時間をとめて待っていて


ではでは
念願のピン記事をば。


時間をとめて待っていて 1

時間をとめて待っていて 1




「時間をとめて待っていて」







エロ要素皆無でも
十二分にこの館長を満足させてくれる
数少ない少女マンガ界きっての
作家さんで

デビュー時から

安心して
作家買いさせて頂いてる
ワケですが




1_201510311455206c5.jpg



17歳の腕っぷしの勃つ少年と
おしゃまな8歳の女の子による
西部を騒がしていた悪名高き強盗団の逮捕劇。



       ・・・あれから9年



ダグラスとミリアムが
帰ってきた!



大人になったミリアムと
ダグラスが恋に落ちる。



妄想はした。

死ぬほど妄想はしたけども・・・




7_20151031150313679.jpg



新連載がはじまり
つかみのこのシーンを見た瞬間



ブッ!! ●┻┓⌒



萌え死ぬかと思った~




12_2015103115055845f.jpg



ミリアムは
淡い恋心を抱いたままに
17歳になるけれども
対して8歳のころから一緒に暮らして
娘のように妹のように
慈しんできたダグラスの方は

自分を慕ってくれてることに
気づいてはいても
どうしたらいいか分からず
見て見ないフリを
続けてきた。



そんなある日・・・




8_201510311510557d2.jpg



村を出たミリアムが
ある事件に巻き込まれ
そのまま行方が分からなくなってしまう。

ダグラスは

ミリアムの跡を辿り追跡、

彼女の自分への想いや
彼女を追う不穏な輩らと対峙しつつ
やっとの思いで探し出し
保護するのだけど

やっと見つけたミリアムは

なんと記憶を
失っていたのです。




10_20151031151853fad.jpg



ダグラスの拘る
“過去”を持たないミリアム。

記憶を失っても、なお
ダグラスに想いを寄せる
ミリアム。

ミリアムが巻き込まれた
事件を紐解きしながら
ダグラスの気持ちがゆっくりと
変化してイくとか



萌え殺す気か~



(*ノノ)キャ




11_20151031153354429.jpg



勿論

悪党成敗の方も
相変わらずの爽快感で
ラブい展開を
抜きにしても
文句なしにお話が
面白いです。

そして

この電子版には




13_20151031153356db9.jpg



おまけ小冊子とかでなく
がっつり旧コミック1冊分の
本編その後のお話

「それなりにロマンチック」と

「荒野」と「時間」の
隙間story

「ミリアム13」

も収録されていて
これがまたハンパなく
面白い!




荒野の天使ども 1

荒野の天使ども 1






是非是非!

ふたりの出逢いを画いた
前作「荒野の天使ども」と一緒に
読んでみてねん❤













「時間をとめて待っていて」は
電子と文庫版で全3巻
完結済です。

なお

「荒野の天使ども」の
続編となっておりますので
そちらも合わせて
ご覧あれ。

こちらは全2巻。

ポチっとな。




 


関連記事

少女マンガひかわきょうこ

12 Comments

kaopetit  

館長の好きな男@少女マンガは
長編が多いのだけどw

これなら読める~

2015/11/01 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

彩香  

ホスト部にすっかり時間を取られてしまってww

3日まででよかった~(´▽`) ホッ

2015/11/02 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

kokia  

ひかわきょうこさんといえば、「彼方から」も大好き。時々引っ張り出して読んでる。
もちろん、「時間をとめて待っていて」も「荒野の天使ども」も持ってるぜ!!今から読んでこよう。
あ、「お伽もよう綾にしき」も面白いよね。

2015/11/02 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

kossy  

一気に3巻読んじゃった(爆)
うん!正統派だった!!
汚れた私には甘酸っぱい感じだった(爆) ←はぁ?

2015/11/03 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

一応フォローしておくと
長編だから好きになったのではなく
好きになったものがたまたま
いつまでたっても終わらなかっただけでよー(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/11/04 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

微妙にカブっておりましたね。
サーセンw

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

古い作品ですがまじめちゃ面白いので
イザーク好きだった彩香さんには
是非読んで貰い隊わ~❤

2015/11/04 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kokiaさん

おー!
やはり同年代!w

タイトルが不吉だったのか(爆)
2巻から3巻の間、ご病気で2年休載されたときは
本気でどーなることかと思いましたが
無事性感されハッピーエンドのふたりが見られたときは
感無量でしたぁ~

(T T)だ-

2015/11/04 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kossyさん

おお!
kossyさんが普通のw少女マンガに
食らいついてくれるのなんて
黒執事以来?

・・・とか思いきや

>汚れた私には甘酸っぱい感じだった

まさかの食あたりかー! ←喰い慣れないモン食べるから・・・(爆)

2015/11/04 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

kossy  

ゴロゴロ ←消化不良(爆)

2015/11/04 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

彩香  

こっちフルボッコしました♪ ←だから違うって~!(爆)

2015/11/05 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kossyさん

なのに3巻まで読んだのか。
逆にすゲイ(爆)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2015/11/06 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

だからボッコやめい(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/11/06 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment