鋼鉄のベイビー・リーフ


このサンプル部位を読んで
ポチせず手ぶらで帰るの絶対ムリだと思われ(爆)





「鋼鉄のベイビー・リーフ」





スナエハタさん
これがデビュー作だったそうですが
うっかり読んだのが
運のつき?

これヤバい。
まじヤバい。
ちょ~~~笑った~~~




2_20150611092407101.jpg



えー、・・・
デビューコミックの本作あとがきにて
作者が「とりあえず好きなものは変態攻」と堂々
宣言されています通り
スナエハタさんの作品には
すべからく変態攻の出現率が
高いワケですが(爆)

その中でも本作の変態攻は
3本指に挿いります。

これでとっぽじゃない件。




ヾ(T∇T)ノ彡☆




4_20150611092410d91.jpg



植物をこよなく愛する高校生の葉介は
今から一年ほど前に突然
上級生の時生から「一目惚れした!」と言われ
それから毎日猛アタックを受け続けていた。
成績もルックスもよく、女の子にもモテる時生の
ストーカー一歩手前のアプローチに
ドン引きしまくる毎日の
葉介だったが…




3_201506110924094dd.jpg



てな感じで

押せ押せで淀みなくw
すんごいイケメンでモテモテの先輩が
ものすゲイ、ストーカーしてくる
クソ面白い話ですw



先輩も面白いし
それにドン引きしまくる
受の葉介のツっこみと
リアクションと
そして顔ゲイ(爆)が
いちいち面白く




7_20150611092743daf.jpg



コマを拉致ってくると
こんな画ヅラばかりになりますが(爆)

誤解するなかれ。

新也さんのように
全頁このノリのまま
突っ走るのではなくてw

実は




5_201506110924122bb.jpg




切なかったり
胸キュンだったりのエピも
盛り込まれて
イるので

ま、お話としても

純粋に
愉しめるかと。



ノンケふたり




6_20150611092406b6a.jpg



サッっとやってシュっとやってピュッで
あっという間だよ!




までの道のりをwwww



存分に
ご堪能あれ(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆













「鋼鉄のベイビー・リーフ」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18スナエハタ

4 Comments

kaopetit  

>サッっとやってシュっとやってピュッ

ひぃぃぃ~~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/06/12 (Fri) 01:30 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>ポチせず手ぶらで帰るの絶対ムリだと思われ(爆)
ムリでしたヾ(T∇T)ノ彡☆

>サッっとやってシュっとやってピュッで
>あっという間だよ!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆
トッキーさいこ~~\(^o^)/

>顔ゲイ
ドツボにはまりましたww
切ない場面も笑っちゃって(爆)

パンツ被るシーンはぜひ入れて欲しかったな~(爆)

2015/06/12 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

いやまあ確かにホモ界では
よく見るシチュではあるけどw
その言葉の選択はどーなのよって話で・・・(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/06/15 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

こうイう画、好きじゃないンだけど
なんでこんなに評価高いかなー・・・、と
うっかり読んで戻れなかったパターンである(爆)
もうあの出だしの先輩の「おっといけね」の鼻血で一発KOでしたw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/06/15 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment