見てます黒バス


黒バスは赤司戦までが
面白かったよな、としみじみ(笑)




(Luciole (Luciole Special thanks)









でもまあアニメは
思いの外ぶっ飛ばしてくれてて
2012年から放送されてた
アニメ版も
原作全30巻分
今期でキレイさっぱり消化し
片付きそう。



1_20150602125309711.jpg



1期のときのような
指折り放送を心待ちにしてた
ワクワクやときめきは
ないけど(笑)

でもやはり

キャラが
秀逸だったとイうか

楽しかったよね
黒バス。




2_20150602132548cf4.jpg

5_2015060213284691f.jpg

4_201506021325523da.jpg




終わってしまうと思うと
寂しいけど



でも・・・



吐くほどある
ジャンプアニメの中で
全巻分きっちり網羅した作品なんて
殆どないのが
現状で

そう思えば




5_20150602134348b16.jpg




黒バスは

つくづく

予算とスタッフに恵まれた
作品だったよな。と。














曲はFrom Ashes to Newで
「I Will Show You」

ポチっとな。






関連記事

アニメ少年マンガMAD

6 Comments

kaopetit  

おケ、おケ、おケ・・・(*ノノ)
↑どもるw

安定の黄瀬ポジ~ww

2015/06/02 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

彩香  

高尾が「なんで赤司まで!」と言っていそうだ(爆)
黄瀬っちの半ケツぶらぼ~\(^o^)/

奇跡の世代の話が好きでした♪

ふたりの主人公を軽くしのぐw
登場人物たちの熱さがダントツで(爆)
すっごい楽しかったな~ ←過去形?ww

赤司くん@神谷の「頭が高い」に萌え萌え(*^_^*)
ちー様の「人間ふぜいが」♥といい
自分ってやっぱりMだと 僕は確信した~♪(爆)

2015/06/03 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

見てます~ \(^o^)/

>1期のときのような
>指折り放送を心待ちにしてた
>ワクワクやときめきは
>ないけど(笑)

あ、私だけじゃなかった(笑)


ところで、↑の地下道はもしかして
某システムの跡地・・・? ←食いつくのそこか!

2015/06/03 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

公式画の分際(?)で
青黄の妄想広がるイラストすぐる~

(・∀・) ニヤニヤ

2015/06/06 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

黒バスはイベもそうだけど
主役ふたり以外の中の人のメンツが濃ゆすぎてw
比較的キャリアが新人のふたりは
いつもタジタジ(爆)

そうイう雰囲気が作品にも色んなイで
反映されてる気が・・・w

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/06/06 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

みーつーみーつー(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

まあでもアレよね。
例の如く私たちアニメの進行を待ちきれず
原作読んじゃってるから
いけないのよね。
フフフ・・・。

2015/06/06 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment