6月新作情報


紹介する作品が増えていけば
勿論新刊ちぇっくも増えるワケで(笑)
そんなダルマ式に増えてイくw
新刊予定こちら。







発売日: 2015/6/1
 「囀る鳥は羽ばたかない」3巻
ヨネダコウ



真誠会若頭の矢代は
男なら誰でもいい淫乱と噂される男だったが
部下には手を出さないと決めていた。
だが、付き人兼用心棒の百目鬼だけは例外だった。
性的に不能で感情を見せない百目鬼の存在は何をしても
性的対象として見られることのない安心できる存在のはずだった。
一方、何者かの銃弾に倒れた矢代を目にした百目鬼は
自分の想いがなんであるのかはっきりと理解した。
矢代のために変わることを決意した百目鬼と
それに戸惑う矢代。
ふたりの関係が変わり始めた!?









発売日: 2015/6/19
 「暁のヨナ」 18巻
草凪みずほ



戒帝国の敗残兵に襲われる中
ゼノの能力が『不死』だとわかる…。
そんな黄龍・ゼノが語る過去とは…?
四龍だけのお留守番を描いた
番外編も収録の18巻!









発売日: 2015/6/1
 「口元に赤いのついてます」
山田2丁目



アキはある吸血鬼を追うハンターだが
討伐に失敗しては吸血鬼に手料理でもてなされ血まで吸われてしまう毎日。
そのうえ、なぜかアキに執着する吸血鬼のことが
色っぽく見えて…?









発売日: 2015/6/8
 [九月のサヨナラ」
高緒拾



美大受験のための予備校、
たまよし美術研究所の講師である川瀬久也(キューヤ)と
そのセックスパートナーであるモクは互いに干渉せず
大人の関係を築いていた。
ところが、キューヤの知人・ミチが
キューヤとモクの関係にハッパをかけた事から
二人の心に波が立ちはじめる。
モクはキューヤの勤める予備校の生徒に
一年以上もの片想いを続けており
キューヤにも忘れられない学生時代の友人がいた。
過去も現在も、互いの「キモチ」を
見ないようにしていた
二人だったのだが…?









発売日: 2015/6/10
 「カーストヘヴン」1巻(amazon限定版)
緒川千世



非情な階級制度が生徒を支配する。
渦巻く嫉妬、羨望、欲情……衝撃のスクールカーストLOVE!

梓はカーストゲームで最上級の札【キング】を手にし
クラスの頂点に君臨していた。
だが、懐柔していたつもりの取り巻きに欺かれ
最底辺の【ターゲット】(いじめの標的)に落ちプライドは粉々に。
しかも奴は、新キングの座を手にしたのだ。
クラス全員にいたぶられる梓に
「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と
究極の選択を迫り……。









発売日: 2015/6/10
 「STEP WISE STEP」
会川フゥ



周囲がウザがるほどいつもべったり一緒の若林と喜多見。
いつまでもこんな距離感でいられることが幸せだと思っていたワカは
きぃの突然の「友達やめていい?」発言にパニックになる。
悩むワカにきぃは…!?









発売日: 2015/6/10
 「BARBARITIES」1巻
鈴木ツタ



昔々の遠いどこかの異国。
国の宝である司法卿に届いた脅迫状への対応策として
アダム子爵が警護に任命された。
だがこの子爵、老若男女の全てを虜にしてしまうようなとんでもない色男。
その色男が司法卿の甥である超堅物のジョエルに
本気の恋をしたから大変なことに…!?









発売日: 2015/6/10
 「嫁に来ないか~和菓子屋の嫁~」
新也美樹



和菓子屋を営む和彰の元に
ある日突然日本人とフランス人のハーフ・ルカが訪ねてきた。
ルカは以前、和彰の笑顔に一目ぼれしたらしく開口一番
「僕と付き合って!」と衝撃の告白が!
いやいや俺はいずれ嫁さん貰って一緒に店をやっていくつもりなんだよ!
…と告げるも「じゃあ僕がお嫁さんになってお店も一緒に頑張るよ!」
と言い、あれよあれよと住み込みで働くことに…。
更に夜には布団を隣に敷かれて
これってまさかの貞操の危機!?










発売日: 2015/6/15
 「恋とはどういうことなんだ?」
毬田ユズ



小説家の有村は
デビューして四年目にして初の担当替えをすることになる。
新しく担当になったのは一見チャラく見える鷲見という男だった。
思っていることをずけずけと口にする鷲見を
苦手に思っていた有村だったが
彼の仕事ぶりを見てその思いを改める。
ある日、恋愛初心者だが恋愛小説を書いてみたい
と思っていたことを鷲見に知られてしまうと彼は
「俺とつきあいませんか?」と言い出し・・・









発売日: 2015/6/30
 「花鳥風月」4巻(amazon限定版)
志水ゆき



サバトの目の前で土砂にのまれていった大輝。
救い出された大輝にサバトは約束通り一日一度のキスをする。
毎日深くなるキスと、
大輝に抱かれる覚悟を決めているサバト。
抱きとめる大輝は……!? 

描き下ろし番外篇マンガ小冊子を付けた特別版!









発売日: 2015/6/5
 「図書館戦争 LOVE&WAR」15巻(最終巻)
弓きいろ



作家・当麻の亡命作戦中に重傷を負った堂上から任務を託された郁。
当麻とともに無事に大阪に到着し、
総領事館への駆け込みを狙って最後の作戦を決行する!
そして全てが終わり、郁のもとに
堂上の安否の知らせが…!?
特別編も収録 、感動の最終巻!!









発売日: 2015/6/26
 「コードギアス 亡国のアキト」 第3章



第3章「輝くもの天より堕つ」

皇暦2017年(革命暦228年)、ユーロ・ブリタニアと
ユーロピア共和国連合(E.U.)との戦いは続いている――。
神聖ブリタニア帝国皇帝シャルルの直属の騎士団
ナイトオブラウンズの一人である枢木スザクを従え
ユーロ・ブリタニアに着任した謎の軍師ジュリアス・キングスレイは
シャルル皇帝の威光の下に対E.U.戦線の全権を掌握する。
冷静な目でキングスレイ卿の作戦を見つめるシン・ヒュウガ・シャイングだったが
彼自身もまた、自らの野望を実現するため
大きな一歩を踏み出そうとする。






++++





「囀る鳥は羽ばたかない」と「暁のヨナ」新刊とか
今月もたまらんちん!
ハァハァ///

その他

ジャケ詳細が上がってない
タイトル諸々は
小部屋にて。













 
 
  
  
  
  
 






以上。

これでもいくつかは
ま、いっか。と省いたのだけども
多いスね(笑)



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


関連記事

ヨネダコウ草凪みずほ山田2丁目緒川千世会川フゥ鈴木ツタ志水ゆき木下けい子ひなこ一ノ瀬ゆま

7 Comments

彩香  

アレとコレと・・・って全然追いつけません~(爆)

やっぱり
「囀る鳥は羽ばたかない」
すっごい楽しみです\(^o^)/

2015/05/29 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

囀るのジャケ上がったのね~

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ゆまさん!

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

2015/05/29 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

朝はチラッとだったので
また来ちゃった~

高緒さん←お初
良さげだし

図書館戦争が最終巻?
アニメ視聴隊だったけど
読み隊~

久しぶりの新也さんのノリw
なんか笑うわ。

もうもうもうもう←久しぶりw
新刊多いスね(笑)

あ、
朝は入荷未定だったwゆまさん
ポチって来ただよ。

ゆまさん作品
読むの超ー楽しみだったのぉ。(* ̄m ̄)もふ

2015/05/29 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

私も6月ばかりは
記事を作成してて
ヤバいな。と目が泳いだ(爆)
彩香さんいつも俺様経由でポチあざーす! ←やめろ生々しいw

(T▽T)アハハ!

2015/05/30 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

読む前からハードル上げるのもナンだけど
ゆまさんの新刊の「gift」
1話目のみ無料公開してるとき
フルで電子で読んだのだけど
めちゃカッコよくて面白かったぜよ~
期待してて桶 v(^o^)v

2015/05/30 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

(〃v〃)わくわく♪

そしてまた
嫌いな先輩・JITTER BUG
引っ張り出して来た~

2015/05/30 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

発刊数少ないと
復習が楽でいい件。 ←爆

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/06/06 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment