うしろの声優だあれ?


こちらは以前放送されたもの
らしいのですが



CLOSE文字








“声優さんの顔を見ずに
地声で会話をしてもらったら
その声優さんが演じていたキャラクターに
気が付くことが
できるのか?”




とイうことで

題して



「うしろの声優だあれ?」



これの第二弾が
明日放送するそうです。



詳細こちら!





番組名:「あの遊びをバージョンアップ! きす*いGAME」
放送日:2015年6月16日(火)
放送時間:24:15 - 24:45


『“かごめかごめ”をバージョンアップ!うしろの声優だあれ?第2弾』

声優さんの顔を見ずに地声で会話をしてもらったら
その声優さんが演じていたキャラクターに気が付くことができるのか?
前回好評だった「うしろの声優だあれ?」の第2弾!!
今回も国民的人気アニメの声優さんが大集合します!
そして今回は人気アニメキャラ同士の夢のコラボレーションが実現!
アニメの世界では不可能だった異なるアニメ同士の
超貴重な共演も実現しちゃいます!?






まあ、

私らガチヲタが
日頃きゃーきゃーイってる
イマドキの中の人は
出てこないとは
思いますが(笑)

それでも

「国民的アニメ」と
銘打ってある以上、
私らも普通に
知らないハズはなくw

とりあえず

楽しそうなので
見てみたらいいかと。



しっかし



↑では



どうして中尾氏は
バイキンマンにはツっこまなかったのか(爆)

フリーザ様よりバイキンマンの方が
知名度的には上だと
思うのだがw




ヾ(T∇T)ノ彡☆











以前どこぞで拾った
腐女子の掻いた擬人化とやらが
超!おきにです。




1_201506151630203a0.jpg





クソ上手ぇ~~~



ヾ(T∇T)ノ彡☆


関連記事

アニメ

9 Comments

◆館長@miuchinyu  

>業務連絡

じゃにの番組とイうことで
番組名の表記を一部伏字にしてあります。

2015/06/15 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

花輪クンが
CDTVの中の人ぉ?
↑ソッチびっくり

普通にバイキンマン
ナレしてるWW

コレ、私たちが騒いでいる
今時の人だったら
気イ失うわ。

観られたらいいなー。




2015/06/15 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

彩香  

ゆーきゃんとかまもとか梶くんとか
絶対に出ないけど
考えただけで身悶える~♥
小野D@ヤマトは?←出ね~よ!自問自答ww

面白いから観てみまふ♪

>腐女子の掻いた擬人化
すご~♪
アンパンマンに萌える日がくるとは♥ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/06/16 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

難易度5の声優さんしか
わからんかったーーーー!

ヾ(T∇T)ノ彡☆

食パンマン
かっこいいですね(・_・)

2015/06/16 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

彩香  

結構難しかった~ww
セリフを聴くと
「あっ!」って思うんだけど ←キスマイと同レベル(爆)

森山さんって80なんだ~(@_@;)
今旬の声優さん達も長くやって欲しいです~

2015/06/17 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>業務連絡

どのみち下げるつもりではあったのだけど
動画消されてたのでCLOSE画像に入れ替えました。

2015/06/19 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

イマドキの声優さんならば
そもそも顔が出てきた時点で
結構自分らわかるもんねぇ~ ←なんだかんだとw

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2015/06/19 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

私、飛べない豚wは見てなくて
だけどあの渋い声に聴き覚えがある気がして
え?誰?誰?わかんなあああい!って
そりゃ分かるはずもなかった的な(笑)

(///∇//)テレテレ

2015/06/19 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

やっぱ声優はすゲイ!ってことで
皆さん通常の声と役作りの声こんなに違うのお?って
こうイう番組もっとヤって欲しい~❤

ちなみにナウシカの島本さんだけは
地声の段階で自分、即当て出来ました。

v(。-_-。)vブイッ♪

2015/06/19 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment