9月新作情報


今月はちゃんと覚えてたでよー(笑)
9月新刊情報イきます。





発売日: 2015/09/01
 「恋してほしい」
夏水りつ



ホストクラブを経営する怜は、
病院の息子で医者の真と7年ぶりに再会する。
真が路地裏でケガをしている怜を見つけたのだ。
昔から怜のケガの手当てをするのは真の役目だった。
不良で俺様な怜とまじめなおぼっちゃまの真。
正反対のふたりだけど!?











発売日: 2015/09/04
 「黒子のバスケ EXTRA GAME」 前編
藤巻忠俊



ストリートバスケの親善試合で
日本チームを嘲笑うUSAチーム・Jabberwock。
だがリコの父・景虎は誠凛の光と影や
キセキの世代を集め、
リベンジマッチを宣言する!!
今回限りの最強ドリームチーム、
ここに集結!!








 


発売日: 2015/09/04
 「秘密 season 0」2巻
 「秘密 season 0」3巻

清水玲子



パリから帰国した薪に、最強の敵現る?
2、3巻にて「秘密」<原罪>完全収録!!











発売日: 2015/09/10
 「終わらない不幸についての話」
緒川千世



彼の好みは、小さくて可愛らしい女の子。
彼より長身で男の自分は何もかもが理想にはほど遠い──絶望的な恋だった。
中学の頃に密かに好きだった清竹と、予期せず合コンで再会した烏童。
昔と変わらず清竹はまっすぐですっかり遊び人になった自分はやっぱり彼に相応しくない。
けれど燻る想いに突き動かされ烏童は清竹と強引に身体を重ね…。
苦い片恋の行く先は──。
「誤算のハート」の短編も収録。











発売日: 2015/09/10
 「リモコン彼氏」
志々藤からり



工業高専に通う溝呂木の想い人は
頭よし顔よし人当たりよしで人気者の小園葵。
対して溝呂木はクラスの女子から「キモい」と称される研究オタクのコミュ障だ。
月とスッポンの二人だが葵は「恩を売って将来がっぽり貰う」と
憎まれ口をたたきつつ溝呂木の実力を認めて研究に協力してくれる。
ところがある日、溝呂木の密かな妄想をプログラムしていたシステムの誤作動で
葵がエロモードになってしまい…!!?











発売日: 2015/09/10
 「あの日、制服で」
中村明日美子



卒業式で告白されて5年。
飲み会で再会したアイツの薬指には指輪があった。
「てかお前、俺のこと好きとか言ってなかったっけ」
俺の言葉にアイツの表情は揺らぎ……。

心が震えるほどの感動と痛み、
青春の輝きと影を描いた、
十代の恋にまつわる
6編のオムニバス。











発売日: 2015/09/16
 [BD] 劇場版総集編 前編『ハイキュー!! 終わりと始まり』
村瀬歩/石川界人



劇場版総集編の前編。

ふとしたきっかけでバレーボールに魅せられた少年、日向翔陽。
部員がいない逆風にも負けず、やっとの思いで出場した中学最初で最後の公式戦で、
日向のチームは「コート上の王様」と異名をとる天才プレーヤー、影山飛雄に惨敗。
リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩いた日向だが、
何とそこにはにっくきライバル、影山の姿が・・・!?











発売日: 2015/09/18
 「スキップ・ビート! 」37巻
仲村佳樹



千織の付き添いで訪れたTV局でキョーコが鉢合わせてしまったのは、
幼い日からキョーコの胸に暗い影を落とし続ける人物…
母・冴菜!キョーコを一瞥し言葉を交わすこともなく眉を顰めただけで去った母が
後日、弁護士として出演したTV番組で「私に子供はいない」と発言。
存在すら否定されたキョーコは?











発売日: 2015/09/18
 「暁のヨナ」19巻
草凪みずほ



野宿をすることになったヨナ達。
準備をする中、シンアは森で龍の石像を見つける。
しかし、ふと見ると、アオが龍の口に飲み込まれそうに…!
思わず石像を斬ったシンアだが、
その時、石像から不穏な何かが解き放たれ!?
王宮に居た頃のヨナ&ハクの番外編も収録!











発売日: 2015/09/30
 [BD] OVA 東京喰種トーキョーグール [JACK]



大絶賛連載中のダークファンタジー
「東京喰種」番外編!
エース捜査官・有馬貴将と、
7区上等捜査官・富良太志が
出会うきっかけになった
珠玉のエピソードを
アニメOVA化!



















ジャケ、詳細未定タイトルは
以下小部屋にて。













 
  
  
  
 




以上。



決算期終わって
タイトルそのものはいつもより
少ない感じですが

中身は濃ゆい!
しかもBLよりも少女マンガや
少年マンガが!



スキビにヨナと
花ゆめ2トッポも熱いけども
なにより「秘密」の続巻
一気に2巻発売とか!

そして

かねてより
話題にしていた
キセキ集結の黒バス続編!



ひぃいぃ~
ヤバ~

ですわね。



関連記事

夏水りつ清水玲子緒川千世仲村佳樹草凪みずほ樹なつみ木下けい子もんでんあきこ日高ショーコ夏目イサク

8 Comments

彩香  

>ひぃいぃ~
>ヤバ~
いろいろやばやば~~
ポチがいっぱい(爆)

スキビ待ってました~\(^o^)/
あと「憂鬱な朝」がすごいお久で嬉しい♪
あとあと黒子っちとか
明日美子先生とか緒川先生とかイサク先生とか・・
もうぐるぐるしてますww

「秘密」はとっくに届いてるのに未見という・・(^_^;)
読んでからにしまふ~

2015/08/29 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

終わらない~
>予期せず合コンで再会した烏童
は、誤算の鳥堂?
スピンオフヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

2015/08/29 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

黒バスの続編が
思ったより早く発売してくれてまじ嬉しい~♪
流石は少年マンガですね。
隔週号でも発刊ペース早ッ!?

「秘密」は持ってるのに読まないとか勿体ない!
週末とかに是非一気読みして~
絶対ハマるから!

2015/09/02 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そうそう
スピンオフで烏童兄の話ぜよ~

本編はどっちかってーとお笑い路線だったけど
烏童兄の話はそうだな、
ガラっと雰囲気変わって緒川さん真骨頂の
切ない病んでる系?

2015/09/02 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

あーん。
今日は時間がないので
あと、ここだけ絡むw

あ!鳥童兄の方か~
そーいえばちょっと病んでたねw

うんでも楽しみ~

2015/09/02 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

私的に烏童弟の話は
イマイチだったので
逆に烏童兄の病んでる本作の方
期待してるぜよー!

( ̄‥ ̄)=3 フン

2015/09/07 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

彩香  

「終わらない不幸についての話」
面白かったです~♪

なんか題名から
暗い話を想像していたので
ほっとしたというか
ヨカッタな~というか
このヘタレのくせに積極的な受が
最後は妙に可愛かった~(爆)
すっかり男の涙に弱くなった自分。ww

2015/09/16 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

妙に可愛かった納得w

読み切りでポツポツ
掻き堕としていた作品とイうことで
無事コミックに纏められて

(´▽`) ホッ

2015/09/20 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment