4月新刊情報


4月新刊予定スケです。
やっぱ「悔いなき選択」の後編がいちばん
楽しみかなぁ~♪





発売日: 2015/4/13
 「ちはやふる」27巻
末次由紀



太一のいない春をゆく千早たち瑞沢高校かるた部に
全国大会予選は容赦なく迫り――!?

部室で偶然千早と二人きりになった太一は
春の風が舞い込む中
千早と出会ってからの思いを打ち明ける。
しかしそれは、別々の道をゆく
始まりでもあった








発売日: 2015/4/20
 「俺様ティーチャー」 20巻
椿いづみ



真冬たちのおかげで
失ってしまった記憶を無事に取り戻した早坂。
父親のことを憎む原因も誤解だと分かり
和解することができた。
学校に戻った早坂は
自分の記憶を奪った百地瑠奈と対峙する。
二人の間にある因縁とは一体…?
シリアスな展開の後には
スノウ&イチゴラブのイカれた文通や
風紀部のクリパも収録。!








発売日: 2015/4/10
 「世界の果てよりこんにちは」
猫野まりこ



借金返済のために客の相手をする昴の前に突然現れたのは
絵にかいたような美形の男・シモン。
事態を飲み込めない昴に対し
シモンは「君の音色を探していた」と一途に愛を語ってくる。
しかも、身体の相性だけはバツグンで、たまらなくいい感じ(汗)
いつも真っ直ぐなシモンにゆっくり惹かれ始める昴。
けれど、二人の“時間”は世界の果てより
遠い距離で…? 








発売日: 2015/4/9
 「進撃の巨人」16巻
諫山創



※リヴァイとエルヴィンの出会いを描く
スピンオフストーリー「悔いなき選択」待望のアニメ化!
後編を収録のDVD付限定版
予約〆切りました。








発売日: 2015/4/10
 「PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也」2巻
斎夏生



狡噛慎也という男の、始まりの日々――。
完全オリジナルストーリーで描かれる
近未来SFアニメの前日譚!!





















以下、

ジャケも詳細も上がってないタイトルは
小部屋にて。














  
  
  
  



関連記事

末次由紀椿いづみ猫野まりこ山本小鉄子腰乃白桃ノリコ羅川真里茂橋本あおいもんでんあきこ

9 Comments

彩香  

お知らせありがとうございます~♪

「悔いなき選択」
本編よりこっちがメイン♥

「マッドシンデレラ」
おお~~~!!やっとやっと~
長かったな~~\(^o^)/

2015/03/30 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

小鉄子さん
連立で3つも4つも連載掛け持ちしてるから
なかなかコミック出ないけど
でも本数でカウントすると年間ものすごい数
出してる気がするw
実際今月も2タイトル同時発売とか
すゲイ(笑)

2015/03/30 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>↑の非公開さん

お知らせアザース!
「PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也」2巻
記事に追記しました。
ドラマCD突き限定版の方はもう手遅れの模様w

2015/04/06 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

館長ありがとうございます (*´Д`)

2015/04/07 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

2巻読みましたよ。
狡噛さんがギノにぶっかけるプレイありましたね~ ←エッ

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/04/10 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>業務連絡

大変だああああ!

「ちはやふる」が漏れてることに
今日気づき
慌てて追記しました。
ひー!

2015/04/10 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

>狡噛さんがギノにぶっかけるプレイ

そうそう!

そして、青柳監視官に
つまみ食いされるギノ ←は?

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/04/11 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

とりあえず
公式もギノはそうイう扱いなんだなーと。

φ(・ェ・o)~メモメモ

2015/04/13 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment