7月新作情報


改変期はほんと忙しいですねー(あせあせ)
7月新作情報イきます。



 


発売日: 2015/07/01
 「純情ロマンチカ」19巻(イラスト集付き限定版)
 「純情ロマンチカ」19巻

中村春菊



漫画家・伊集院からの告白を断ったものの諦めて貰えずにいる美咲。
宇佐見のためにも伊集院に接触しない方が良いと思いつつ
恋愛と仕事の狭間で悩む美咲だったが…?
伊集院編感動の決着!?
描き下ろしも収録!











発売日: 2015/07/01
 「放課後、あいましょう。」
おおやかずみ



国芸科の学部長・真壁と普通科の学部長・城田。
何もかもが正反対すぎて、いつも争いが絶えない二人…
だけど、放課後は――。











発売日: 2015/07/01
 「パパ'sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~」
SHOOWA



万年モテ期の父・ダニエルと暮らす高校生の龍之介には秘密があった。
それは、ダニエルに恋をしているということ。
そんな報われない恋に打ちのめされていた時、
ダニエルにそっくりな好青年・ヴィスと出会う。
どん底から一変、龍之介はヴィスと付き合い始める。
しかしある日、ふたりの関係がダニエルにバレてしまい!?
怒濤の第2巻登場!











発売日: 2015/07/03
 「インヘルノ」 2巻
マツモトトモ



美しく完璧な姉・更と気性の荒い獣のような弟・轟。
ふたりの密かな、禁じられた関係。
まとう空気への違和感に、
周囲の者たちも次第に
絡めとられていく。











発売日: 2015/07/07
 「男子の立ち入りを禁ず!」
案丸広



「相手が見つかるまで責任もって俺の性欲を満たしやがれ、このエセ神!!」

「アンタの所為で俺は無類の男好きになっちまったんだ!」
大学生の早見康太は、神様に反抗した前世の神罰で、
男子専門のビッチ体質になってしまった。
因縁の体質を直すべく男断ちを決意するが
意志とは反対にカラダは熱く
疼いてしまい…?











発売日: 2015/07/10
  「眠り男と恋男」
座裏屋蘭丸

(※R18指定書籍になりamazonでの販売はなくなりました)


睡眠中無意識に性行動に走る。
その行動を覚えてない。
セックスの相手は誰でもいい。
……男でも。

商売仲間で一緒に部屋を借りているロイスに
その症状が出たのは2週間前の夜。
ジュードは以前から想いを寄せているロイスに、もう7回も体を奪われていた。
体に火をつけられながらも、「ロイスは異性愛者なのだから
期待をしてはいけない」と自分に言い聞かせる。
投薬治療で治る病気だと知っていながら
ジュードはロイスに切り出せずにいたが――。











発売日: 2015/07/10
 「俺をペットにどうですか」
中田アキラ



大学2年のオレ・佐々は
子猫の保護主・恩田さんに激しく萌えてしまいました…!
コワモテだけど、笑うとかわいい顔になるところ。
部屋中猫グッズだらけなところ。
現場仕事で育てあげた、キレイな雄っぱい。
恩田さんの全部がとにかく愛しい!!!
つい勢いまかせで「俺をペットにしてください!!」なんて言ってしまって…?
全力で愛を捧げるワンコ×猫好きコワモテ男子の
ずっきゅん発情ラブ♡










発売日: 2015/07/10
 「となりにケダモノ」
大和名瀬



家業の商店で働く地味で平凡なカナトと
イケメンでエリート会社員のシンは幼なじみ。
純朴でニブいカナトはシンをイライラさせて怒られてばかりだったのに、
カナトが失恋した夜、突然キスをされ「俺が忘れさせてやる」と
猛アタックされるようになり…!?
クールときどき野獣なイケメン×草食系の平凡地味男子
あぶない幼なじみラブ♥











発売日: 2015/07/10
 江戸川乱歩傑作集 (1) 「孤島の鬼」
江戸川乱歩
挿画:咎井 淳 (Guilt|Pleasure)



蓑浦金之助は会社の同僚木崎初代と熱烈な恋に陥った。
彼女は捨てられた子で、先祖の系図帳を持っていたが、先祖がどこの誰ともわからない。
ある夜、初代は完全に戸締まりをした自宅で、何者かに心臓を刺されて殺された。
恋人を奪われた蓑浦は、探偵趣味の友人、深山木幸吉に
調査を依頼するが……!

乱歩の長編代表作。











発売日: 2015/07/28
 江戸川乱歩傑作集 (2) 「人間椅子 屋根裏の散歩者」
江戸川乱歩
挿画:咎井 淳 (Guilt|Pleasure)



挿画:咎井 淳 (Guilt|Pleasure)
収録作品:人間椅子 D坂の殺人事件 屋根裏の散歩者
押絵と旅する男 鏡地獄 パノラマ島奇談











発売日: 2015/07/10
 「デュラララ!! Re;ダラーズ編」1巻
あおぎり



じゃ、ゲームを始めようか

高校2年目のGWを平凡に迎えようとしていた竜ヶ峰帝人。
しかし、そんな帝人のもとに一部のダラーズが暴走しているとの情報が入る。
暗躍を続ける臨也、帝人の秘密を知る後輩、
そして見知らぬ少女に命を狙われる静雄…
それぞれの思惑が交錯し、池袋は再び混沌の渦と化す。
「デュラララ!!」本伝コミック
作画を新たに新章開幕――!!











発売日: 2015/07/10
 「春を抱いていた ALIVE」2巻
新田祐克



撮休日の度に東京へ舞い戻っては愛妻・岩城と一夜を過ごし
京都へとんぼ帰りする生活を送り続ける香藤。
そんな彼のため撮影所近くの温泉宿に逗留する事を決意する岩城。
その頃香藤は、事務所の新人俳優・紫衣翔から岩城に会わせて欲しいと懇願される。
「岩城さんに若い男を近づける気はないんだよ」
普段は面倒見がいい座頭だが
こと岩城の事になると、理性を保てない香藤。
紫衣の真意はいったい…!?











発売日: 2015/07/15
 「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」 Standard Edition



2116年――
常守朱が厚生省公安局刑事課に配属されて約4年が過ぎた。
日本政府はついに世界へシビュラシステムとドローンの輸出を開始する。
そのとき、日本に武装した密入国者が侵入した。
シビュラシステム施行以後前代未聞の密入国事件に
監視官・常守朱は公安局刑事課一係を率いて出動。
密入国者たちと対峙する。
やがて、テロリストたちの侵入を手引きしているらしき人物が浮上する。
その人物は――公安局刑事課一係の執行官だった男。
そして常守朱のかつての仲間、狡噛慎也だった。
朱は単身、シャンバラフロートへ捜査に向かう。
自分が信じていた男の真意を知るために。
男の信じる正義を見定めるために。











発売日: 2015/07/30
 「みのりの手」
スカーレット・ベリ子



電子書籍で人気爆発、
Renta!2014年BLコミック部門
ベストセラーランキング第一位!の話題作が
遂にコミック化!

ヤクザから芸能人まで、さまざまな男の下半身をとろけさせる、
美形マッサージ師・重森稔。
みのり先生の「スペシャル」な施術を受けたお客たちは、
身も心も下半身もリラックスして再び仕事に戻ってゆく。
そんなみのり先生には雨の日に思い出す
ある記憶があった。

その後のみのりと壮太の日常を描いた描き下ろし「日常会話」、
短篇「幸せのかたちB4サイズ」も収録。











発売日: 2015/07/30
 「四代目・大和辰之」
スカーレット・ベリ子



人気コミック「みのりの手」スピンオフ作品。

関東中心に勢力を広げる一大ヤクザ組織・大和会。
その四代目である大和辰之はある恋に破れ 腑抜けた生活を送っていた。
見かねた若頭・浅生田はそんな彼に九州地区を統括させようとする。
だが福岡に着いても気分は乗らず飲み歩いて公園で寝ていた辰之は、
突如何者かに連れ去られ、欲望にまみれた
一夜を過ごす。

























やはり注目すべきは
「インヘルノ」2巻でしょう!
超待ってた~



\(^o^)/



ではジャケや詳細の上がってない
その他のタイトルは
以下小部屋にて。
















関連記事

中村春菊SHOOWAマツモトトモ案丸広座裏屋蘭丸中田アキラ大和名瀬Guilt|Pleasure新田祐克スカーレット・ベリ子

8 Comments

彩香  

>超待ってた~
私も待ってました~\(^o^)/

最近すっかり電子版慣れしてしまったので
電子になったらポチりたいのが数冊ww
すぐに読めるってやっぱりイイです♪
紙で残したい作品もありますが~

2015/06/29 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

みのりは
電子→紙
逆出版?(笑)

数冊カートの中身
俺様経由に挿れ替えました。(* ̄m ̄)もふ



2015/06/29 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

サイコパスの円盤、やっとですね~
劇場へこんなにリピった作品は初めてです

でもまだまだ見たい \(^o^)/

プレミアムエディションをポチれば
ポニチカのシャワーシーン見れるんですよね? ←ないよ

2015/06/30 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

最近もう
紙の本を持って読むのが億劫で・・・ ←どんだけ~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

だって電子だと左手で矢印ボタン
ポチポチで済むんだもん。
ちょー楽ちんでw

2015/06/30 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

>俺様経由に挿れ替え

アザース!<(_ _)>

電子→紙の逆ver.の場合って
やっぱモザイク取れてアレ丸出しに
なるンですかね?

誰かー!?(検証隊求!) ←爆

2015/06/30 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

私はやっと見れるよ~

(´;ω;`)ウレシイ

レンタル開始日いつからだろう?
これは絶対BDの映像美で見隊っ!
むはー!

2015/06/30 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

堂上教官@検閲隊ー!w

2015/06/30 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

彩香  

朝尾さん@今日は会社休みます
やっぱこっちにしろ派です♪
デコだけど(爆)

2015/07/29 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment