群青のすべて


R18タグの突かないBL作続きますが
こちら新作をご紹介。


群青のすべて

群青のすべて




「群青のすべて」







「ナンバーコール」に続く
古矢さん商業2作目になりますが

やー

紙とほぼ同時配信で
嬉しいことこの上ない。
連載はじまったときから
今か今かと発売を
楽しみにしておりましたからね。
ええ即ポチりましたとも。
定価上等w




2_201510181106112cf.jpg




中1から高2までずっと同じクラスだった快と漣。
でも高校生活最後の1年で別々のクラスへ。
変わりなく流れていく日常に小さな波紋が生まれて……
それはいつしか隠していた気持ちを芽吹かせる。
言いたくて、言えなくて。
男子高校生の声にならない恋と
青春の軌跡。






4_2015101811310540e.jpg



ホント

男子高校生の心の機微を掻かせたら
天下一品ですねこの方は。

ずっと好きだった
親友への想いを断ち切ろうと
彼女を作ってみたり
逆に相手に彼女が出来たり
物理的に離れてみてはじめて
いつも一緒にいた日常を
愛しく思ったり
寂しく思ったり・・・




3_201510181114047f6.jpg



ピュアな男子高校生ふたりの
一生懸命な恋愛模様を
是非ご堪能あれ♪




\(^o^)/














「群青のすべて」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BL古矢渚

6 Comments

彩香  

>ピュアな男子高校生ふたりの
>一生懸命な恋愛模様を
↑好き!まじ好き💛
リーマンもいいけど
高校生たまらんちん♪\(^o^)/

>男子高校生の心の機微を掻かせたら
>天下一品ですねこの方は。
うんうん!
ナンバーコールもよかったけど
コレもさいこーです♪

女子、邪魔すんなよ~!
とか思ってしまう自分はすっかり腐ばばあ~(爆)

2015/10/19 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

よかった~ o(≧▽≦)o
読んでるこっちも心臓バクバクですよw

2015/10/19 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>男子高校生の心の機微を掻かせたら
>天下一品ですねこの方は。

切ないぃぃ~
いいよねいいよねぇ~

2015/10/19 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

古矢さんはこの先も是非
濃ゆい18禁など掻かず
この路線を貫いて欲しいわ~

\(^o^)/オナシャース

2015/10/21 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

それぞれの心理描写が
事細かに描かれていたの
ほんとよかったと思います。
そして相変わらず原稿のキレイなこと。

2015/10/21 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

切なく、しかしハッピーエンド。
ほっこりとても読後感のいいお話でした。
そして表紙が雄的❤
フォントまでオサレでイうことないです、ハイ。

2015/10/21 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment