彼方から


5/11までのGW限定で1巻全374頁がまるっと
無料で読めるとイうので。



彼方から 1

彼方から 1




「彼方から」





本作は文庫版を電子化した
データになりますが

文庫版1巻とはつまりは
12年かけて連載した超大作のコミック全14巻の
2巻相当になります。

これがジャスト
story的には第1部がそっくり
挿いってる感じになるので
キリ良くこの1巻だけ読んでも
面白いかと。




1_20150502220026b98.jpg




いずれ「天上鬼」という
化物になると云われて育ったイザークは
自分をそんなものに変える「目覚め」を消そうと考え、
殺すために入った樹海の森で
異世界より飛ばされ途方に暮れている
ノリコという少女に出逢う。

そしてその少女こそが
「目覚め」だった。





6_20150502181356ca2.jpg



まあここまでは
1巻を読めば
お分かり頂けるかと
思いますが

何も知らない少女を手にかけることを躊躇い
共に旅を続けるうちに
彼女の存在に孤独を癒され
安らぎを覚えるようになる
イザークは

結局

彼女と離れることを
決めるのです。

それが2巻。




3_2015050218155923b.jpg



何も知らないノリコは
イザークに恋心を抱くのだけど
イザークにしてみれば

彼女が「目覚め」で
自分が「天上鬼」である以上
ずっとこのままでは
いられない。

彼は胸に芽生えた
ほのかな想いを打ち消し
彼女の手を

離してしまうのです。




2_201505021815570c5.jpg



「天上鬼」として生まれた男は
「目覚め」として現れた女を愛したか    ・・・

これは果たして何を意味するのか




彼女がそばにいることで
やがてこの世を破滅に導くという化物に
自分は変わってしまう。
だけどその人ならざる力でしか
彼女を守れない。




4_2015050218050275a.jpg



このイザークの葛藤が
私を萌えの最果てまで
連れてイって
くれまふ。

しかもだなー

自分が「目覚め」であると
遂に知ってしまったノリコから
離れようとすると

今度は全力で



「いかないでくれ!」




9_20150502221634a67.jpg



(* ̄ii ̄)ブッ



デレてからの
イザークの破壊力がまた
パネェのよ~!
ハァハァ。



とりあえずさー

ノリコがとにかくかわいいの。
いちいちかわいいの。
顔姿でなく
仕草や言動の
ひとつひとつが。

つかさ

このテのヒロイン掻かせて
ひかわさんの右に出る先生は
いないと思われ。




5_2015050218160047b.jpg



もうもうとにかく
イザークがノリコを好きすぎて
ヤバい!
見ててヤバい!

そして

そんな彼の元に
真っ直ぐに駆けてく
ノリコの姿に

幾度となく



(´;ω;`)ホロリ



涙腺刺激されまくり。




8_20150502214813647.jpg



いずれ
館長の男の趣味の素地を作った
ひかわさん作の作品も
ご紹介しますが

この

独特のひかわワールドの
心地よさったら!

読めばあなたも
絶対に
ハマるハズ!



折角の機会です。
1巻だけでも絶対絶対
読んでみて~



\(^o^)/















「彼方から」は
コミック全14巻
文庫&電子は全7巻
完結済です。

ポチっとな。








Renta!の1巻無料は
2015/5/11まで限定
です。
よろ~



彼方から 1

彼方から 1

[著]ひかわきょうこ




関連記事

少女マンガひかわきょうこ

5 Comments

彩香  

1巻読んでしまいましたでふ~♪

またまた好みの作品で\(^o^)/
>デレてからの
>イザークの破壊力がまた
>パネェのよ~!
これを見ずにいられようか!(爆)
もちろんポチです♥
この作品は紙で読み隊~

>館長の男の趣味の素地を作った
きゃあ~♪
ご紹介お待ちしておりますww

2015/05/03 (Sun) 02:44 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

2巻まで読んできました o(≧▽≦)o

>萌えの最果て

うんうん
イザーク超好みです!

2015/05/03 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

彩香  

面白かった~♪
赤い河とか
こういうのスッゴイ好きです(*^_^*)

イザークがめっちゃイイ~♥
ノリコを置いて行くところ(:_;)
無口だけどひたすら優しいって卑怯だ~(爆)

鬼になっちゃうことろも萌える(爆)
基本鬼とかヴァンパイヤとか好きなので ←ちー様ラブ♥ww

2015/05/11 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

レスする前に
もう彩香さんが読み終わってた件(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

ひかわ先生もハズレのない作家さんなので
他の作品もご紹介しますゆえ
楽しみに待っててねん。

2015/05/11 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

私こうイうファンタジーものって
アニメはともかくマンガってあんま
食指動かないのだけど 
これはほんと面白かったー!

是非最終巻まで読んでみてね~

2015/05/11 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment