君主様には敵わないッ


 「極道ナイーブ」のノリが好きだった方は
絶対ツボること間違いなし!





「君主様には敵わないッ」





秋山花緒さん
お初のご紹介になりますかね。

俺様御曹司×やんちゃお世話係の
身分差ラブコメですが
これ1冊がガッツリ
このカプのお話なので
読み応え
十分ですよ~




1_20150512133244bca.jpg



ケガした猫を助けたせいで
大口契約を逃した会社員・小西英二。
クビを覚悟した英二に与えられた最後のチャンスは
桜庭財閥の御曹司・ヒカルの
『お世話係』だった。





2_20150512133245276.jpg



実はこの

イケメンのくせに
ニートで引きこもりな超問題児のヒカル、彼こそが
桜庭財閥の若き代表取締役社長
桜庭光圀で(笑)

ハイもう

ケタ違いの金持ち財閥とか
御曹司設定とか
実はデキる男とか
大好物です
その設定。

そして

よりにもよって
この顔で
光圀にバカウケw



ヾ(T∇T)ノ彡☆




4_20150512134905059.jpg



だけどこの
ダメニート姿は
仮の姿でもなんでもなく
商才には長けてても
人間的には
やっぱりダメダメな彼を
社長本人とは知らない
お世話係に任命された社員が
孤軍奮闘
愛と鉄拳を持って
お世話する

そーんなお話です。




3_201505121332476e3.jpg



またこの
ボケとツっこみが引立つ
キレイな画とかわいいデフォ顔が
テンポいい話を
余計面白おかしく
読ませてくれます。



オススメよん♪














「君主様には敵わないッ」は
単巻完結済です。

ポチっとな。







が(笑)



この記事掻いてて
知ったのですが
スピンオフをその後2冊
出してる模様。



 



館長も近々
読んでみますぅ~


関連記事

BLR18秋山花緒

2 Comments

彩香  

>オススメよん♪
館長のお言葉がこだまする嵐の深夜ヾ(T∇T)ノ彡☆

サンプル読んで・・・
続きが読みたくてうずうずですが
明日まで我慢しますww

のはずが
結局読んでしまった~(^_^;)
うんうん。テンポがいい!
なぜにヒカル?
そっか~!(爆)

2015/05/13 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

もう私は最近
その↑時間はぐーすかな大深夜ですよほんと(笑)

秋山さんもデフォ顔が
なんとも絶妙ですよね~
こうイうテンポいい作品大好物❤

2015/05/19 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment