K: Return of Kings


2015年秋アニメ要ちぇっく作品
5作目はこちら。


1_201509262253025b3.jpg



「K: Return of Kings」





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



抜刀アニメが
帰ってまいりますよ~

つか

ウチでピンでカテ名持ってるほど
ビッグタイトルな続編
多いなぁ今期。
嬉しすぎるw




001_2015092711074039f.jpg
005_20150927110742565.jpg
006_2015092711074317c.jpg
008_20150927110745da9.jpg
009_20150927110739eea.jpg




現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本。
そこには巨大な異能の力を持つ7人の《王》が存在していた。
彼らは自らの力を分け与えたクランズマンたちと共にクランを形成する。
青く結晶する秩序、荒ぶる赤き炎、白銀に輝く不変、そして、緑に枝分かれする変革。
それぞれの属性を持つ《王》たちは今――。
青のクラン《セプター4》を率いる《青の王》宗像礼司は多くの重責を担っていた。
《黄金の王》國常路大覚の管理下にあった御柱タワーおよび
《王》を生む謎の聖遺物であるドレスデン石盤も
今では宗像礼司の下にある。
そして先代《赤の王》周防尊を殺めたことにより生じた
《王》殺しの負荷と・・・。





なるほど今回は
青がメインかーとか
杉田wに絡む前に先にこれ
ツっこんでいい?



2期の公式頁の
キングのキャラ紹介画像・・・




001_2015092623140828a.jpg

4_20150926231744c72.jpg





(* ̄ii ̄)ブッ





まままま!前髪ッ!
前髪下ろしててててて!
ひぃいぃ!
カッコ良すぎやしませんかねぇ         ッ!



私は2期も
キング推しでイくぞ~
死んだがナンだー!
オオ~~!
@決意を新たに。




011_2015092711082041e.jpg
015_201509271108222f1.jpg
021_20150927110832788.jpg
017_2015092711082390b.jpg
023_20150927110830a5e.jpg




そうそう



皆さんちゃんと
こちら劇場場観ましたか?




 「劇場版 K MISSING KINGS」記事




時系列的に

1期→劇場版→2期

と、

かんぽき話が
繋がっているようですので
劇場版を先に見て
おかないと

オサレアニメに前以上に
置いてイかれると
思われ(爆)









レンタルもされてますので
円盤にて
事前の予習復習を
お忘れなく~

つか

劇場版
ほんと面白かったので
じぇひ見てねん。



\(^o^)/












▼放送スケ

□ TBS:10/02(金) 25:55~
□ MBS:10/02(金) 26:10~
□ CBC:10/02(金) 26:43~
□ BS-TBS:10/03(土) 24:00~
□ AT-X:10/03(土) 24:00~






1期と劇場版の
ざっくりダイジェストPVと
「Return of Kings」のPVと2本
置いておきまする。









(kingrecords Special thanks)



伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
宗像礼司:杉田智和
比水流:興津和幸
草薙出雲:櫻井孝宏
八田美咲:福山潤
鎌本力夫:中村悠一
伏見猿比古:宮野真守
御芍神紫:森田成一
コトサカ:下野紘
周防尊:津田健次郎
十束多々良:梶裕貴
國常路大覚:飯塚昭三









私、シロの浪川先輩の声だけは
キモくて苦手だったのだけどw
今回どうやら若干大人になったようで
声も変えてきてる模様。



(´▽`) ホッ




K ―メモリー・オブ・レッド― 1巻

K ―メモリー・オブ・レッド― 1巻




Kも多数のオリジナルEpが
コミカライズ化され
電子配信されています。

私、レッドのみ読んだけど
キングかっこよくて
面白かったでよ~

つか

梶きゅん@十束くん

死んでるキャラに
しておくのは
勿体なかったよねぇw


関連記事

アニメ

6 Comments

彩香  

>まままま!前髪ッ!
な、なんで死んでから
前髪おろすねん!!(ノД`)・゜・。
キングは死してなおキングですね~💛

>キモくて苦手だったのだけどw
どうしちゃったの?浪川先輩!って感じでしたよね(爆)
少しはよくなってるようでww
>鎌本力夫:中村悠一
個人的にはコレにも泣かされましたがw

「劇場版」の円盤はネットで予約してるのですが
大人気で順番がまだ回ってきません(>_<)
明日ツタヤに走ります~!!

2015/09/29 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

死んでから前髪下ろしてるのではなく
恐らくは死んだから回想シーンしか出演なくて
前髪下ろしてるのかなーと。 ←いきなりマジレス(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/09/30 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

彩香  

なんと「劇場版K」は
ツタヤ@お店に置いてありません!(~_~メ)
店員さんにしつこくしつこく聞いて
何回も検索してもらって ←意地ww
「結局ツタヤには無いってことですね!」 ←半キレ(爆)
「申し訳ありません(汗)」 ←店員さん@しかも研修中(ごめんね)

でもネットで探しまくって見られました~♪

1期の最初は???ばかりで泣きそうでしたが(爆)
劇場版すっごく面白かったです♪
2期が俄然楽しみになりました(^O^)/

巨漢@ゆーきゃんが
痩せてめっちゃイケメンになってた~~~💛

2015/10/01 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

マジでー!?

つか毎度思うけど
「K」はこの「K」ってタイトルが鬼ってる・・・。
アタリマエだけど「K」で検索かけると
どの端末でも片っ端から「K」からはじまる言葉と「か」行を
余すことなく全部ひっかけるから
店員に聞いたって探せやしねぇw

2015/10/02 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

・・・置いてかれた(爆)

angelaじゃないし~

ま、Kは中の人目的のゆるゆる視聴です。←あっ
ストーリーそっちのけw

しかし
当時は中の人の参考書wがあって
アレはダレ?とか探しにイってたのに
もう見なくても100点だもーん!←ホントか?w

2015/10/12 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

確かに
もうアンチョコは必要ないわよね私たち。フッ。

Kはぶっちゃけあんま期待して見てない分
ちょっと面白いだけで
かなり得した気分になれる。 ←褒めてンだか貶してるンだか・・・

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/10/15 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment