10月新作情報


時間制限突きの記事が立て込んでおりますがw
10月新作情報イきまする。





発売日: 2015/10/01
 「鼓動よりつよく、呼吸よりふかく」
志々藤からり



何よりも大切な人である郁弥を亡くした日、
葉月は森で不可思議な体験をする。
不気味な人形が郁弥を生き返らせてやると話しかけてきたのだ。
ただし、それは葉月の命と引き換えで
10日間だけ猶予をくれると言うが…?











発売日: 2015/10/01
 「LOVE STAGE!!」6巻
蔵王大志



龍馬に自分とのことを思い出して欲しいと頑張る泉水だったが、
撮影中のアクシデントでふたりは遭難してしまう…。
密室で身体を暖め合う中でおきた奇跡とは…。











発売日: 2015/10/03
 「憂鬱な朝」6巻 [描きおろしSS付][amazon限定版]
日高ショーコ




Amazon限定のオリジナル描きおろしショートストーリーつき

久世家の跡継ぎ問題を賭けた森山侯の夜会──。
その駆け引きの一夜が明けると、状況は一変!!
桂木の策を潰した暁人は、肺病で療養することが一斉に報じられる。
けれど思惑通りに事が進む中、
何も言わず沈黙を続ける桂木が、
暁人を戸惑わせることに。
一方、暁人を想う孤独をかみ締め
新規事業に没頭する桂木は、
嘉代子からの手紙で暁人の
留学話を知り…!?











発売日: 2015/10/05
 「図書館戦争 LOVE&WAR」 別冊編 1巻
弓きいろ



ずっと好きだった堂上に郁が想いを告白し、二人はついにカップルに!
新しい日々が始まりドキドキの毎日を送る郁だが、
図書館の蔵書の窃盗事件が発生!堂上班が出動することに!?
そして迎えた正月、郁は堂上の実家へ…!?
特別編も収録、ラブ全開の別冊編スタート!!











発売日: 2015/10/07
  [BD] 劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇



TVシリーズから1年後を描いた、
完全新作「劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇」

最凶の妖夢『境界の彼方』を体内に宿し半妖として生きてきた神原秋人。
そして『境界の彼方』を唯一倒すことが出来る呪われた血を持つ異界士、栗山未来。
世界から嫌われた二人は出会うべくして出会い、
次第に惹かれ合っていった。
二人で生きる世界を選んだ秋人と未来。
『境界の彼方』から奇跡的に未来を取り戻すことができ、喜んだのも束の間、
その代償なのか未来の記憶は瞬く間になくなってしまった。
春になり、新学期を迎えても未来の記憶が戻ることはなかった…。
進級し高校三年になった秋人は、未来の幸せを思い未来を避けるようになっていた。
秋人の思いも知らず、惹かれるままに秋人に近づく未来。
そんな二人の前に未来を知る人影が。











発売日: 2015/10/10
 「エスケープジャーニー」
おげれつたなか



何度離れてもまた君を好きになる。

「性欲処理」呼ばわりされて別れた元カレ太一と、
大学でまさかの再会を果たした直人!
ガッツリ過去の怒りを引きずっていた直人だったけど、
高校時代に比べ成長した太一に少しずつ心を許し始める…。
そんな中、友達のふみちゃんが太一に恋しているらしく…?
友達だと相性バツグンなのに“恋愛"になった途端
うまくいかない傷だらけの恋愛譚!











発売日: 2015/10/10
 「ヤンキーくんは生徒会長のオトナのおもちゃ」
厘てく



俺のアレを握って「きちんと教えろ。初心者なのだから」って、
オカシイ&可愛すぎやしませんか。(心の叫び)
美人だけど小さくて常に気難しげな生徒会長の尚ちゃんに冷たくされるたびに
M心をシゲキされまくっているデカいヤンキー・緒方一輝。
真面目で勉強熱心な尚ちゃんに一輝が教えてあげられるもの
……それはエロテクだけ!!
ヤンキー×生徒会長、
ちょっとエッチでだいぶおかしなコンビの
純粋でハートフルな恋愛開始v











発売日: 2015/10/13
 「私がモテてどうすんだ」7巻 特装版(CD付)
ぢゅん子



花依の好きな戦国アニメ「かちゅ☆らぶ」朱ちゃんの
モデルとなった殿の命日が近づき、
花依達は聖地巡礼の旅へ♪
五十嵐達は花依と同じ宿にお泊まりすることになるけど!!?

通常版7巻と同時発売のドラマCD付き特装版7巻は
豪華声優陣が再び集結!
花澤香菜/神谷浩史/細谷佳正/櫻井孝宏/鈴木達央/諏訪部順一/岡本信彦
六見の兄が登場した第5巻をドラマ化!




















ひゃああああ~~

相変わらずショーコさんの表紙パネェ!

amazonの商品頁飛ぶと
デカい画像で見れますので
じぇひご覧あれ~



さて、その他



ひっさしぶりの
ユギさん新作やら
テンカウント続巻やら
気になるタイトル目白押しの
表紙&詳細未定のタイトルは
いつものよう以下
小部屋にて。














  
  
  
  
  
  
  
  
 






読書の秋だからか
結構多いっスね~~(笑)



なお

ウチで馴染みの深い
タイトル及び作家さんで
抜け等ありましたら
こっそりw
お知らせください。



関連記事

志々藤からり日高ショーコ古谷渚大和名瀬山田ユギ山田2丁目ウノハナ宝井理人夏目イサク市川けい

9 Comments

彩香  

「憂鬱な朝」楽しみです~♪

「おげれつたなか」先生
なんか好きになってしまいましたww
ポチっとな!

2015/09/27 (Sun) 01:26 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

お!
志々藤さん新作楽しみ~

図書館戦争
>ラブ全開の別冊

ひぃ~
気になる~!

2015/09/27 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

kokia  

憂鬱な朝は、ebookで4巻がやっと出たとこ。

もう紙は6巻まで出るというのに。
電子化早くしてくれ〜〜〜
今更もう紙は買えない(T_T)

2015/09/28 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ワカル!
なぞの中毒性あるよねおげれつさんw
そして1度名前を聞いたら
絶対忘れないこのインパクトったら(爆)

2015/09/30 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

図書館戦争は
まさにちょこちょこ挟み込んでくるラブが
たまらんちん!で好きだったので
ラブ全開・・・気になるワードすぎるw

2015/09/30 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kokiaさん

タイムリーなことに
昨日やっとRenta!で5巻配信開始されましたけど
eBook・・・まだですねぇw
最近同時配信随分増えたンだけど
ビッグタイトルほど妙な時差があるのよ。
・・・Renta!強し(笑)

2015/09/30 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>業務連絡

臨発なんですかね。
市川けいさんと木下けい子さんの新刊
今月末に捻じ込まれていたので
追記しました~

v-165[市川けい] ハローアゲイン
http://www.amazon.co.jp/dp/4041035813/ref=as_sl_pc_tf_lc?tag=kankokunoleeb-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=4041035813&adid=0ASHWJ5JZ1NPV859VMEW&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fmiuchinyu.blog49.fc2.com%2Fblog-entry-1150.html

v-165[木下けい子] トーキョートレイン
http://www.amazon.co.jp/dp/4041035805/ref=as_sl_pc_tf_lc?tag=kankokunoleeb-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=4041035805&adid=0PDC7A8RP2449F46H2Q6&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fmiuchinyu.blog49.fc2.com%2Fblog-entry-1150.html

どっちも10/29発売予定です。

2015/10/23 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

おっ!(*゚▽゚*)

市川さんポチっ。

2015/10/23 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

彩香  

どっちも面白そうでポチッ!
画が好みなんで♪

2015/10/24 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment