よるとあさの歌


11/9までちょい割引キャンペーン
ヤっておりますが





「よるとあさの歌」







バンドもの
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



って前に

あり?



もしかしたらはらださん
初のご紹介かも。




4_20151108215131fc1.jpg



女にモテたくて仲間とバンドを始めた朝一。
そんな朝一がボーカルを担当している弱小バンドにサポメンで入ってきたヨル。
ライブの後のちょっとした「お遊び」の時に起こった一度のアヤマチ。
それをきっかけに、ヨルは朝一への想いを明らかにしていく。
「男同士なんて気持ちワリィ…」と嫌悪感しかなかったはずの朝一なのに、
衝撃的なヨルの歌声に思わず欲情し、
場所を問わず乱暴にカラダを求める日々へと変わる。
朝一を一途に想い続けるヨルを軸に、
めまぐるしく加速する欲望、暴走する嫉妬、
それぞれのキモチの行方は……?





5_201511082152426ad.jpg



つまりどうイうことかと
申しますと



説明は実に簡単且つ明快。



追っかけをひっかけて
暗闇の中で乱交してたら
間違えてメンバーの男に圧し掛かって
突っ込んでしまった。
しかもその男は昔から
自分のことが好きだったとイう。
さあ大変っ!



って話です。

ぶっちゃけすぎ?




ヾ(T∇T)ノ彡☆




3_20151108230859bf0.jpg



ウチは客層?からして
はらださん系のハードなお話も画も
あんまウケないのは
承知なので

ご紹介をずっと
控えていたのですが

この派手なジャケと
目が合う度に
紹介せーや。と
私を責める・・・

(@妄想?)




ヾ(T∇T)ノ彡☆



はいサーセン。

確かに画は未だ苦手だけど
話は好きだから
ご紹介させて頂きますとも。




6_201511082311100ef.jpg



つかまあ

はらださんとイえば
今やメジャーどころですけどね。

銀魂の同人では
多分いちばんの
大手だったのでは?

下種を掻かせたら
メジャーどころでこのひとの右に出るひとは
いないかと思いますが

本作も例に洩れず

気持ちいいほどの
下種いまぁす!



・・・で(爆)




1_20151108231306f91.jpg



帯のキャッチコピーに



ゲスとピュアが混在する
珠玉のはらだ作品




と、ありますが
まさしくソレで

そうなの。

はらださんの作品は
その下種とピュアのサジ加減が絶妙で
読み終わるとついまた
読み返したくなる。

中毒性が
ハンパない。
人気はダテじゃない。

でも

読んでて結構キツい。
起承転結の承転あたりがキツい(爆)




7_20151108215243f87.jpg



それでも本作は
その下種を一身に受ける
ヨル(受)がものすゲイ
ポジティブでユルいキャラなんでw
大分救われてると
イいますか

多分

他のはらだ作品よりは
ずっとマイルド?で読み易いとは
思いますが。



とにかく



読みはじめから
いいイでラストまで裏切り続けられて
最後そこに落とすのかー
みたいな。

そもそも

私はいおりさんが
ヨルのお相手だと思って
読んでたのに(笑)
「よるとあさ」ってタイトルも忘れて(爆)




2_201511082315040d8.jpg



しかしアレだ。

いおりさんと
この黒さまソックリな側近くん
大好きだったので

じぇひ

今度はこのふたりの
スピンオフを
掻いてほすぃ~❤



あ!



オススメ作ではあるけれど
描写的にも画ヅラ的にも
かなりエグい強姦&拷問シーンが出てくるので
それ系が苦手な方は
要注意で。




( ̄m ̄*)もふ












「よるとあさの歌」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18はらだ

4 Comments

彩香  

>ゲスとピュアが混在する
>珠玉のはらだ作品
これに尽きる!(爆)
ヨルくんの不思議さはいいな~♪
朝一の反応ってたぶん普通なんですよね
それでも腐海大好き住人は
どうしても拒否反応部分があっちゃたりしますww

>この黒さまソックリな側近くん
なんでここに黒さまが~?!と思ったですヾ(T∇T)ノ彡☆
自分もにーちゃんと黒さまのお話が読み隊~

2015/11/09 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ヨルの不思議ちゃんっぷりは
かなり救いだったけど
でもやっぱ最後の最後まで好きになれず>朝一 ←爆

やっぱこの作品は兄ちゃんと側近くんが至高でしょう?

(`∇´ )にょほほほ

2015/11/10 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

はらださんは
なかなか手の出せない作家さんだよね。

>起承転結の承転あたりがキツい(爆)

承転てーww

いつか勢いで←?
読んでみます。

2015/11/10 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

おーらい。
んじゃ割引にぶち当たったときにはなるだけ
お知らせするようにするぜよ。

( ̄m ̄*)もふ

2015/11/13 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment