴いてきた。

「八犬伝-東方八犬異聞-」2話upされまし

276: 安定のクオリティ

「ちはやふる2」1話見てキました。 ひまわ

274: もうダメ、ハマった。

既刊12巻全部読んできただよ~~!ポチっと

273: ちはやふる

11(金)日テレからの新番組「ちはやふる2」

272: いぬぼくごっこ

いぬぼくの中の人たちが新年早々ツイでいぬ

271: 八犬伝-東方八犬異聞-

まだ1話目なのでカテ作成は保留にしておき

270: アムネシア

さて、2013年冬アニメはじまりますよ。先ず

269: 原作の傾向と趣向

嵯峨化した最近の高野>嵯峨先輩>高野これ

268: あけおめことよろ。

2013年ですね。予告通り館長家は薄桜鬼カレ

267: ゆく年くる年俺様の年

2012年は総司に萌えて御狐神くんに泣かされ

266: 2期キた―――――ッ!!

黒バスの2期決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

265: ガンダム00

こんなにも腐臭漂ういかがわしいガンダムは

264: Merry Christmas 2012

高野さんおたんじょーびおめでとうございま

262: 生アフレコ

ではでは昨日に引き続きイベント円盤「妖狐

261: シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!

いぬぼくのイベント円盤「妖狐×僕SSシーク

260: Re:Basketball

色んな職人さんがいるけど館長がいちばんパ

259: それからどうした秋アニメ。

2012年秋アニメもそろそろ最終回リーチに入

258: ♯3♯4up

すっかり忘れた頃ではないかと思うのですけ

257: セカコイ判定フォーラム。

夢のコラボとイうかなんて俺得動画を見つけ

255: ちーちゃんなう。

どのアニメにもあるネタですがいちばん職人

254: 律っちゃんなう。

いつも高野高野な私たちですが実はセカコイ

253: Wonderful Year 01

今日はセカコイのオリジナルストーリーを収

252: 腐海の森から薄桜鬼。

てなワケで本日は腐った目で薄桜鬼ってみよ

251: 横澤の場合

ハイハイ。「横澤隆史の場合」の詳細調べて

250: だから原作。

ハイ、原作を迷ってる皆さん、いい参考資料

249: 腐の呪縛

実はですね「薄桜鬼」と同じくアニメ「黒子

248: なんだかんだ楽しいアニメ

「好きなよ。」の今週の9話、見ました?カ

247: ガンダムSEED

本日夜よりBS11で「ガンダムSEED」のHDリマ

246: 純情ロマンチカ

そもそも「世界一初恋」通称:セカコイとは

245: セカコイ新情報解禁!

セカコイは何が好きって1期EDがメチャメチ

244: 8巻

待ちに待ったいぬぼく最新刊発売されました

243: 見ちゃうだって女の子だもん。

画ヅラ的に目にする機会が多いので余計に思

242: ドラマCDもガチ。

いぬぼくと同じでセカコイもちゃんと中表紙

241: 原作はガチ。

館長はセカコイ、原作から入りました。あま

239: 嵯峨先輩

館長は高野さんより嵯峨先輩の方が大大大大

240: 0話

ではこれから勢い余って円盤や原作をポチす

238: 世界一初恋 ~小野寺律の場合

このジャンルをご紹介するのはきっとこの先

237: 風早くん

「好きなよ。」を見ていると「大和のバカ」

236: ヱヴァQ見てきた。

そんなこんなで満員御礼の「ヱヴァンゲリヲ

235: 小野Dはこの声が至高

ニコ動に公式アカウントありました。(Spec

234: BRAVE10

今度はのこのこ「BRAVE10」見始めてイます

233: ハガキが怖いか、女。

ハイ、ではウルキオラの出演の箇所調べまし

232: 俺と来い、女。

意外とウルキオラに興味を示して貰えてるよ

231: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の3作目「Q」

229: 宇宙戦艦ヤマト2199

子供の頃に胸を熱くさせたヤマトが完全リメ

230: 頭文字D 5th stage

来週からはじまる「頭文字D 5th stage」の

228: いぬぼくアニメMAD

いぬぼくのアニメMADのご紹介です。(Hopst

227:

桜とコラボったそれぞれのイラストです。ポ

226: 薄桜鬼カレンダー2013

薄桜鬼のカレンダーとイえば毎年クオリティ

223: デレ方さんの破壊力

ウワサの土方さんもどきのBLEACH@びゃっく

225: 6巻までのネタバレMAD

チープなハズの「愛してます」もみけつかみ

222: スタイリッシュオサレギャグアニメ

予想とは斜め上イった方向で何気に面白いの

221: 視聴経過報告

2012秋アニメがほぼ出揃い♯3くらいまでは見

220: いぬぼくは原作も外せない。

いぬぼくは原作本もめちゃいいぞよ~みけつ

219: 縛りん棒ぷれい

今月末発売になる「黎明録」2巻の円盤の限

218: SM判定フォーラム

かげ様がドン引きするほどドノーマルなゆる

215: PSYCHO‐PASS

ギルクラらの枠ではじまる秋アニメがこちら

217: みけつかみくんのED

いぬぼく廃人がじわじわ増えているようで館

216: BTOOOM!

BS11で今夜よりはじまる「BTOOOM!」です。

214: CODE:BREAKER

うっかり死んでたら楽しみにしてた1話目逃

213: 好きっていいなよ。

これ、まったくのノーチェックだったのだけ

212: 絶園のテンペスト

今期秋アニメでいちばん面白そうなのがコレ

211: 豪華な豪華な声優陣

TBS系列では今夜からBS-TBSでは来週土曜日

210: 御狐神双熾とか。

御狐神双熾(みけつかみそうし)「妖狐×僕S

209: いぬぼく

やっとこ全巻発売されたので一気に観ました

208: 僕がいなくなっても

デレ方さんちー様とお笑いが続きましたが(

207: ツンデレ×ツンデレ

お次はちー様のターンです。本編黎明録のエ

206: デレ方さんの最終形態

お待たせしました。デレ方さんの本気(爆)で

205: 突き落としたその後

さてさて黎明録最終回では沖田さんに優しく

204: 黎明録♯12 最終回

遂に終わってもーた(T T)だ-ポチっとな

203: 最後までイっただよ。

黒執事Ⅱもラストまで見終わりました。が!Ⅱ

202: ウルキオラ・シファー

ウルキオラ・シファー二次元で最も愛したキ

201: 激愛の肖像

赤く赤く赤く~~♪↑つい歌う(爆)(ゼロ。Sp

200: 黎明録♯11

多分来週最終回だと思うのでラス前です。ポ

199: 1期一挙無料放送

ちょい調べてキたのですがあったあった「緋

198: 緋色の2期も10月より

薄桜鬼のヒットを受けて制作されたオトメイ

197: K

ギアスや黒執事の放送枠で10月からはじまる

195: moments

沖田√攻略後にこのMAD見ると死ぬほど泣けま

194: FFⅦ アドベントチルドレン

初見は弾幕消した方がいいかも(爆)(rihi S

193: 黎明録♯10

今週は待ちに待った婚活鬼ちー様のターンで

192: 悪魔で執事ですから。

「黒執事Ⅰ」やっと完走しました。人気があ

191: ギアスより病気な公式はない。

前回の記事の母親チチ揉み画像ひとつとって

189: ギルティクラウン

このTrailerは爆音で見て欲しいです。(nek

188: 十鬼の絆

オトメイトの最新乙ゲーで「十鬼の絆」ての

187: 黎明録♯9

総司が大活躍の♯9ですよ。ポチっとな。(Sp

186: ルル知らずしてドS語るなかれ。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」の主人

185: 「はじめくん。」

2012年の人気ランキングではふたりぶっちぎ

184: 吸血鬼とか

ではご期待にお応えして「ヴァンパイア騎士

183: 黎明録♯8

♯8は副長ラブなはじめくんターンでした。ポ

182: こんなに泣いたアニメはない。

ほんとこんなに泣いたアニメは他にありませ

181: 遊戯録 弐

みにまむになっちゃう「遊戯録」の2が10月

180: 家族で楽しめるアニメ

今、リアルタイムで放送してるアニメではこ

179: 素晴らしき“書”の世界

今日のは「随想録」店舗別特典ドラマCDより

178: 土方もどき

ずっと見たかった「黒執事」を見始めたので

177: 黎明録♯7

ひまわり消えましたのでゆーちゃんに入れ替

176: そして沖斎に怒られ隊

そしてやはりシメは沖田さんで(笑)(さくら

175: ちー様に罵られ隊。

ひたすら甘い ↓の総司と真逆に位置するの

174: 沖田さんに癒され隊。

「総司さんにひたすら甘い言葉をささやいて

173: 京都番外編

順序が逆になってしまいましたがこっちが「

172: 江戸番外編

「碧血録」全巻初回版購入特典がOPEDのノン

170: 薄桜鬼×はなの舞

居酒屋「はなの舞」にて8月いっぱい薄桜鬼

171: 黎明録♯6

♯6にしてやっと羅刹に山崎君と主役級がほぼ

169: 龍之介看病事件簿

沖田さんはネギが嫌い。@雪華録1巻よりポ

168: 竹取鬼語

ではでは公式が病気シリーズで薄桜鬼DS限定

167: 黎明録♯5

オリンピックで休みだと勘違いしてましたが

166: 10,000hitのお礼。

狙ったワケでもなんでもなく昨日キたらたま

165: エイプリルフールも病気

薄桜鬼の公式とはつまりは「オトメイト」さ

160: 初のBlu-ray化

黎明録全6巻の発売が決まりまして今回はDVD

164: とある監察隊士の一日

公式が病気シリーズ(←しかしいいのかこの

163: コードギアス 亡国のアキト

薄桜鬼以外のお初の記事になりますが(笑)(

162: 桃から生まれたなんとやら

では公式が病気シリーズ(爆)特典ドラマCDで

161: 攻略キャラデータ一覧

皆にご紹介しようと思ってたアニヲタWikiな

159: 黎明録♯4

黎明録4話です。ポチっとな。(Special tha

158: 風間家では嫁がツンデレる。

最近何気に土方さんより風間ヲタの方が増え

157: 碧血録最終回

GyaOの碧血録遂に最終話までupされました。

156: 沖田総司のHappy ENDとBad END

君にあと何回、「好き」と云えるだろうか。

154: Happy END

薄桜鬼本編では攻略キャラは自身の√では死

155: 羅刹

本編では左之さん以外は全員羅刹になってそ

153: 黎明録♯3

黎明録3話です。ポチっとな。(Special tha

152: ふたりの歳三

薄桜鬼の初回版には必ずドラマCDなるものが

151: 吸血

変若水を呑んで羅刹になった隊士らはヴァン

150: SSL前後篇

ブツがブツだけに超レアで妙な字幕入りしか

149: 薄桜鬼SSL@アダルト隊

「薄桜鬼すうぃーと・すくーる・らいふ」ア

148: 薄桜鬼SSL

薄桜鬼本編は1キャラをコンプリートするご

147: 雪華録

では雪華録の告知PV+ED+OPです。(チャル

146: 黎明録♯2

もはやヒロインがはじめくんにしか見えない

145: アニメ2期@碧血録

ではではお次はアニメ2期@碧血録へのご案

144: 気になるCM

BS11を見ているといちいち本編の間に挟み込

143: アニメ1期@全話無料放送中

只今GyaOにて1期「新選組奇譚」が全12話無

142: ニコ動@黎明録♯1

黎明録はニコ生でも公式放送があってツっこ

141: 黎明録♯1

「黎明録」遂にはじまりましたね~~~!ポ

140: 黎明録今夜から。

今夜0時から「黎明録」遂に本編放送ですポ

139: 風間千景とか。

ドSとイう観点から申し上げますとちー様以

138: 原田左之助とか。

セク原田の登場です。新選組十番組組長原田

137: 土方歳三とか。

娘のこみうっちは土方さんLoveなんですけど

136: 斎藤一とか。

顔でイえば絶対はじめくんがいちばん自分ツ

135: 沖田総司とか。

総司がいちばん好き。新選組一番組組長沖田

134: 薄桜鬼 黎明録

今日深夜0時よりBS11にて薄桜鬼のアニメ第

133: 俺様>絶対至上主義

アニメにしろゲームにしろマンガにしろドS