見てるけど終わりのセラフ


OPとEDを見るためだけに
なにやら通ってる私w





(SrbimationFansubs Special thanks)









ちなみに我が家では
このオサレOPの
0:31~櫻井フェリドが颯爽と
歩いてイくシーン



パリコレ



とイうヤジが
必ず挿いります(爆)



しゃなりしゃなり。



ヾ(T∇T)ノ彡☆




001_2015061010495547d.jpg
4_201506101102078df.jpg
003_20150610104958465.jpg




OPは動いてるンだけどなー・・・



バトルものなのに
本編で戦闘シーンになると途端に
動かなくなるとイう
斬新な手法の
このアニメ(爆)



金がないのか

時間がないのか



これって戦犯は
監督と
絵コンテなのかな?



いやほんと




5_20150610122712b05.jpg
003_20150610124547262.jpg




作画がキレイで
音楽がカッコよいだけじゃ
アニメって
ダメなんだな。と
考えさせられてます
毎週毎週w

マジな話、

こーんなに

澤野の音楽の
無駄遣いしてる作品
はじめて見たわ。
自分。



(;´д`)トホホ…




001_201506101248093d7.jpg
004_20150610124811038.jpg




ま、2クール目は
グレン中佐が出ずっぱりとの
ウワサなので
そこを期待しつつ。



そうそう



これだけはイっとこう。

これ系の作品のワリに
ヒロインは珍しく
嫌いじゃないw














原作は既刊8巻
連載中です。

ポチっとな。








画も割と好きな感じだし
さっさとアニメは見限って
原作読んじゃうのも
アリかな、と
正直思ってる。



(´・ω・`)=з


関連記事

アニメ少年マンガ

8 Comments

kaopetit  

パリコレ~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

しゃなりしゃなりて
懐かしい擬音(笑)

ここで

>ミツで急降下した
>櫻井の株

を取り戻す?(爆)

2015/06/10 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>パリコレ
腰に手当ててるし(爆)
櫻井フェリドいいわ~♪

グレン中佐@ゆーきゃん♪
ミカ@けんしょうくん♪
・・・ってことは主役が??←私的にですww

話の進みをもっと早くしてほすいです。
先週やっとゆーちゃん×ミカご対面~
長かったよ。

などどと言いながらも観てますわw

2015/06/11 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

ああ、フェリドの声は
櫻井以外はアリエナイってほど
似合ってて逆にコワイ(爆)

うん、櫻井と細やんは
すゲイ声優さんだからこそ
役に左右されるってことで桶?w

2015/06/12 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

優ちゃんヴィジュアルはピカイチなのだけど
やっぱ主人公独特のあの暑苦しさが
どーもね(笑)
ヤツを見てるとエレンのウザさを思い出すw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/06/12 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

彩香  

ミカがゆうちゃんをお姫様だっこ♥
「僕のだぞ!」 ←空耳(爆)

2015/06/14 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

アツいホモ回でしたね(爆)

つか本気でツっこむけど・・・

攫うのに♂が♂をお姫様抱っこするのも
♂を引き留めるのに♂が背後から抱きつくのも
他の女に抱きつかれて♂が♂に「触るな!」とガチギレすんのも
普通ホモマンガでしか有り得ない画ヅラなのだけど(爆)

え?ミカくんはネタでなくガチ?
ガチホモなの?w

Σ(|||▽||| )ゴックン

2015/06/15 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>他の女に抱きつかれて♂が♂に「触るな!」とガチギレすんのも
ええっ?!Σ(|||▽||| )ゴックン でした(嬉嬉)
コレで「僕は確信した~♪」(爆)

次週も絶対に観る!と思いましたww

2015/06/16 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

あまりのホモい展開に
ああ、ここまで耐えに耐えて(爆)見てて
よかったなぁ(┳Д┳)とw

ここまでほんと長かった・・・

2015/06/18 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment