5月新刊情報


怒涛の発売ラッシュの
5月イきまする。






発売日: 2015/5/7
 「月光坂の花屋敷 秋」
木下けい子



月光坂の花屋敷と呼ばれる
屋敷の主・柏木幸哉は
ひとり息子の結人が
居候の小鳥遊にばかり懐くのを
寂しく感じていた。
一方、幸哉に想いを寄せる小鳥遊は
彼の心が塞ぐ原因は
亡くなった友人、遥人だと考えていた。
変化することが怖いと言う幸哉に小鳥遊は
捨てられるまでそばにいると
約束するのだが
幸哉は小鳥遊に見合い話が
あると知り・・・。








 


発売日: 2015/5/1
 「√W.P.B」1巻
 「√W.P.B」2巻

中村春菊



村を襲った鬼を退治しようとしたその道中
すずりの前に大きな「桃」がどんぶらこと流れてきた…。
腹を空かせたすずりがその桃にかぶりついた途端
桃の中からお伽噺で有名な「桃太郎」と
犬と猿とキジが登場し…!?











発売日: 2015/5/9
 「僕らの最大公約数」
嘉島ちあき



たっちゃんは頭がよくて運動神経もいい
クールでかっこいい俺の恋人。
昨日はたっちゃん家で一緒に夕飯食べて
お風呂入って元気にエッチした
……んだけど、
我慢できずに三回ヤったら
「このまんまじゃ俺、この先一生童貞じゃねーか!!
つべこべ言わずに一回ヤったら俺にハメさせろ!」と
ひどく怒られてしまった。
青春男子たちのニコイチラブ!











発売日: 2015/5/9
 「猛獣スクールデイズ」
佳門サエコ



ヤった女は3ケタ超えの肉食男子・仁が
釘付けになった「理想の体」
―それは電車で痴漢されていた
地味なクラスメイト・真中のものだった。
この俺が男の体に惹かれるなんて! と憤る仁。
しかし生意気な真中の繊細な心を知り変わっていき――!?
男が群がる自分の「魔性の体」に脅える真中を
救い出す事が出来るのか!?











発売日: 2015/3/12
 「直情の嵐」
中田アキラ



「“俺だけ"にして欲しいと思って」
腹が立てばすぐ殴る、ヤりたければ手を出す
──そんな、超直情的な問題児・佐藤を受け持つことになった教師の峰倉。
深夜の公園で1人ベンチに座る彼を発見し
帰宅するよう促すものの埒が明かず
家に連れ帰ったまではいいが…。
妙になつかれ、気付けば襲われかけて!?
凶暴な感情を目覚めさせてしまった
峰倉の運命は…?











発売日: 2015/5/27
 「黒執事」21巻
枢やな



緑の魔女と人狼の呪い…
その正体を暴いたセバスチャンとシエル。
女王の命により、魔女・サリヴァンを
森の外へ連れ出した二人に
ドイツ軍特殊部隊が
襲い掛かる!!











発売日: 2015/5/27
 「枢やな画集 黒執事2」
枢やな



絢爛(はな)やか過ぎる“黒”
『黒執事』の枢やな、待望のセカンド画集!!
『黒執事』〈幽鬼城殺人事件編〉・〈豪華客船編〉・TVアニメⅠ~Ⅱ期のイラスト中心に、
ゲーム・映画・アニメのトリビュートや描き下ろしまで
120点以上を収録。
紅いリボンで綴じる豪華装丁も必見。
枢美学を掌(て)の中に――。












発売日: 2015/5/27
 劇場版「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」Blu-ray



時に西暦2199年。
苦難の航海を経て
目的地イスカンダルで〈コスモリバースシステム〉を受領したヤマトは、
いままさに大マゼラン銀河を後にしようとしていた。
だが突如、大マゼラン外縁部で
謎の機動部隊と遭遇する。
彼らこそは蛮勇で宇宙にその名を轟かす
戦闘民族〈ガトランティス」。
指揮官はグタバ遠征軍大都督
「雷鳴のゴラン・ダガーム」を名乗り、
艦の引き渡しを要求してきた。
戦闘を避け地球へ急ぎたいヤマトに
突如空間を跳躍し紅蓮の炎が
襲い来る。











発売日: 2015/5/30
 「曇天に笑う 外伝」(中)
唐々煙



大蛇に纏わる物語、
その悲劇は今もまだ。











発売日: 2015/5/30
 「煉獄に笑う」3巻
唐々煙



行くも地獄、退くも地獄──。
攫われた阿国の元へ
石田佐吉と曇芭恋は伊賀へと潜入。








5月はなんとイっても
通称やまたなでお馴染み
「山田くんと田中課長」がイチオシですが
春菊先生の非BL作品
気になりますね~



では以下



今日現在
詳細及びジャケが
まだ上がってない商品
小部屋にて一括
チェケラ!


















 
  
  
 






以上。

ご紹介済の作品の
関連作や続巻などお漏らしあったら
追記しますので
お声がけくださいまし~


関連記事

木下けい子中村春菊嘉島ちあき佳門サエコ中田アキラ枢やな田村由美夏水りつ左京亜也立野真琴

6 Comments

kossy  

>「黒執事」21巻

ぎゃーーーーーっ!

凹○コテッ

もはや表紙だけで昇天できるほどに…(爆)

偏っててすんません(爆)

2015/04/24 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>「山田くんと田中課長」
めちゃくちゃ楽しみにしています~♪

>木下先生
>黒執事@kossyさんイチオシ(爆)
>ハイキュー!!
(*^_^*)

>春菊先生の非BL作品
うんうん!気になる~~ww

2015/04/25 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

はぁ~
とっぽのけい子さんのジャケ
風情があるわ~

話は雑誌で読んだけど
思わず欲しくなるぅw

2015/04/25 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kossyさん

この表紙でも
昇天できるレベルにまで・・・(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/04/27 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうなのそうなの
ハイキュー!の新刊も
何気にアツイのよね~

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

2015/04/27 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

けい子さんも
絶対表紙、裏切らない作家さんよね。
持って生まれた美的センス。
色使いも最高オサレでイカスわ❤

2015/04/27 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment