嫌いな先輩


コメントレスしながら
自分の掻いた記事を探しにイったのですが・・・


嫌いな先輩 改訂版

嫌いな先輩 改訂版





「嫌いな先輩」





(T∇T)ウフ



なんのことはない。
さんざネタにはしておいて
記事まだだった件(爆)



おーらい。

通常運行。
通常運行。






2_201505310002311ce.jpg




読み始めと
読み終わりの印象が
ここまで変わるのも
珍しい作品だとでも
イおうか。



とりあえずね

初見では
ビックリするほど



どっちの男も
ツンデレとか通り越して
イヤな男すぎて
ややドン引き且つ
困った記憶が強烈に
残ってるかも(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆




1_2015053100061804a.jpg



いやマジに

ヤバい。
どっちの男も
愛せないわ私~w的なまま
話はずんずん
進んでイくのだけど

このイヤな男ふたりの
みみっちい攻防戦(爆)に
キリキリしたり
ハラハラしたりはまあ
頭の方だけで

まあ

そのうちに




3_20150531001528df6.jpg



とある秘密を
“先輩”が知ってしまったことから

次第に“後輩”は

弱いところや
脆いところを曝け出したり
暴かれたりして・・・



と、まあ



本編もエロはないまでも
それはそれで
キレイに完結させてるので
特に消化不良は
なかったのだけど




週末迷図(前編)

週末迷図(前編)




ここで登場するのが
本編ラストのシーンの
まさにその後、直後から
掻かれている
続編が

こちら

「週末迷図」

前後編になります。




5_201505310036581e8.jpg



趣旨としては
同人誌扱いなので
本編の商業誌に対して
割高にはなりますが
そこはご愛嬌。

この

続編あってこその
作品です。
間違いなく。

贅沢イうならば

やっぱ「週末迷図」も
コミック巻末にちゃんと挿れて欲しかった
ところだけど(涙)
ま、しゃーねーわな。




4_201505310042367db.jpg



最新作の「gift」と違って
画はまだ拙くて
ぶっちゃけ気になるっちゃ気になるンだけどw
それでもゆまさんの作品には
拘りと魂を感じる。

そしてそれが
琴線に触れるンだよね。
地味ィに。



じぇひ読んでみて~











「嫌いな先輩」は
単巻で一応は完結済。

ポチっとな。







本編続編にあたる「週末迷図」は
電子オンリーになります。

読み隊かたは
電子↑でどうじょ。

つか

読まなきゃアカン。


関連記事

BL一ノ瀬ゆま

4 Comments

彩香  

最初の
>「最近機嫌が悪い」
>「誰が?」
>「オレが」
で、もう気に入ってしまいましたが(爆)

>そしてそれが
>琴線に触れるンだよね。
>地味ィに。
私もビンビンですわ♥ ←違いますから。ナニが?w

>画はまだ拙くて
確かにw
でもそれすら気にならないくら
すっごくいいい作品でした♪
気持ちが変化していく様子が
うん、分かるな~みたいな。

ホント、初めのふたりは何処へ行った?(爆)

2015/05/31 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

記事まだだったっけ?w

先輩はヅカの男役みたいな風貌だけど(笑)

本音と建て前のセリフの応酬に
(。-∀-)ニヒ

そのうち先輩が後輩に惹かれていくように
読者も引きずり込まれて
週末迷図では
ガンバレー!
って応援しちゃう。

で、
「わかって…のにっ…」
のところで毎回号(┳◇┳)泣

ハイ。
作者の思うツボです。

>ゆまさんの作品には
>拘りと魂を感じる。

決してエロはないけど
ぐぐぐっと
心臓鷲掴みされちゃう作品でした。

続編はあるよ的なニュアンスを醸し出しつつ…
待て!次回っ!?

ホント続きが読み隊~

2015/05/31 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ビンビンはナニでもいいよ別に。 ←ナンの話をwww

ヾ(T∇T)ノ彡☆

この頃のゆまさんの画は
「氷の魔物~」に負けず劣らず
顔が長いンだよね。
アゴ叩いてヤり隊。(やめろ)

2015/06/06 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

>ヅカの男役みたいな風貌

ヾ(T∇T)ノ彡☆

ひぃいぃ(爆)
その発想はなかった!(爆)

「週末迷図」のその先も
絶対掻けるよね。
つか掻いてくれよ~

・・・と思いつつ

あそこで終わるからこそ
いい気もするのがツライところ(笑)

2015/06/06 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment