殿堂入り2チケット還元キャンペーン


サーセン期限
明日までとなっております(笑)

ポチっとな。








こちら特設頁内で紹介されてる
殿堂入り作品が
キャンペーン対象で
10/21(水)まで限定
2巻目以降/48時間/無期限/アップグレード

のいずれのレンタルも
対象となります。



2巻目以降も対象とイうのは
とても珍しいので
これは紹介せねば!と
ギリですが捻じ込みまするw

今回はオールジャンルなので

それぞれの
ジャンル別に
館長の独断と偏見
ざっくり上から優先順で
こちら。



ドドン!






少女マンガ



僕と彼女の××× 1

僕と彼女の××× 1




月刊少女野崎くん 1巻

月刊少女野崎くん 1巻




さんかく窓の外側は夜 1

さんかく窓の外側は夜 1






少年マンガ


ばらかもん 1巻

ばらかもん 1巻






TL


恋するランジェリー

恋するランジェリー










BL





花は咲くか(1)

花は咲くか(1)







恋する暴君 1

恋する暴君 1




若様隠密帖 上巻

若様隠密帖 上巻




アイツの大本命

アイツの大本命









以上。



青年マンガとハーレイクインは
既読なかったでので
スルーですが

まあ

気になったものあったら
ポチどうじょ~



明日までです。

だから~(笑)





ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふはは












各タイトルの
紙媒体はこちら。



  
  
  
 



「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。」は
電子オンリーになります。



関連記事

森永あい椿いづみヤマシタトモコ相葉キョウコヨネダコウ日高ショーコおげれつたなか高永ひなこ内田カヲル

2 Comments

彩香  

あっ!
三角窓♪
続きが早く読み隊~

「若様~」まだ読んでなかった(^^;)

2015/10/21 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

少女マンガ枠は
よりにもよってこの3タイトルか~
順位突けるのむじゅかしじゃんかぁあぁぁぁ~~!・・・でした(笑)

悩んだ末の結果は↑の通りですが、
残念ながら「さんかく窓~」はこの位置に甘んじることになり
まあでも敵(?)が悪かったな的なw

2015/10/21 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment