48時間3チケキャンペーン


ハイまた得意の
ギリ告知になりますけどねw

ポチっとな。








頁ずずいと下がって
真ん中あたりのコーナーになります。

今回時間制限突きで
9/7(月)までと
時間があまりにギリなので
お気をつけを。



今回週末とイうことで
中身の復讐が叶わないままに
記事掻きなのでw

ほんと

しっかりハッキリ覚えてる
オススメタイトル上位5タイトルのみ
厳選して置いときます。



ざっくり優先順で
オススメBest5こちら。



















珍しく
ご紹介済のタイトルは
ひとつもないとイうね(笑)



だがしかし!



トッポの「義兄の背中」は
まさにそろそろ記事を掻こうかと
待機してたタイトルだったり
なんかするので

タイムリーなんですよ。

つか

これ混じってなきゃ
今回もギリだし
スルーする気満々だったンだけどw

折角なのでね

是非お得なこの機会に
予習どうじょ~



\(^o^)/












各対象タイトルの
紙媒体こちら。



 
  



「義兄の背中」の記事は
まあ週明けにでもw


関連記事

BLR18サガミワカ秋葉東子雲之助南月ゆう

4 Comments

彩香  

うんうん。ヨカッタです♪
設定のせいか
なんかどちらもガッツリじゃないのって珍しい?
でも静かに熱いのもイイです(*^_^*)
お姉ちゃんがいい人でまた泣かせる~

義兄ちゃんのビフォー&アフター
どっちも♥ww

「謎~」と「気に食わない~」も面白かったです♪

2015/09/06 (Sun) 02:34 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

3日で読めずに消えてしまう恐れがあるのでw
私は紙待ち記事待ちです~(* ̄m ̄)もふ

2015/09/06 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

「謎~」と「気に食わない~」は
いかにも館長推しの画ですよね。
ぶっちゃけ作画がこのレベルだと
話がよしんば面白くなくてもハズレた。とは思わない。
ま、↑の2作品は話も面白いけども。

( ̄m ̄*)もふ

2015/09/10 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

よっ!ぺっち安定の紙推しっ!(笑)

電子はデカいのとか
場所取らないとか
持ち運べるとか色々メリットあるけど
1番は待ち時間がないことかも。
売り切れもないし。 ←そりゃそうさねw

2015/09/10 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment