犬と欠け月


ゆまさんの「gift」と同時期に発売された
同じボクサーもののコッチも
すゲイよかったので。





「犬と欠け月」





すっかり安心して
作家買い出来るひとりの
ウノハナさん。



前作2作がもぅ
文句なしの名作だったのでね
こうイう場合
期待が大きすぎて
(つかコッチで勝手にハードル上げすぎてw)
滑るパターンも
多々あるのですが

いやはや

もう期待以上に
すゲイよかったの~

表紙もグーですよ
ウノハナさん!





1_201507161500067b9.jpg



俺だけに従順な

無垢で純粋な・・・獣



目の怪我で引退を余儀なくされた元ボクサー・一弥と、
一弥を慕い、彼のためにリングに立つ従順で無口なイヌ・岳。
ある試合前、翌日の計量のため体毛を剃るとうそぶき
悪戯半分に岳の下半身に手を伸ばした一弥は
やがて自分を見る岳の色を宿した目に
欲望を抑えきれなくなり――。

心が溶けて体中から溢れて、あんたに伝わればいい――。

無垢で従順なイヌの目が、
燃えさしの雄の本能に
火を点ける。






3_201507161502168e5.jpg



目の怪我で引退した
元ボクサーが
無自覚にフェロモンまき散らす系
人タラシな男前が

親の虐待を受け育った
実力派ボクサーに
自分の夢を託し
育てるのだが

ワンコのように
一身に慕ってくる姿に
絆されて遂に
手を出してしまった。




2_20150716150214588.jpg



一度懐に入ったら
今まで以上に愛情を真っ直ぐ
ぶつけてくる岳。

チャンピオンベルトまで
あと少し・・・というところで
昔の古傷が再発し
失明の危機に立たされる一弥。

自分はこれからの
アイツの人生の
枷にしかならないのではないか?




どうする~アイ●ル♪


だからやめろて(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




5_201507161517577fa.jpg



ウノハナさんにしては
嘗てないほど
シリアス路線な
お話なのですが

テーマほどダークなお話には
なっていないところは
流石のウノハナ節と
イおうか。

ギャグとエロを
ふんだんに散りばめながら
テンポよくお話が
展開してイきます。




6_20150716152609eb1.jpg



皆に慕われてる一弥の方が
なかなかどうして
結構ダメな大人でね(爆)

そんな彼が

かわいいアイツに
家族とか子供とか
与えてやりたい、と
身を引くその

迂闊さに(爆)

鉄板ですけど
イラキュン必至です!

忙。





4_2015071615021762b.jpg



1冊まるっと表題作です。
じぇひ読んでみて~



\(^o^)/












「犬と欠け月」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18ウノハナ

4 Comments

kaopetit  

記事ないから
スベったのかと思ってた(笑)

もっかい
読んでくる~

2015/07/16 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

彩香  

BLなんだから当たり前なんだけど
なんかザ・男同士!って感じが
ものすっごくヨカッタですヾ(T∇T)ノ彡☆


攻の色気も受のかわいさも男匂が~(爆)←臭ではない!
そのくせ泣かせるってズルイww
これは無期限に決定です♪

中坊の岳は黄瀬臭(こっちは臭w)した(爆)

2015/07/17 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

いやいや。
新作も旧作もイチオシ作品
まだまだまだまだ・・・∞
ありますので。

くそう。
誰だ1日24時間とか決めたの。 ←?

2015/07/23 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうそう
ウノハナさんのお話はまさに
攻も受も♂だよね。
まごうことなき。
だけどスネ毛はないからいいと思う。 ←拘る(爆)

2015/07/23 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment