性悪オオカミが恋をしたらしい


相変わらず表紙の色使いが
前衛的すぎてアレですけども(爆)





「性悪オオカミが恋をしたらしい」





シリーズ最新作は
永遠にちょっかいかけてた
全生徒会長と
東雲に惚れちゃった
風紀委員とイう組み合わせの
シリーズ超久々となる
新カプによる新作ですが

これがね

めちゃ面白かったので
大プッシュし隊っ!




6_20150804114139914.jpg



この元生徒会長とイうのが
つまりは帝の上位互換で
表面上ニコニコと笑顔を貼りつけ
決して真意を悟らせない
腹黒系なのですが

そうだな

帝は好きな子限定で
ベタ甘じゃないですか?

対してこちらは
好きな子限定で
鬼畜になります。
ひー!
好きだ(爆)




1_20150804112637908.jpg




人と接することが苦手な風紀委員長・香坂 直は、
不自然な程いつも笑顔を絶やさない元生徒会長の紅城司狼に
近づく気はなかった──彼の本性を知るまでは。

『黙っていろ』と脅す紅城に、交換条件として
「アンタの家に泊めて欲しい」と言い出した香坂。
狼の巣に自ら踏み込んじゃったけど… 





2_201508041153116b3.jpg



偶然、
裏のホントの顔を
知ってしまった香坂は
よせばいいのにw
本人にバカ正直に
確認してしまう
ワケですよ。

バレてしまえば

当然

フィルターかけて
貰えなくなるワケでw




3_20150804115313bd7.jpg



本性を黙っている
交換条件で香坂は
義弟との確執に悩む家から逃げ、
勢いで紅城の家に
転がり込むのだけど

紅城もまた

其処は家から
逃げてきた場所で・・・




5_201508041153165c6.jpg



お互い

誰にも明かしたことのない
傷を晒したことで
愛情とか肉欲とか
ほにゃららピーって
感じです。

説明がメンドくさくなってきた(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




7_20150804124641a26.jpg



嘗て私の中で一世を風靡した
ユキちゃんと七王さんの
今はすっかり薄れたピュアゾーンwを
ホドよくいいとこどりな
受なのでw

ビジュも中身も
ひっじょーに好感が持てます。

そして

中身が誰よりゲスい
鬼畜メガネ(爆)もグー

うん。

この新作
ほんっと面白いので
最近敬遠してるアナタもアナタも ←誰や(爆)
じぇひこれは
読んでみて~



\(^o^)/














「性悪オオカミが恋をしたらしい」は
単巻完結済・・・ですが
時系列と人間関係が
一本線でつながっている
「ワルイコトシタイ」シリーズで
カウントしますと13巻目、
カプ単位ですと
これが1巻に相当します。


ポチっとな。







順番は以下。







◆帝×永遠◆東雲×ユキ◆久遠×七王◆紅城×香坂
(旧↑新↓)


ワルイコトシタイ(2006年12月)
悪いコでもイイ?(2007年11月)

嫌いじゃないけど(2008年7月)
ワルイ男でもイイ(2009年2月)
恋じゃないけど(2009年12月)
無慈悲なオトコ(2010年12月)
ワルイ恋人じゃダメ?(2011年4月)
彼じゃないけど(2011年12月)
無慈悲なアナタ (2012年10月)
素直じゃないけど(2013年2月)
ワルイ王子でもスキ(2013年12月)
無慈悲なカラダ(2014年10月)
性悪オオカミが恋をしたらしい(2015年6月)







  



既に発売が決まってる
「性悪オオカミ~」のCVは



おのゆー×松岡くん



らしいですが
それってつまり









これスよね?



(*ノノ)キャ



関連記事

BLR18桜賀めい中村春菊

15 Comments

kossy  

>最近敬遠してるアナタもアナタも

どきどきっ!なんでワカったの? ←は?

どうやらわたし…
前衛的色き○がいアレルギーらしいのです… ←超なぞ

つか、ずっと前についうっかり買ってしまってた
前衛色き○ち作品(1冊のみ)が
つい先日本棚から出て来て
「ええええー!?いつ買ったんだーーー?」的に腰を抜かし、
昨日、ほんとに昨日なのですが、 ←たいむりー過ぎる
家から遠い某駅の雑誌用ゴミ箱に投下してきたところです。 ←告 
(//∇//) テレテレ ←やめれ

2015/08/04 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>kossyさん
>家から遠い某駅の雑誌用ゴミ箱に投下してきたところです。 ←告
ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

キレイな♂大好きです(爆)
風紀委員も大好きです←なぞ?ww
この攻、高校生でいいんですか~?ヾ(T∇T)ノ彡☆

>小学校で習わなかったの!?
この腐女子、イイわ ←そこ?(爆)

「ワルイコトシタイ」シリーズってこんなにあるんでしたか!?
数冊は持ってるけど・・・
カプ全部は読んでないかも(^_^;)


 

2015/08/05 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

これ雑誌で途中まで読んで
ほにゃららぴーwだったやつだ
↑めんどっちくなってたらしい

>最近敬遠してる
ワタシもですかい?w

なんだか雑誌は途中で間が空くと
読み隊気持ちが
しゅるしゅるしゅる~ってなるのよねん。

一気に読みます。
しかし今回の表紙もまた
…うーむ(o¬ω¬o)

で、
>「性悪オオカミ~」のCVは
>おのゆー×松岡くん

へぇ~
それは聞いてみ隊(* ̄m ̄)もふ

2015/08/07 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kossyさん

ヾ(T∇T)ノ彡☆

アシがつかないように
遠くの街にー!?
どんだけオカマに成り下がった七王さんアレルギーに~~! ←あっ

2015/08/08 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>この攻、高校生でいいんですか~?

ヾ(T∇T)ノ彡☆

確かにー!(爆)

ワルイコトシリーズは実は
新作よりカプ1作目2作目のほうが
全然面白かったりするので
読むなら古い方ほど読んでくださいね~

2015/08/08 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

雑誌でチマチマ読むとイマイチだけど
コミック化されて一気に読んだら
すゲイよかった!ってのは
結構あります。
本作に感じてはまじソレだった。
特に桜賀先生はコミック化のとき
エロシーンとか大量に加筆されますしねーw
クオリティ的に別作品ですよ別作品(笑)

2015/08/08 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

kossy  

そうそう…
アシがつかないように…(爆)

七生さんも最初の頃は良かったのにねぇ(遠い目)

2015/08/08 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

これめちゃ面白かったー!
やっぱりめいさんの作品は面白いなぁ。

桜賀先生はコミックがお得…と。
メモメモ…..φ(〃∇〃 )

2015/08/08 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kossyさん

ほんに・・・
キレイなカッコいいTha帝兄!って感じがよかったのに・・・

      (T T)だ-

2015/08/10 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

でしょ?でしょ?
コミック一気読みだと別作品か?ってほど
よかったでしょう?
やっぱめいさんの作品はコミック読みが至高だわ。
@ただし表紙は見ないフリで。 ←あっ

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/08/10 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

シリーズの中でも
上位ランキングなカプになりました(。-_-。)

帝が緑川氏じゃなきゃ
とっぽになったにちまいない!←それ程~?w

これ、ドラマCDすゲイ楽しみ。
ひゃぁ~

2015/08/11 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

>帝が緑川氏じゃなきゃ

ワカル。
きんぐおぶ緑川ボイスよね、帝ってば。

声とイえばいきなりここにきて
七王の声が遊佐から変更になったそうな。
遊佐も七王さんのキャラブレが赦せなかった友の会?(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/08/19 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>七王の声が遊佐から変更

(゚∇゚ ;)エッ!?
誰に?

2015/08/19 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

遊佐→野島兄です。

野島兄でピンとこない方に説明すると
ウチでのいちばん有名どころだと
黒バスの伊月くん+テツヤ2号かなぁ?w

館長的には野島兄とイえば
マサキさんですけど~

v-165
http://miuchinyu.blog49.fc2.com/blog-entry-528.html

(*ノノ)キャ

2015/08/19 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>野島兄
キタコレ&テツヤ2号ねw

野島家は
稼ぎよる(笑)

2015/08/20 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment