11月新作情報


11月は多いからお覚悟を(笑)
新作情報イきまする。





発売日: 2015/11/4
 [BD] 新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend2 -闘走
宮野真守 、小野大輔、中村悠一


劇場版3部作シリーズの第2弾。
拓海が高橋啓介に勝った噂が広まり、
秋名には走り屋が集い始めていた。
謎の天才ドライバーとして注目される存在となった拓海が、
チューンナップをしたGT-Rを駆る走り屋に
勝負を挑まれる。








 



発売日: 2015/11/07
 「スピンアウト」 上
 「スピンアウト」 下

国枝彩香



できの悪い社長子息・涼馬の世話係として
ストレスの多い日々を送るごく平凡な会社員・巽は
月に一度か二度、ホテルの一室で美しく妖艶な男・三木と
合意の上でのSMプレイを楽しんでいた。
素直で優しく繊細な涼馬を大切に思い、守りたいと願う一方で、
謎の多い三木との逢瀬を重ねるごとに三木に対する
興味と執着が芽生え始めーー











発売日: 2015/11/07
 「フェイス」
西田東



ブンバー王国の王子・ノーラの
警護を担当することになった、警視庁のSP・桜田。
親日家のイケメンとの触れ込みだったが、
出会った王子は若い男の子をはべらせた
チャラくて胡散臭い謎めいた男だった。

表題作ほか、母親を失った少年と
刹那に生きる文筆家の数年越しの
執着愛を描く連作シリーズ、
同時収録!!











発売日: 2015/11/10
 「最恐教師~教師も色々あるわけで~」 4巻
大和名瀬


男手一つで息子を育てる藤田の恋人は息子の担任教師・井吹。
井吹は誰よりも厳しくお堅い教師だが
“デンジャラスイブ"と呼ばれ恐れられた元ヤンだった!
藤田に絶賛片思い中でチャチャを入れてくる井吹弟に
ビクともせずラブラブな毎日を送っていたvv
そんなある日、井吹弟が6年間行方不明だった
藤田の元妻を見つけて来た!!
戸惑う藤田に井吹は…!?












発売日: 2015/11/12
 「共鳴ーグラマラス・ヴォイスー」 SIDE:A
水名瀬雅良



健人はバンドでプロを目指していたが、
メンバーが就職や進学で脱退していき解散の危機…。
それでも音楽を諦めきれなくて、ひとり路上で通行人を相手に歌っていた。
そこに2人の男が現れる。彼らは芸能プロダクション関係者で、
ボーカルグループを作るためメンバーを探しているらしい。
けれど、詳しい話を聞く前に、片方の名前から
屈辱的な過去を思い出した健人は──。











発売日: 2015/11/12
 「共鳴ーグラマラス・ヴォイスー」 SIDE:B
水名瀬雅良



クラシック界に名を馳せる音楽一家に生まれた高藤。
才能に恵まれ、作曲センスや歌唱力を高く評価されながらも、
なぜか音楽に熱くなりきれない自分に諦めさえ感じていた。
そんな中、自らも参加するボーカルグループをプロデュースすることになる。
メンバーを探す高藤は、ある歌声を聴いた瞬間、
魂を揺さぶられるような衝撃を受けて──!?








記事カッコつかないのでw
いつも月末ギリまで待ってるのですが
表紙と詳細遅ぇ~



(T T)だ-



今月はいつになく
出てない状態ですので
残念ながら一気に
小部屋イきです。



ちぇけら!
























  
  
  
  
  
  
  
  






以上です。

ひー多いイ~~!



そして



遂にBLEACHが70巻の王台に・・・(爆)
いつまで新刊で買う気だ娘と夫よ@私では決してない・・・(爆)



とにかくアレだ。



電子待ちも含め
皆さんご利用は計画的に。

オマエモナ~(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆


関連記事

西田東嘉島ちあき大和名瀬見多ほむろエンゾウ立野真琴山田ユギ志々藤からり左京亜也

6 Comments

kaopetit  

小部屋が気になるw

お。
巴里子さん
新刊だ~

ほむろさんも。

表紙はよー!

>いつまで新刊で買う気だ娘と夫よ@私では決してない・・・(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

まあ、
少年コミックはお手頃価格よね。
薄いけれどもw

2015/10/28 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

彩香  

電子?紙?
どっちで読んだのか
いつも分からなくなってしまいますww

「やぎさん郵便」
「青い羊の夢」
おひさで嬉しい~♪

2015/10/29 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

表紙と詳細は毎月反映遅くて
記事泣かせです(´;ω;`)

とりあえずクロネコは
表紙は挿りましたけども
今回はまたキレイなブルーですゲイ!

v-165
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4403664954/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4403664954&linkCode=as2&tag=kankokunoleeb-22

2色刷りでいいんじゃね?なw
毎度のエロカラーページ(爆)も楽しみだ♪

2015/11/04 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そう!
そろそろ大詰めかと思いきや
大詰めも大詰め
「青い羊の夢」は遂に最終巻だそうですよ!

ひぃいいぃ~!

嬉しいような悲しいような(笑)
ちょー楽しみ❤

2015/11/04 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>2色刷りでいいんじゃね

わぉぅ。
新鮮なカラー!

中身がマンネーーー←ゴホゴホ(爆)
・・・なのはご愛嬌?w

2015/11/04 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

折角のカラーなのに
毎度肌色しか使ってないと嘆く左京さんが
とてもおちゃめで大好きです(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/11/06 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment