5/11まで1話目無料


表紙は最悪にキツいけど(爆)
BL界屈指の画がばりばりキレイなエロ本2とっぽwが
1話目のみですが無料です。






整体院「オアシス」には
ちょっと変わったお客が訪れる。
イケイケヤクザの四代目から誰もが知ってるあの有名人まで。
世間ではブイブイ言わしている彼らだが
施術師・重藤稔の魔法の指にかかると思うがまま。
その愛情溢れたテクニックは
熱く火照った体をさらなる
快楽の高みへと誘う……。









父親(!?)同士の再婚で義兄弟になった義弟(おとうと)真澄は
何と毎朝自分に痴漢をしてくる高校生だった……!?
突然できた義弟に懐かれ、甘えられ、尻を揉まれ、
はたまたそれ以上のこと……まで!?
ぜーーったいこんな家族なんてオカシイ&義弟の
間違った求愛なんて受け入れないと心に決めていた幸雄だけど
毎日「好きだ」とエッチなことをされてゆくうちに
心は揺れて……。






どちらも表紙以上に
中身はハードで
どキツいけども(爆)

上記↑しました通り

エロ本とイうカテにおいて
このふたりの作家さんは
人気実力売上共に
押しも押されぬBL界2とっぽです。



ほんと画がキレイで
私は好きなのよ。
いやマジに。

それぞれ
新刊記念企画での今回
無料公開なのですが
5/11までの
期間限定
です。



表紙はどっちもアレだけども(笑)



中のマンガはまじ
ちょー作画
神ってますから。



ご興味ある方は
この機会にどうじょ~












「セクハラブラザーズ」のみ
1冊にコンプして紙でも発売されてます。
コミックこちら。

ポチっとな。







関連記事

BLR18スカーレット・ベリ子魚ともみ

4 Comments

kaopetit  

このタイトルと表紙のハゲしさに
いつも

Σ(=∇=ノノ

ってなってしまうw

2015/05/05 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

彩香  

ブラザーズの表紙がぱねえ~~(爆)
でも画はキレイですね♪

スカーレット・ベリ子先生
まず名前で捕まる(爆)
みのりの手は
エロもですが、話でも啼かされました~ww

2015/05/06 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そして結構この表紙におののくことなく
皆さん以前紹介したときに
読んでくれた記憶がこれまた鮮明に
残ってる話(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/05/11 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

さしもの彩香さんも
「~ブラザーズ」は電車の中では読めない表紙よね? ←まだイうかー

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/05/11 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment