PSYCHO-PASS 二次画


PSYCHO-PASSの二次画特集
本日のラインナップは
こんな先生方で。



Voice or Noise

Voice or Noise




PSYCHO-PASS二次とイえば
このふたりの先生ですよね。



円陣闇丸さんと



円陣蘭丸

円陣蘭丸2



毬田ユズさん







毬田ユズ2

毬田ユズ1



上手いのは
勿論のこと
このふたりの先生方からは
並々ならぬ愛情と情熱を
感じます(笑)



ほんとは
えっちい画こそ
上げたいのですが

ま、

そうイうワケにも
いかないので(爆)

そうイう濃ゆいのは
それぞれセルフで回収して
頂くとしてw



以下、続きは
小部屋にて



チェケラ!














ヨネダコウさん




ヨネダコウ



せらさん






せら



天禅桃子さん






天禅桃子



案丸広さん






案丸広




ゆくえ萌葱さん



睨めば恋

睨めば恋




ゆくえ萌葱



わたなべあじあさん



鈍色の花

鈍色の花




わたなべあじあ



坂崎春さん






坂崎春



碧本さりさん



ケダモノ彼氏!

ケダモノ彼氏!




碧本さり



以上。



他もあった気がするけど
まあ思い出したのは
こんな感じ?



( ̄m ̄*)もふ





++++





(各先生方 Special thanks)



関連記事

BLR18円陣闇丸毬田ユズヨネダコウせら天禅桃子案丸広坂崎春

8 Comments

kaopetit  

とっぽのギノが美し過ぎる~w

私は
狡噛ギノカプ
一押しっスよ(* ̄m ̄)もふ

アレ?
素材が増えたり変わったりしてる?w

わたなべあじあさんも
いいね~

2015/05/24 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>毬田ユズさん
>わたなべあじあさん
特によかった~♥

>せらさん
このギノは壁紙にしたいくらいカワイイ(爆)

私は狡噛×マキシマム好きなので
円陣蘭丸さんの下の方がお気にです♪
マキシマムの指が~♥ ←ひさびさの指萌えww

2015/05/25 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

うわーーーーーーー!
プロの二次
こんなにあるんですね!

狡宜いいわ~ (//∇///)

2015/05/25 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

私はどうだろう?
狡宜で尚且つ
狡噛さんにちょっかいかける槙島さんがいれば
なお至福かも~❤

2015/05/30 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

円陣さんのPSYCHO-PASS二次画は
もう芸術の域だと思うの。
独り身だったら絶対
壁紙にしてたわ私。@おパンツ下ろされてるギノを。 ←根強いイチオシ

(*ノノ)キャ

2015/05/30 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

いや、もっとあったと思うのですが
いざ抽出しようと思うと
なかなか思い出せない&探し出せない
鳥頭の館長を赦して~w

2015/05/30 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

いえいえ
闇丸さん以外
初見ばっかです~(o´▽`o)

ユズさんは2次漫画も見つけました❤

PSYCHO-PASSにハマってから
いろいろ感覚が狂って変わってますが、
(主に金銭感覚が)
後悔はしてません(笑)

2015/05/31 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

まあ館長の採集が総じてネットなので
pixivとTwitterを徘徊してれば大概は
見つかりますよ~♪

2015/06/05 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment