水名瀬雅良特集



また後回しにして
忘れるとイけないので(汗)

ポチっとな。








水名瀬さん最新作
「シンデレラ プロット」完結記念で
大人気作「極上の恋人」と抱き合わせで
1巻まるっと無料の
キャンペーンです。



対象タイトルは
以下2作品。








「シンデレラ プロット」は未読なので
今から館長もポチって
読んでまいりますが



声を大にしてオススメし隊のは



コレコレこちら!




極上の恋人1

極上の恋人1





「極上の恋人」は
記事待機タイトルでして

水名瀬さんは
発刊数がハンパない作家さんですが
多分その中で本作が
いちばん人気だよね?

そして

かくイう私も
コレがいちばん
好きです。

めちゃ面白い!



無料の1巻だけでもじぇひ
読んでみて~



\(^o^)/





紙媒体はこちら



 



「シンデレラ プロット」は全3巻
「極上の恋人」は全4巻
いずれも完結済です。


関連記事

BLR18

4 Comments

kaopetit  

ツンデララと読み間違えて
2度見した次第です(=v=)テヘ

あながち間違ってなかったw

そして一番おススメが下にあった件(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆ひ~
4巻まであるぜよ~!

2015/08/27 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

彩香  

くう~!
両作品ともいいところで続くだ~~(>_<)
これは読んでしまうま~

・・・・・・・・・・・・

恋人読んでしまっただよぉ~
面白かった♪
私はアキト派だけど♥

2015/08/28 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

>ツンデララ

別にいいよツンデララで。 ←てきとうw

これはたった2タイトルだったので
順番は特に気にしなかった。
とイうかいっそうんちく垂れるために
オススメを下にした的な。

てへぺろ。

2015/09/02 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

面白かったでしょ?

私も勿論アキト派です❤
デコでも文句なしにイイ男だった~

でも実は何気に
マサヒロ好きでした。
こうイう受もいいよねー

2015/09/02 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment