狼閣下の嘘とジレンマ


コミック版出たので
入れ替えておきますね~






「狼閣下の嘘とジレンマ」





シガリロ発行の割には
いやに画がキレイだな~と
試し読みしてみたら

あーた

これはいい
拾い物だった。

どーイうことよ?

普通に正統派で
面白かった。
リブレさん拾ってヤって~!

なぞの営業(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




2_2015060409231356d.jpg



服従(これ)が貴方との契約の証ですよ



小さいながらもシステム会社を経営していた溝口は
あるトラブルから経営危機に追い込まれてしまう。
すると、取引先の一つであった大企業の若社長・鷲ノ宮から
金と引き換えに「奴隷契約」を持ちかけられる。
一回りも年下のドSな鷲ノ宮の手によって
次第に溝口のカラダは快楽を
教え込まれていき・・・

若い雄に組み敷かれ開かれていくカラダ…
刻みつけられた快楽に
絡め取られていき――…





3_201506040923153b9.jpg



「カラダで払え」は
まあBL界ではよくある脅し文句ですがw
超Sで肉食っぽい
この若社長

実は

めちゃくちゃ
純愛でさ

意外や意外

即かぶりつきの
丸呑みかと
思いきや




4_20150604092316cde.jpg



甚振るだけ甚振って
ほんと最後の最後までは
抱かないのよ。
(つっても単に挿れないだけだけどもw)



これがもぅ

「カラダで払え」ネタの中では
かえってレアケースで
文句なしに
萌えポインツ高かった~



・:*:・(*///∇///*)・:*:・




1_20170210175019137.jpg



中村まきのさん
これがデビュー作になりますが
画がキレイなだけでなく
話もしっかりしてて
キャラも魅力的だし
イうことなしで。

うん

思わせぶりに登場した
真のドSで俺様で肉食にちまいない
兄貴のスピンオフを
是非次回作では
掻いて欲しいものだ。



( ̄m ̄*)もふ












「狼閣下の嘘とジレンマ」は
紙媒体だと単巻発売になりますね
完結済です。

ポチっとな。







電子だと
Ep2ずつの収録で
バラ売り3巻で
完結です。



さて

無料公開分が
今回ちょっと分かり難いので
解説しておきます。






6/15までは
↑の無料サンプルをポチし
読み進めて




このつづきは
製品版でお楽しみください









1_20150604085505971.jpg



これで(1)の無料分は
フルで読めます。



Ep2つ分挿いってるので
「To be continued......」
表示が出ても
早とちりして [×] で終わらず
その先もしっかり
読んでねん。


関連記事

BLR18中村まきの

4 Comments

kaopetit  

面白そう~

でも、電子は
お、安い!
・・・と思ったら
一巻分冊ってのがあるからねw

紙で一気に読もうか
それがジレンマ(笑)

2015/06/04 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

彩香  

オレ様だけど純情じゃ~(爆)
カワイイ~♪
なんでこのメガネがそんなに?←ひい~ww

画がきれい!
表紙より中の画の方がイケメン♪

>兄貴のスピンオフを
長男いいな~・:*:・(*///∇///*)・:*:・
↑の黒髪って長男ですよね?ww
>真のドSで俺様で肉食にちまいない
絶対にちまいない!(爆)

2015/06/05 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

電子の中でも
サイトによって区切り処が違ってたりで
ハイ、安いと騙されたことあります。

(p_q、)シクシク(爆)

2015/06/06 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>なんでこのメガネがそんなに?

は、私も最初思ったけど(笑)
エロシーンでは妙な色気
発揮してて(´▽`) ホッ
これならアリだわ。とw

この方も結構表紙詐欺だよね。 ←逆のイでw
中身はほんと画がキレイで終始惚れ惚れでした❤

2015/06/06 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment