無期限半額キャンペーン


Renta!の15作品5/27まで
半額キャンペーンのお知らせです。

ポチっとな。







15タイトルと多いので
例の如く館長既読作品で
面白かったもののみ
厳選して
ペッタン。

それでも多いけども(笑)








 「君主様には敵わないッ」記事




俺様ボイス

俺様ボイス




好きっていうな!

好きっていうな!










足りない時間

足りない時間







茅島氏の優雅な生活

茅島氏の優雅な生活











~5/27までの
1巻のみ限定公開
です。
狙ってるタイトルは
お漏らしなく。



削ぎ落としたワリに
結構タイトル多いので
全部読めってイっても
まあむじゅかしいでしょうが(笑)
この中から更に
厳選すると



そうですね・・・



流石のショーコさんは
勿論のこと

いちばん上と
いちばん下は最低読んでおくと
いいかと。
ハイ。



特に



西田東さんの
「願い叶えたまえ」は
ヨネダコウさんの「囀る鳥は羽ばたかない」を
好きなかたとか絶対
ツボるハズ。

こんな機会でもないと
表紙にビビって
手は出せないと思うので(爆)
余分にプッシュして
おきまする~











それぞれオススメタイトルの
紙媒体はこちら。



 
  
  
 


関連記事

麻生海秋山花緒桜庭ちどり鷹丘モトナリSHOOWA日高ショーコ佳門サエコ麻々原絵里依西田東

9 Comments

kaopetit  

>いちばん下

ひぃ~~

>こんな機会でもないと
>表紙にビビって
>手は出せないと思うので(爆)

お知らせしてくれなかったら
まず素通りするw
読んでみまする~

西田さん
多分雑誌で読んだことはあると思うけど
コミックはお初です。

他におススメあればじぇひ!

2015/05/22 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>「願い叶えたまえ」は
ひぇ~~!?
私も表紙でスルー決めてましたけど~(爆)
「囀る鳥~」系ですか(*^_^*)

ショーコ先生は
相変わらず画も色もキレイ♥
どの話もよかったです~♪ ←フライングしたww

あとは一番上ですね(^^)/

2015/05/23 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

彩香  

「願い叶えたまえ」
めっちゃよかったです!
ホント表紙で逃げないでよかった~(爆)
濃いわ~ツボるわ~♪
最後泣けちゃいましたよ(:_;)

あっ!
一番上も読みました。
うっとおしくない一途っていいわ~ww

↑の黒子っち×かがみんみたいな表紙に誘われて
思わず読んでしまったけど
コレがけっこう強烈に面白かった(爆)

2015/05/25 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

オススメはある。
めちゃくちゃある。

・・・とイうかオススメありすぎて
どれをピックアップして記事にするか迷って
手持ちを確認しにイっては
がっつりマジ読みして・・・の沼にハマり中(爆) ←あるあるw

2015/05/25 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

でしょでしょ!
「願い叶いたまえ」よかったでしょおおおお!

ちなみにアレがデカい(爆)とネタ化されてた
お付きのクドーさんのその後の話が
こちらの後半に収録されてるので
ご興味あったらどうじょ~

v-165
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3110598&pid=882465147&vc_url=http%3A%2F%2Fwww.papy.co.jp%2Fcnt%2F%3Fac%3Da-rvaluec2cf1%26pg%3D%252Frenta%252Fsc%252Ffrm%252Fitem%252F44743%252F

・・・ところで
マジ質問なのですが

>黒子っち×かがみんみたいな表紙

てどれのこと?(笑)
いざ探すとそれっぽいの多いような(爆)

2015/05/25 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>めちゃくちゃある。

コッチは
レビューがよさげだったので
数冊ポチったぜよ~

今度答え合わせしよう…(* ̄m ̄)もふ

2015/05/25 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

彩香  

アレがデカいクドーさん(爆)その後お話よかったです~\(^o^)/
がっつり泣かせられるけど
ちゃんと最後は救ってくれるしw
内容がしっかり濃いけど
重いようで読後は爽やかっていったいなに?(爆)
なんかハマりそうです~♪

>黒子っち×かがみんみたいな表紙
SHOOWAさんの縄しばり作品ですww

2015/05/26 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

で、ぺっちは結局
ナニをポチったのか
苦しゅうない申してみよ。 ←気になる木~

2015/05/30 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>SHOOWAさんの縄しばり

エッ!?

まったく予想外の方
キタ━━━╭( ・ㅂ・)و ̑̑━━━!!(爆)

2015/05/30 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment