陽だまりとべんとう男子と


最近の南月さんにハズレはないのだけど
もう1作品推すならコレかなあ?





「陽だまりとべんとう男子と」





読み始めと読み終わりの
印象とインパクトが
まったく変わる作品で

これほんと

よかったんだわ~




7_2015051514330757a.jpg



高校生の平太は
祖父と下宿人の三春と三人暮らし。
多ヵ国語を流暢に操る翻訳家の三春は
誰もが認める超イイオトコv
でも……三日も風呂に入らず
汚部屋で生活してても全然平気
しまいにはムカデをペットにするとか
言い出すようなヤツだ。
心底呆れる平太だけど
額をコツンと合わせて「疲れた時は僕に甘えてね」なんて
大人の笑顔と包容力で包み込まれると
思わずキュンとしてしまい・・・





4_20150515144943add.jpg



↑のあらすじも
今となってはとんだフェイクだったと
思わずには
いられない。

つか

誰だ考えたの
こんちくしょう(笑)




6_20150515144946bf1.jpg



いやホント(笑)

あらすじに加え
表紙とタイトルと試し読みで
ああ、胃袋掴まれた系の
ユルい話かぁと
タカを括っていたのですが

ちょ、待てよw




2_20150515143446aa8.jpg



途中から平ちゃんから
三春サンに視点が
移り変わるのですが

そこからが

もうもうもうもう!




3_20150515143447c0e.jpg




うわ、やだもぅ
こうイう話だったのかあああ!

って

そこからはもう
萌えの嵐!

なにこれ
どゆこと?




1_20150515144942cbe.jpg



これほんと
諸々のトラップに
騙されては
イけない。

キュンキュン

イイ話ぜよー!



\(^o^)/














「陽だまりとべんとう男子と」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18南月ゆう

4 Comments

kaopetit  

>ムカデをペット

ひぃぃ~~

しかし
ポチっw

毎日コーヒー一杯分の癒し(*´ェ`*)p■~

2015/05/16 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>うわ、やだもぅ
>こうイう話だったのかあああ!
本当だよ~~!
うっかり騙されるところでした(爆)

いや~
イイ意味で泣かされました(:_;)
こっちまでほんわか暖かくなってくる♥
画はキレイだし
へいちゃんの両親までもよくってww
読み味?サイコ~です♪

2015/05/17 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

ムカデはほんと
「ムカデ??」って確認しにコミック読みに舞い戻ったほど
ドコニ?ナニガ?ムカデ?状態なので
引かなくて桶!(爆)

2015/05/19 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

フフフ・・・。
やはり彩香さんもソコに目を突けおったか。(ニヨリ)
平ちゃんの父ちゃん!
超イケメンじゃないですかあああ!ハァハァ////

私的には父ちゃん×三春さんでも
全然よろしくてよ❤

(。-_-。)ポッ

2015/05/19 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment