8月新作情報


ごごごごごご!ごめんちん!
すっかり忘れてたあ!
とっくに8月になってしまいましたが(←オイ)
新刊情報イきまする。






発売日: 2015/08/01
 「SUPER LOVERS」8巻
あべ美幸



季節はバレンタイン間近。
学校でなぜか近づいてくる天才児・榎本瑛に零は本能で警戒するが、
瑛には何か理由があるようで? 
一方、着々と(色んな面で)成長をみせる
零に晴は…?











発売日: 2015/08/01
 「八犬伝 ‐東方八犬異聞‐」15巻
あべ美幸



望むものを手に入れるため動き出す荘介のもう一人である蒼。
その思惑のなか、信乃が傷つき倒れるが…?
見届けなさい。これが彼らの運命―――。
描き下ろしも収録!











発売日: 2015/08/04
 「BLEACH 13 BLADEs.」
久保帯人



みんなから募集した死神限定の人気投票企画に
描き下ろしマンガや書き下ろし小説、
ルキアや恋次たち死神のいろんなデータが載った
13周年記念本が発売だ!
……薄々感付いてたけど、やっぱり俺って
出てないの?











発売日: 2015/08/04
 「BLEACH―ブリーチ―」 69巻
久保帯人



京楽の企図による藍染の登場で動揺するルキア達の前に、
さらに生き残った星十字騎士団が現れる! 一方で、
霊王宮から落とされ、再びユーハバッハの元を目指す一護は、
途中で思わぬ者達との再会を果たす…!?











発売日: 2015/08/04
 「ハイキュー!!」 17巻
古舘 春一



青葉城西がマッチポイントを迎えた県代表決定戦準決勝の第3セット。
1点取られたら即試合終了の窮地に烏野は、
持てる力の全てで最後の勝負に挑む。
宿命の青城戦ついに決着!!
大幅描き下ろし漫画も収録!!











発売日: 2015/08/05
 「恋だの愛だの」 9巻
辻田りり子



16歳の誕生日をかのこと過ごせて幸せ一杯の椿。
だが翌日、かのこと生徒会長の矢吹が
一緒にお昼を食べると言い出して奇妙なランチタイムに!?
そんな中、突然矢吹に呼び出された
かのこに想定外の事態が…
椿と桃香の出会いを描いた特別編も収録!











発売日: 2015/08/07
 「フェイク♂」
鹿乃しうこ



「ホトケ顔」のせいで
エロとは無縁のいい人キャラに祭り上げられた
本性・ドスケベな男子高校生・仏田。
外見と中身のギャップに悩む彼は
常にアヘ顔で男女100人斬りと噂される
エロ教師・五十川に救いを求め
悩みを告白するがーー!?
ギャップ男子達の悩める性春ストーリー

「迷う男」「ササクレ・メモリアル」の
最新作も同時収録!!











発売日: 2015/08/07
 「進撃の巨人」17巻
諌山創



真の王・レイス家が代々継承する巨人の力は
グリシャによりエレンに渡った。
ヒストリアは父であるロッド・レイスに
エレン殺害を命じられるが
最後は自分の道を選ぶ。
そして怒りのままに
最大の巨人と化したロッド・レイスが
エレンらに襲い掛かり……!
オルブド区外壁にて人類の命運を懸けた一戦が勃発!!











発売日: 2015/08/10
 江戸川乱歩傑作集 (3) 「芋虫」
江戸川乱歩 (著), 咎井淳 (イラスト)



収録作品:芋虫 踊る一寸法師 虫 盲獣










発売日: 2015/08/10
 「僕はネクタイが外せない」
鳥海よう子



未だに卒業できない恋をしている―――。
大学時代から後輩の洋介に片想いをしている日菜。
一足先に社会人になった今でも、洋介と接点をつくるべく、
口実を探して洋介の部屋に転がり込んだり、
酔ったふりで少しだけ触れてみたりと、未練の日々。
洋介も食事や風呂を用意して甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるし、
このまま他愛ない日々が続けば、それだけで幸せだと思っていた。
だけどある日、自分の知らない相手と
楽しそうに笑う洋介を目撃し、
その上「俺、先輩が嫌いです」と
告げられて…!?











発売日: 2015/08/12
 「秘書課チームの淫らな女王」
鳥海よう子



秘書課を率いるチーフの北村は美人だけれど、
その実態は問答無用の独裁者。
そんな北村の下で働くのは、
寡黙な富士田、北村に反発する剣先、チーフにラブvな畠の3人。
ある夜、溜まった仕事をホテルの一室で片付けることになった秘書課の面々だが、
そこで見せつけられた北村の思わぬ色気に
欲望が暴走してしまいーー!? 
リーマンたちの過激に乱れた残業タイムv











発売日: 2015/08/10
 「晴れたら君を迎えにいく」
高久尚子



コンプレックスを持つリーマン同士や教師×事務員、
ペットショップのワンコ同士などたくさんの溺愛満載!
大量描き下ろしで登場!











発売日: 2015/08/10
 「酷くしないでplus+ 」
ねこ田米蔵



真矢の強引攻めから始まった眠傘との関係。
遊び人の真矢とガリ勉の眠傘は、性格も生活もまったく逆
なのでへんてこなすれ違いや勘違いが多くて大変なのだ……。
でもだからこそキモチが重なった時の甘さは格別v
数ある番外編の中から美味しい作品をよりぬき収録した
ファン待望の作品集!










発売日: 2015/08/12
 「はんだくん」4巻
ヨシノサツキ



ま…真似るならもっと上手に真似ろ…!!!

孤高の高校生書道家・半田清、漫研部に目を付けられ漫画のキャラに…!?
大人気「ばらかもん」のスピンオフでそもそもちょっとややこしいのに、
萌えキャラ化(はんだちゃん)されたり、
偽物(偽はんだ)にカバーを乗っ取られたりと
何が何やら大混乱の第4巻! 











発売日: 2015/08/17
 「ましろのおと」14巻
羅川真里茂



雪、清流、総一が個人戦で一堂に会する弘前津軽三味線全国大会。
まずは、団体戦でチーム竹の華の一員として参加した雪は、
そこでかつて共に三味線を弾いてきた
梅園学園の津軽三味線愛好会のメンバーと再会を果たした。
一方、青森で行われる津軽三味線日本一決定戦には、
竹の華の梶と、雪の兄・若菜がエントリーしていた。
同日に行われる二つの大会。
それぞれの勝者になるのは果たして――











発売日: 2015/08/22
 「それを恋心と呼ぶのなら」
市川けい



入試で見かけた子が好みで
その場で告白したら男だった!
入学したら犬猿の仲に。
でも、なにかとちょっかいをかけてしまって…!?











発売日: 2015/08/25
 「ベイビー・メニ―・クライ」




樋口希は、人と目が合うとなぜか涙が出てしまう特異体質の持ち主。
体質をからかわれてきた過去から、高校では必死に隠して生活していたが、
ある日クラスのチャラ男・松崎にバレてしまって——?
表題作の他2編+描き下ろしを収録。











発売日: 2015/08/26
 「孤独な鷹は人恋しくて」
黒岩チハヤ



先パイなんか、俺に墜ちればいい。

学生時代、男の後輩・穂鷹から突然告白され、
恥ずかしさのあまり酷い振り方をしてしまった勇誠。
無愛想だけど一番懐いていた可愛い後輩だけに、
傷つけてしまったことを今でも後悔していた。
しかし、数年ぶりに偶然の再会を果たした穂鷹は、
酔っ払った勇誠を誘惑してくるような
魔性の男になっていて――!?












発売日: 2015/08/27
 「隣の彼が痩せまして。」
遊楽夏



同期の細田隆彦は、かなりぽっちゃりな癒し系。
そんな彼が、血のにじむようなダイエットの末、超イケメンに大変身したっ!!
元々、仕事はできるし、性格は温和、これに見た目が揃えばモテない訳がない!
かくいう俺も俺好みに変身した隆彦にムラムラするようになっちゃって…
襲われたくなかったら、オレの前で
無防備な姿さらすなよっ!











発売日: 2015/08/28
 「世界一初恋 ~小野寺律の場合」10巻
中村春菊



ハッピーエンドのその先って何があるんだろう―――。
高野への気持ちに迷いつつ、両想いの先に不安を感じる律。
そんな時、杏との婚約が正式に破棄されることになって…?
ちょこっとリアルな出版業界ラブ
★第10巻!











発売日: 2015/08/29
 「CIEL 27年10月号 増刊 エメラルド 夏の号」



第一特集●中村春菊★3本立て!
1「純情ロマンチカ」
2「世界一初恋~小野寺律の場合~」
3小説「純愛パラレル」(藤崎都)
★TVアニメ「純情ロマンチカ」第3期記念特集

第二特集●あべ美幸★4本立て!
1「SUPER LOVERS」
2「SUPER LOVERS EX.02&EX.03 」番外編2本立て!
3「八犬伝―東方八犬異聞―」

★特別付録★ドラマCD「純愛パラレル~赤ずきん編~」
8月1日発売の最新刊文庫「純愛ロマンチカ8」に収録されている
「純愛パラレル~赤ずきん編~」をドラマCD化。








セカコイはまた
特装版とかあるのかと
ポチ待ってたのだけど
通常版のみ?

流石の春菊先生も
今回ばかりは
そんな余裕はなし?(爆)



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



以下、表紙や詳細未定の
作品小部屋にて。

















  
  
  




以上。



俺様ご贔屓作品で
お漏らしあったら
追記しますので
お声がけくださいまし~



\(^o^)/

関連記事

あべ美幸鹿乃しうこ鳥海よう子高久尚子羅川真里茂市川けい中村春菊二宮悦巳和泉かねよし

8 Comments

kossy  

はる…
たかのさん…

(//∇//) きゃいきゃい❤ ←二大巨頭萌え(爆)

なんか…
このラインナップの中で
江戸川乱歩が妙に新鮮…(爆)

2015/08/06 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

彩香  

レンレン~♥
ハイキュー!!♪
そして
女王の花が何気に嬉しい~(*^_^*)

「災厄~」は早く電子になって欲しいです!
その他もそそる作品が数冊♪
でも電子まで待ちまする。

2015/08/07 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

お!
まゆさん2巻だー。

灼さん
チハヤさん
あと
未読の作家さんで
僕はネクタイ
が読み隊~

高久さんは
予約済み(* ̄m ̄)もふ

2015/08/07 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>業務連絡

「はんだくん」お漏らし発見。
追加しておきました~

2015/08/07 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

彩香  

きゃ~♪
はんだくん!
館長、追加ありがとうございます\(^o^)/

2015/08/08 (Sat) 02:27 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

だよね。
確か前回「はんだくん」を彩香さんに
ツっこまれた記憶が・・・w

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2015/08/08 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

ちょっと奥さーん!

高久さんの
表紙詐欺じゃないですかぁ~!?

_| ̄|○ガックシ・・

真面目な表題作を期待していたのにぃ・・・

2015/08/12 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

今更何イってんの。
昔から高久さんは表紙詐欺筆頭でしょう! ←言い切った~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

いや、中身も面白いっちゃ面白いけど
表紙の方が遥か10倍も20倍も破壊力あるよね?
ね?ね?@異論は赦すまじ。

2015/08/19 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment