影あるところに


考えて考えて考えて
厳選できないのでいちばん泣けた作品を。


影あるところに

影あるところに




「影あるところに」





「願い叶えたまえ」と同じく
古い作品なので
画はアレだけどねw
これすゲイ泣いた~~~!
人死にはアカン!




4_20150528095810d15.jpg



外科医・中道の医局にやってきた調子のいい後輩・堤は
脳梗塞で倒れた院長の息子。
その院長とつき合っていた中道は
居心地が悪い。
そんな折、院長は他界する。
父親を奪った相手として憎みながらも
中道を心配する堤は
彼に以前の笑顔を
取り戻してほしくて…





1_20150528094819941.jpg



自分の父親と
不倫してた男とイうことで
敵意剥き出しで
突っかかってきてた
ノンケの息子と

院長のことを
同じ医者として尊敬し敬愛し
そして誰よりなにより愛していた
天涯孤独な医者の
おはなしです。



2_20150528094821827.jpg



この不倫相手の先生が

医者としても有能で
ものすごく
人格者なのよね。

それだけに

同じ院の院長で
しかも同性の男相手に
不倫だなんて

よほど

並々ならぬ想いが
あったのだろうと
容易に察することが
出来るのだけど



3_20150528094822302.jpg



作中いちども
目覚めることなく院長は
旅立ってしまう。

息子は知っているとはいえ

秘めた関係です。

死を迎えた
その瞬間でさえ
そばにいるどころか
堂々悲しむことも
出来なくて




5_20150528094824cd8.jpg



ただひとり
事情を知る息子は
先生のひたむきな愛に、
そして今にも崩れ折れそうな
儚げな姿に

次第に絆され

放っておけなくなって・・・




6_20150528101417830.jpg



まあこっから先は
是非読んでみてください。

ホイと息子に鞍替えし
エロに雪崩れ込むような
そんなお話では
ありません。
ハイ(笑)

1冊がっつり本作で
読み応え
十分よん❤













「影あるところに」は
単巻完結済です。

ポチっとな。







まあ西田作品の
他のオススメ作品もいずれ
ご紹介を。

だってホントは

アレもアレも!
捨て難かったンだよおお~



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


関連記事

BL西田東

4 Comments

kaopetit  

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

↑(笑)
そんなに悩まなくても桶w
何れまた。(* ̄m ̄)もふ

俺様紹介の作品はポチったので
また感想を掻きまする。

しかし
私のポチったのは
ハズレた~?w

2015/05/28 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

彩香  

うううう~~~(T_T)
中庭にぽつんと座って空見てるシーンやば過ぎです(:_;)
でも最後はいつもほんわか光が見えるから

画はすっごい好みってわけでもないけど
内容にピッタリな感じで
この先生の作品好きだな~♪

>他のオススメ作品もいずれ
いずれじゃなくて今でもいいです(爆)
勝手に読め?
いや~ん♥ ←イミフww

2015/05/29 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

とりあえず
新旧でポチは決めない方がよい。...とは思う。...が!w
評価も...自分は一般評価と
微妙にズレてる気がしないでもない。
↑にも掻いたけども@まさに本作を推してるアタリ(爆)

(;一_一)フッ

2015/05/30 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

イチオシ作家さんは
アレもコレもとオススメしてるとキリないから
まあ目安として2作品くらいで「また次回!」と
〆るようにはしてるのよ最近。

...いやほんと最近
なんとなくで決めたなんとなくな縛りですけど(爆)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2015/05/30 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment