義兄の背中


ではお約束通り
こちらのピン記事をば。





「義兄の背中」





REBORNの同人掻かせたら
天下一品だったワガミワカさん
商業作品はどれも
イマイチ感が
ハンパなかったのですが
これはよかった。
ほんとよかった。




2_201509071505412fb.jpg




この世界には好きになってはいけない人がいる――。

亡くなった姉の夫・慶一郎と暮らす雪。
出会った時から義理の兄である慶一郎に
密かな想いを抱き続けているけれど、
この禁忌の恋は決して
許されない……。
ところがある夜、「俺の側にいろよ」と
抱きしめられてしまった!
姉を失ってから保ち続けていた危うい均衡が
とうとう崩れ去って!?






01_20150907150539c2b.jpg



義兄がほんと
カッコよくてさあ~

スパラバのハルもそうですが
こうイうズルくてダメな大人に
めっぽう弱い私です。



(*ノノ)キャ



つかこれは
惚れるよねえ?




3_201509071505422ad.jpg



生殺し感ハンパなくて
オンオフで全力で
落としにかかってくるのに
双方最後の一線は
侵させまいと
牽制してくるとか

うーむ・・・

そうね恋は
シーソーゲーム(笑)




4_20150907150544d88.jpg



死んだ相手には
永遠に敵わないと
イいますが

このふたりが

どう線引きして

ふたりで生きていく未来を
模索してイくかを
1冊ガッツリ
堪能ください。














「義兄の背中」は
単巻完結済です。

ポチっとな。







関連記事

BLR18サガミワカ

3 Comments

kaopetit  

>商業作品はどれも
>イマイチ感が
>ハンパなかったのですが

んああっ(笑)

サガミワカさんって
名前はよく見る(聞く)けど
あんまり持ってないなぁ。

くちづけは~@1巻
くらいかな。

これは
読んで見みまーす。

2015/09/07 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>こうイうズルくてダメな大人に
そうそう!
ズルい~と思いつつ♥ ハル~ww

義兄ちゃんってば
会社仕様@眼鏡なしでスーツ
お家仕様@眼鏡ありで着物
どっちもイイ男でたまらんちん♪

2015/09/08 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そう!
まさにその「くちづけ~」を読んだときの
ガッカリ感がかなり尾を引いていて
何を隠そう本作も定価でではポチ出来ず
最近読んだものです。

(`∇´ )にょほほほ

2015/09/10 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment