王子の帰還


では先日のキャンペーンの中から
イチオシだったこちらを。


王子の帰還

王子の帰還




「王子の帰還」





画的にはそうですね
蔵王大志さんと小鉄子さん
足して2で割った感じ
ですかね?

ちょいクセあるけど
ご覧のように画はキレイなので
読み易いハズ。




2_20150414092953ed2.jpg




妹の結婚式に出席した佐竹航は、
そこで再会した従兄弟・史浩の姿に衝撃を受ける。
かつて運痴のパーの超デブ男だった史浩が
なんと王子のごとき「いい男」へと
変貌を遂げていたのだ!
一方、昔はイケてたはずが
今は冴えないリーマンの自分・・・。
そんなわが身を顧みて複雑な気持ちになる航だったが
史浩はあの頃と変らず
航を慕ってきて・・・





1_20150414092950957.jpg



あらすじの↑が
表題作「王子の帰還」になりますが

昔肉まんのように
コロコロ丸かったイトコが
3Tの無敵のイケメンになって
ちょっとやさぐれた受に
ガツガツ迫ってくる
そんなお話です。




1-2_20150414092952041.jpg



少女マンガにしろ
BLにしろ
スーパーイケメンくんが
「なんでコイツが俺(私)なんかに」と叫ぶ主人公に
淀みない求愛しまくってきて
振り回しまくるお話、
鉄板がどーした
大好物です(笑)
永遠の乙女の夢じゃ~



(*'∇')ウフフフフ




3_20150414092949a86.jpg



で、表題作もいいのですが
amazonなど各媒体レビューにて
皆さん掻かれてますように
他の収録作品もめちゃ
よくてですね。

本誌では読み切りではなく
前後編構成とかで
発信してたであろう作品が
表題作含め4つ
挿いってるのですが




2-2.jpg



キュンがあったり
ギャグがあったり
すれ違いがあったり
ベタ甘があったり

緩急さまざま

楽しく読める
1冊です。



じぇひどうじょ~













「王子の帰還」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18ぢゅん子

5 Comments

kaopetit  

>ぢゅん子さん

名前は知ってたけど
お初です。

面白そう~

2015/04/14 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

彩香  

おお~っ!
これキャンペーンで読みました\(^o^)/

>画的にはそうですね
>蔵王大志さんと小鉄子さん
>足して2で割った感じ
うんうん。まさしく~!
「指輪物語」も含めて面白かったです(爆)
攻のメンタルの強がww

「メタモルフォシス」もよかった~♪

2015/04/15 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

面白かった~
続編が読み隊~

先日の紹介記事別フレでこの方
アレ?少女漫画家さん?
って思ったけど
BL→少女マンガの流れだったのねw

2015/04/19 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

どの作品も
がっつり1冊で読みたかった感じ?
まあでも「物足りない」くらいが実は
丁度いいのかも?(笑)

(;一_一)フッ

2015/04/20 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ぢゅん子さんも初期
「画はキレイだけど・・・」と敬遠してた作家さんなのですが
読んでみたら「LOVE STAGE!!」ほどアクはなくて(爆)
全然桶な(つかいっそ好きな)画でした。
もっと早く読んでおきゃよかったー

2015/04/20 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment