ワンカレ


志々藤からりさん
初紹介になりますかね。





「ワンカレ」





表紙とキャッチコピーが
とんだ詐欺だった
本作(笑)

でもまあ

館長的には
詐欺ぶらぶらぼー
でしたw




1_2015090813301965f.jpg



俺のこと……意識しちゃってる?
ならさ、もう俺のものになりなよ。

両親を亡くし、一人暮らしをしている航が
行き倒れているところを助けた警察官の恵那。
それから四年ーー。
恵那は航に執着され、
執拗に迫られる日々を送っていた。
「キスくらい許してよ」から始まった行為はどんどん
エスカレートしていきーー!?








こんな話だったっけ?って
読み返しにイったのは



・・・内緒だ(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆




2_2015090813302152f.jpg



「案外家で泣いてたりしてなー」
なんて受が訪ねてイくと
こんなナリでマジで泣いてるとか(爆)

もうほんと

ワンコ攻の航が
家に持って帰りたくなる
カワイさでw

これは流されるし
絆される!
うんうん(爆)




3_20150908133022734.jpg



まあ、アレだ。



恵那さん警察官のクセに
なにかってーと
公道でちゅっちゅちゅっちゅw
大分流され方に
問題あるけど(爆)

そういうツっこみが
ぶっ飛ぶくらい
後半いきなり



クソ泣かされて


エッ!?





4_20150908133024816.jpg




お前は俺以外の
人や物に執着が薄くて

その「俺以外」の中には多分

「お前自身」も入っていて

      だから

いつかどこかに消えて
二度と会えなくなるような
そんな気がしてるんだ





5_20150908134854adc.jpg



(´;ω;`)ウッ




気になった?
気になるよね?

じぇひ読んでみて~(笑)












「ワンカレ」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18志々藤からり

11 Comments

kaopetit  

にょほほ~

館長のレビュー読んで
スマホからポチったでよ~w

決め手は
>クソ泣かされた
です。


別件ですが・・・

石川くんかわいー!
注:界人くんでも影山でもありません(笑)

2015/09/09 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

-  

作者も認める表紙詐欺!ヾ(T∇T)ノ彡☆
それなのに
もう大泣きですわ(´;ω;`)ウッ
ツボをグイグイ押してくる~ww

航が可愛い♪
アホだけど可愛い杉~
恵那さんの気持ちがわかるなw

ちょっとイサク先生風の画も好きです♪

ps 新パソだから今日は漢字変換できます(爆)

2015/09/10 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

彩香  

↑名前入れ忘れました~w

2015/09/10 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

私は毎回
「なんでこの子汗かかないンだろう・・・」って
汗腺の心配ばかりしています。 ←マジにw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

そうだな自分プレイは石川くん派ですが
顔は柳田くん派ですが
・・・何か?

2015/09/14 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

おおおおお!
遂に新PC購入ですか!?

つか

↓のひらがな入力から
ニューマシン購入までの流れも
迷いねえええ!(爆)

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ←賞賛

2015/09/14 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>汗腺の心配
ヾ(T∇T)ノ彡☆

そう言えばも一人汗かかない子がいたなぁ。
誰だっけ、あの、背の高い…

そうそう柳田くんもいいね~
でもいつも濡れた前髪気にしてる(笑)

ちょっと前までは日本って
我武者羅に向かってた感じだったけど
今やサクッとスパイク打てるようになったんだ~(しみじみ)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
彩香さんいつの間に新パソに!

2015/09/14 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

彩香  

いや~
もうずいぶん前からいろいろ調子悪くて
実はすでに買ってあったのです~(^^;)

2015/09/15 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

誰だろ?山内くん?

いやほら
後衛にイったときリベロと交代するのとは違って
しかもあれだけ飛んで打ってるのにー
ですわよ。

2015/09/20 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そっか。
備えあれば・・・なんとやらですわね。

するとWin8?まさかのWin10?
先輩っ! ←なんやねんw

2015/09/20 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

彩香  

8ですが
スタートボタンは絶対にあった方がいいと
お店の人に勧められてつけてもらいましたww
だから7と変わりないです。
つーか
7の方がサクサク早かった気がします(爆)←私だけ?

2015/09/21 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

まあ、XPと7は神OSとイわれてますからね~
一応Windows的には7のいいとこどり+8の反省点を生かしたのが
新しいWin10だと申しておりますので、
彩香さんも1年以内にアップデートをお忘れなくw

2015/09/21 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment