さよなら、愛しのマイフレンド


エンゾウさんもう一作品
打って変わってこちらはシリアスものです。






「さよなら、愛しのマイフレンド」





もうこれは文句なしに
表紙買いでした。

とりあえず

昨日紹介しました
神様の話と
ほんと同じ作家さんが
掻いたの?

ってほど

テンション違いぐる~w



ヾ(T∇T)ノ彡☆




7_20150617125417764.jpg




男2人、“友達”はじめました。

“愛しい人”との距離 ≠ “友達”との距離。
不器用な男と男。まずは“友達”から始めませんか    

ヘアメイクの安藤達緒には、最近気になる奴がいる。
同じ職場のスタイリスト、羽賀一だ。
同僚はもちろん、モデルにも人気がある一だが
実は超・無愛想で友達0人の人間ギライ。
そんな彼を見かねて「友達になろう」と
持ちかける達緒だが…





2_20150617123450349.jpg



見てくれだけは圧倒的イケメンなのに
何かが欠落したまま
大人になってしまった
人間ギライで無愛想でどこかズレてる一(はじめ)。

KYもコミュ障もアタリマエ。
聞けば大人になる今の今まで
友達がひとりも
いなかったとイう。

よし!俺が友達になってヤる!




3_20150617125412fe0.jpg



ウザい五月蠅いと
鬱陶しそうにしてた一も
甲斐甲斐しく世話を焼いて
構ってくれるはじめての存在に
懐くのに然程時間は
かからないワケですよ。

あれだけツンツンしてたのが
自分にだけデレるとかw

一緒にいるウチに

今度は




5_2015061713450546e.jpg



安藤の方が
庇護欲とか独占欲とか
感じるようになって

友情とは異なる感情を
抱くようになる。



散々“友達”だとか言っておいて



「・・・・・・ごめんな」





6_20150617125415ce2.jpg



好きだから。ゴメン。て
超切ない~~



。・゚・(ノД`)・゚・。



ここまでが1巻で
「好きだ」「俺も」とはイかない(笑)



“友達”に執着する一と
そんな一の姿に
感情を押し殺そうとする安藤。




9_20150617133659360.jpg



好き ≠ 好き



“友達"のままか、それとも──



ふたりの気持ちの
終着点は?




4_20150617130248bf9.jpg



エンゾウさん
まじ好き。

表題作以外にスピンオフも
収録されていますが
そちらも含め
すゲイ面白かった。



じぇひ読んでみて~












「さよなら、愛しのマイフレンド」は
2巻完結済です。

ポチっとな。



 



Renta!はやはり未配信なのですが
本作はKindleって選択肢も
あるでよ~


関連記事

BLR18エンゾウ

5 Comments

kaopetit  

面白そ-!

これは紙でじっくり読みます。
↑やっぱ紙派w

2015/06/17 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>ほんと同じ作家さんが
>掻いたの?
ホントに~!ヾ(T∇T)ノ彡☆
デフォ顔ひとつもなっしんぐ~w

>好きだから。ゴメン。
これはBLならではの切なさですね(:_;)
コミュ障イケメンってツボ♥

お兄ちゃんカプの話もよかったな~♪

画がすっごくキレイで好きです(*^_^*)
>表紙買い 納得~♪

2015/06/18 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

お~
6みんちょるだ
↑みんちょるじゃないけどw

今だてっぺんが見えないこの世界。
知らない作家さんどんどこだ~

2015/06/18 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

やはり紙かいっ!(爆)
いやいいけどね紙でもw

私も1回だけオンライン6に
遭遇したことあったっけ。
カウンター壊れたのかと2度見した記憶が・・・

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/06/19 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

お♪彩香さんはそれだけ
画がキレイ画がキレイと連呼してくれるとイうことは
まさに画が気に入った?

お兄ちゃんカプの話、うんうんコッチもよかった。
巻末マンガじゃもったいないほどで
このふたりで1冊でもよかったのになー

2015/06/19 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment