不幸中のしあわせ


Renta!配信をじんまり待ってたンですが
さっぱり気配がないので、も、いい加減諦めましてw







「不幸中のしあわせ」





嗚呼、やっと紹介出来る(笑)



今のまま順当にイくと間違いなく
キヅナツキさんの「ギヴン」「リンクス」と共に
「俺様はコッチのBLがヤバい2015」で
上位争い筆頭となる
作品です。




2_20150616141923427.jpg



サラリーマンの八百富永寿は
幼い頃から類まれなる幸運に恵まれ順風満帆な人生を送り続けてきた。
しかしある日を境に、今までの強運が嘘のように
不幸に見舞われるようになってしまう。
会社帰りに出会った地蔵に粗雑なお参りをする永寿。
「これでなんとかなるだろう」と帰宅すると
そこには見た事もない男が居て更には
「自分は疫病神です」と言い出して・・・。
そこから半強制的に始まった
二人の共同生活とは─…。





3_2015061614192534a.jpg



尋常じゃないほど幸運体質の男が
バランスを取るため
上位の疫病神のヤトに憑かれ
その日から一変、
不幸に見舞われる。

・・・とイう、

ファンタジックな設定の
ラブコメなのですが

不思議と

ファンタジー臭があんま
しない話でw




7_20150616143025baf.jpg



いや、

毒舌な地蔵とか
ウザい福の神とか
奇怪なキャラはええ、ええ、そりゃまあごまんと
出てくるンだけど(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆




4_20150616141926136.jpg



疫病神のクセして
他人を不幸にするととても悲しいヤトと
一緒にいるウチに永寿は
次第に絆され

まあ

ラブい展開になってイく
ワケですよ。



そう、




6_20150616141929ba5.jpg



この話の
なにがすゲイって

この一冊の中に

萌え笑い胸キュン可愛いラブ切ない泣きエロと

余すことなく
すべててんこ盛り
詰まってるの。




5_20150616141927864.jpg



↑の無料サンプルで
そっくり1話分読めるので
是非それだけでも
読んでみて~

永寿の
お笑い芸人並の
リアクションにいちいち
大爆必至!(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆












「不幸中のしあわせ」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18エンゾウ

4 Comments

kaopetit  

疫病神のヤト

どっかで聞いた名前w

俺様ランキング上位ですと?
そりゃ読まなきゃ~

しかしこっちのパス忘れて
暫しお預けw

2015/06/16 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

彩香  

面白かった~♪
画もキレイですね!

地蔵がいい(爆)
今度話しかけてみようww

>萌え笑い胸キュン可愛いラブ切ない泣きエロと
うんうん!いっぱい詰まってました♪
ヤトがかわいい♥
えいじゅはリアクション王ですねヾ(T∇T)ノ彡☆

エロは?と思っていたら
ありましたね。別枠にww
「うんこする時」とか
「オレ付いてたんだ」とか
笑い死にそうになりました~(爆)

2015/06/17 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そうそう、疫病神とイう設定まで被ってるけど
高野(@編集長仮名)はツっこまなかったのか?
横澤(@営業仮名)は止めなかったのか?と。

ぺっちさんの為に、と
ここぞとイう為にとっておいた作品を
フライングでこの日紹介したのに
リアルに読めなかったとか・・・ガーン・・・(爆)

(T∇T)ウフ

2015/06/19 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうそう地蔵!
記事内で地蔵が好きだと叫ぼうと隙間を狙ったのだけど ←???
なんか語り出したら止まらなそうで
泣く泣く自粛したの。
でもまあきっと誰かがコメント欄で
絡んでくれるだろうな、と。

(ノ∀ ̄〃)ンフフ

的中ぐっじょぶ❤

2015/06/19 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment