お護りします、どこまでも


ではぢゅん子さん作品で
もひとつオススメを。





「お護りします、どこまでも」





これは1冊丸々
表題作なので
とっても読み応えがあって
面白かった~



大見栄きって田舎を出てきたのに
就職先の会社がまさかの
倒産後。

仕事先も住む場所も
一気に失い路頭に迷った瑛は
都会で唯一の知人である
文通友達の智尋に
助けを乞う。




5_20150415132820230.jpg



子供の頃に
いちど逢ったきりだった智尋は
すっかり王子系イケメン大学生に。
事情を話すとふたつ返事で
ひとり暮らしの自宅に招き入れてくれたが
この煌びやかな生活
絶対普通じゃない。

それもそのはず

智尋は財閥の
御曹司だった。

住む場所ばかりか
衣食住を世話され
至れり尽くせりのベタ甘な
ヒモ生活。

このままじゃアカン!(爆)

怠惰な生活にオサラバして
さあ脱ヒモ生活!と意気込んだ矢先に
御曹司誘拐事件勃発!




3_201504151328175f0.jpg



「山育ちナメんなよ」@本人談wで
何気に腕っぷしの強かった瑛は
それを見事撃退。

誘拐のピンチを救った
その腕を見込まれ
大羽家シークレットサービスに
半ば強引に
24時間つきっきりの
専属警護に
任命されることに。




2_201504151328160b2.jpg



そのふたりの
シークレットサービスは
言葉も態度も横暴で理不尽。
些か納得いかないぞおお!

と思いつつも

脱ニートは有り難いし
給料は御の字。
智尋はやっぱ心配だし
世話になってた恩もあるし・・・と渋々
条件を呑み
護衛職に就くも

また新たな
問題発覚!




1_20150415132814f57.jpg



小さい頃から
特殊な環境で育った
寂しい身の上の
智尋は

唯一の心の拠り所であった自分に

あろうことか

友情でなく
愛情を抱いているのだと
知ってしまった。

エッ!?

ムリムリムリムリ!

放ってはおけないけど
そばにもいられない




4_201504151328195ac.jpg




どうする~アイフル♪





そんなお話です。

は?




ヾ(T∇T)ノ彡☆



Renta!版のみ
AGF限定本に収録されてた
掻き下ろしオマケ付で
お得です。

ポチるならRenta!が
オススメよん。











「お護りします、どこまでも」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18ぢゅん子

2 Comments

彩香  

瑛の顔がいちいち面白すぎる~ヾ(T∇T)ノ彡☆

ふたりのシークレットサービス@鬼畜も
いい味出し過ぎ!(爆)
ひとりは雲雀さん似だし♥ ←へっ?ww

サクサク読めました♪
こういうのもイイですね~!

>ぢゅん子さん
「じ」じゃなくて「ぢ」なのが斬新ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/04/16 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ぢゅん子さんの作品も
結構脇役もホモホモしいのだけどw
意外とスピンオフとかで使い潰さないンだよなー

>ひとりは雲雀さん似だし♥

私も真っ先にソレ思った(爆)
カッコといい髪型とイい
絶対コレ、10年後雲雀さんと
ヴァリアーの王子意識して掻いてるよね?w

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/04/20 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment