くらやみにストロボ


改変期のアニメ紹介もやっとこ終わったのでw
またマンガ紹介ガンガンイきますよ~


くらやみにストロボ

くらやみにストロボ




「くらやみにストロボ」





ハヤカワノジコさん
やっぱもう1作品くらいは
ご紹介しておき隊!
ので。

また

表紙がオレサで
キレイ~



・:*:・(*///∇///*)・:*:・




1_201504131214179fa.jpg




おまえを好きでよかった

高校生の新と正太朗。
幼馴染の二人だが、長い間、新は
正太朗への想いを隠して過ごしていた。
これまでも、そしてこれからも
言うつもりのない
「好き」という言葉。

しかしある時、正太朗から
思いもよらぬ告白を受け……。

幼馴染から恋人へ、

変化する関係を繊細かつ濃密に綴る
きらきらラブストーリー。





3_20150413121420a77.jpg



先日ご紹介しました
夜空のすみっこで、」もそうでしたが

ノジコさんの作品は
常に「男同士である」という
本来リアルであったならば
最も重要視されるべきであろう
至って根本的な問題が

極々普通に

ネックとなり
テーマとなり

彼らを悩ませ
躊躇わせるのです。

また

この年頃の少年は
他人の目を殊更気にするとイうのも
なんともリアルで




2_20150413121418e44.jpg



主人公の少年は
ファインダー越しに
幼馴染への切ない恋心を
募らせてイくのだけど

いざ

その恋心が暴かれ
受け入れられても

「これでいいのか」と自問自答の日々で

ハイ、そうですか。と
素直に胸には
飛び込めないのです。




4_201504131214211da.jpg



本来ここまで
うじうじ焦れ焦れだと
イライラして
読めないのだけど

そこはノジコさん

上手いっつーか
魅せてくれるンだよね~



珍しく
R18ではない
作品です。

ピュアなDKを愉しみ隊かたは
じぇひどうじょ~














「くらやみにストロボ」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLハヤカワノジコ

4 Comments

kaopetit  


トコトコ........."8-(o・_・)o

2015/04/13 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

彩香  

まずこの先生の画がすごく好きです~♪


>上手いっつーか
>魅せてくれるンだよね~
不思議と全然イライラしなかったです(爆)
>至って根本的な問題が
そうそう。
本当は結構ハードル高いことなんだよね。
特に当人@思春期であったら尚更。
そんなところが丁寧に描かれていて
却って新鮮なカンジでしたww

心が洗われるようなピュア@男子高生もいいもんだ~(爆)

2015/04/14 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

マタドコカヘ・・・w

2015/04/20 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

イライラと焦れ焦れの
ギリいいところでバランス取ってる感じ?(笑)
濃ゆいのばっかり読んでると
ほんとこうイう作品癒されていいわ~❤

2015/04/20 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment