僕の先輩


早く掻けー早く掻けーと
ものすごプレッシャーかけられてる気分なのでw


僕の先輩

僕の先輩




「僕の先輩」





忘れもしない
 「このBLがやばい! 2012年度版
特集記事において

9位にランクインしてた
名さえも知らなかったこの作品を
冒頭の試し読みだけで

「コレはない」



バッサリ(笑)
ぶった切った
作品でした。



が、






コメント欄にて
「読まなきゃ損」とまでイわれたのを
しっかり頭の片隅に
インプット

その後

1チケキャンペーンの際に
おっかなびっくり
読んでみたら

あーた

ハイ

見事にハマりました。




1_201504031800388fc.jpg




自称・愛のハゲタカこと飴宮はじめは
学校中から恐れられている先輩
二宮三郎に猛烈アタック中。
ハイエナよろしくつきまとうはじめにウンザリ顔の三郎だったが
一途で真っ直ぐな体当たりの告白に
気持ちはガッチリ仕留められ!?
笑って、ヘコんで、ご飯食べて
一緒に過ごした今日は
とっても幸せだ!





2_201504031800398f8.jpg



笑って笑って
たまに萌えて

何気ない言葉
何気ない仕草に

キュンとしたり
胸が締めつけられたりして

ラストには

ガツンと
泣かされる。




3_201504031800403b6.jpg



兎にも角にも

先輩がカッコいいの。

漢の中の漢!

そして

小学生のまま
ナリだけデカくなったような
純真無垢とイうよりは
ちょっとネジが抜けててユルい
はじめがまた
カワいくて

そんなはじめに

振り回されて
絆されて

先輩が次第に

陥落してイくサマが
面白くて




4_20150403180042541.jpg



デレてからの
破壊力ったら

もうもうもうもう!



(;´Д`)ハァハァ



はじめもね
ただの一途でユルい
アホの子じゃなくw
妙に大人びた一面もあったりして

ギャップ萌え?

ねえ先輩。
それ絶対ギャップ萌えっスよね?

wwww




6_20150403181900cdc.jpg



昭和の香りの代名詞
立野先生もまっつあおなほどの
圧倒的な昭和臭に(爆)
荒いペンタッチ・・・

画はやっぱ
苦手よ苦手なのだけどw

読んでるウチに
話がとにかくテンポ良く
面白すぎるので
慣れてくる。
問題ない。

とにかく

終始先輩の
カッコいい後ろ姿に
ノックアウト
間違いなし!




5_2015040400150138f.jpg



読まなきゃ損



まさにこれっス!



あ、そうそう



この圧倒的先輩力!に
ヤられたあなたは

画が苦手でも

以前ご紹介しました

 「そして続きがあるのなら」シリーズも
絶対お気に召すかと
思うのですが。



( ̄m ̄*)もふ











「僕の先輩」は
続巻「僕の先輩~部屋とYシャツとおめーと俺~」
と合わせて既刊2巻です。

ポチっとな。



 




ただ商業誌ではなく
個人サイトの方で
ちょこちょこ続編を掻いているので
続巻の出る可能性は
有かと。

ニヤリ。



そうそう








ドラマCDが



安元洋貴×梶裕貴



なのですがw



梶きゅんの声での
「僕ぁ愛のハゲタカだよ!!」に
のっけから
ノックアウトでした(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆


関連記事

BLR18羽生山へび子内田カヲル

4 Comments

kaopetit  

マッテマシタ━(゚∀゚)━!

はじめを担ぐカット
絶対キャプると思った~

もうココは先輩萌えポインツ
ナンバーワンですよ~

先輩も下心ないんじゃないの?と思いきや
いきなりガフってくるもんだから
はじめちゃんよりこっちが心臓ばくばくだわん(*ノωノ)キャー


昭和でも私たちが
まだ生まれてないくらいの時代の昭和臭でw

ページを開いた感じは
なんかごちゃごちゃしてるんだけど

>話がとにかくテンポ良く
>面白すぎるので

ぐいぐい引き込まれる~

へび子さんは
今まで読んだ作品には感じたことのない衝撃でした。

このBLがやばい2015(に読んだw)
途中経過マイランキングとっぽです。

あ、厳密に言うと
へび子さんのもう一つの作品がとっぽですが。

>梶きゅんの声での
>「僕ぁ愛のハゲタカだよ!!」に
>のっけから
>ノックアウトでした(爆)

ノックアウトはドッチのイで?w

私もココで記事にならなかったらきっと読んでないのでw
感謝デス!

2015/04/05 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

彩香  

続編も面白かった~♪

先輩はその気がなさ気に見えて
どっこいけっこう熱い(爆)
そのギャップに萌えまする~♥
周りのキャラもいいですよね!

>圧倒的な昭和臭に(爆)
何だかあまりの懐かしさに
涙出そうだもん!(爆)

>梶きゅんの声での
>「僕ぁ愛のハゲタカだよ!!」に
きゃあ~♥
これは是非聴いてみたいかも~ヾ(T∇T)ノ彡☆


あの表紙の画には
何か意図があるんですか?(爆)

2015/04/06 (Mon) 02:13 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

いやいや私のイチオシは
ほんとはサインペンのアレなのよ~
アレなのだけど・・・
そこはやっぱ読んで欲しいな、と自重。

(。-∀-)イヒッ♪

そっかぺっちの中でコレは
キヅナツキさんを越えたかー。

2015/04/06 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

最初読み始めは
この先輩をどーやってムラムラさせるんだろうって
私、不安でイッパイでしたけど(爆)
なかなかどうしてwでしたね。

ちなみに2巻のイチオシは勿論
土下座のアレでしたが・・・そこはやっぱ読んで欲しいな、と自重。

( ̄× ̄)モゴモゴ

2015/04/06 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment