兵長の歌ってみた。


ずっと紹介し隊っ!と思っていたのですが
手ごろな素材を見つけたので。




(zabardo Special thanks)









1_20151110135757e8b.png




ってのは
かなり
誤った紹介でして

こちら

しゅーずさんとイう
歌い手さんが歌っている
ボカロ曲で

かの有名な

「威風堂々」

なのですが



ね?



似てね?
神谷より神谷の声に。

は?




弾幕で皆して
総ツっこみの
「神谷はこんな上手くない」に
盛大に噴きつつ(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆



もう1曲

館長がいちばん好きな
ボカロ曲を
しゅーずさんで
こちら。






(zabardo Special thanks)









ま、コッチの曲は
かなりエフェクトかかってるので
神谷の声とイっても
威風堂々より分かり難いとは
思いますが

でもやっぱ

ところどころ
息の抜き方が
テラ兵長~



・:*:・(*///∇///*)・:*:・



元々大好きだった
2曲ですが
これを聴いて以降
ますます好きすぎて困る。




威風堂々は
発売されてるンだよね。
こちらアルバムより
9曲目








ついでに小部屋に
おまけ

























ギノの威風堂々w






(おたんこな〜すサン Special thanks)










こっちはガチで
中の人が歌ってるver.ですが

のじけん何気に上手ぇ~(笑)

アルバムは
おのゆーのありんすwも挿いってる
こちら9曲目で
feat. 野島健児







(※ CDにギノのセリフは挿いっておりません)

あたりまえだ~




ヾ(T∇T)ノ彡☆



関連記事

アニメ少年マンガMAD

10 Comments

彩香  

すげ~すげ~すげ~!!
なにコレ~~♪

兵長&エレンもすっごいイかったけど
ギノひとりでカッコよすぎ💛
しかも本当に中の人@ノジケン~
馬杉でしょ♪←勝手に変換した(爆)
佐倉さ~ん!←緊急お呼び出しww

兵長も神谷さんかと思ってたら
>「神谷はこんな上手くない」@弾幕(爆)

これってやみつきになりますね~ww
また見て来ようっと♪

2015/11/11 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>「神谷はこんな上手くない」

ヾ(T∇T)ノ彡☆
でも似てる~!

ギノ上手ぇ~!
セリフ挿り希望~(爆)

2015/11/11 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

>佐倉さ~ん!

はーい \(^o^)/

狡宜---!!!
やっぱ、いいよね~この二人❤

先週末、劇場版の再上映があったので
でっかいスクリーンでまたポニチカ見てきましたw
(円盤2枚持ってますが、何か?)

この動画もホントに素敵(*ノωノ)

2015/11/11 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

しかもWAVEの方なんか特に
ふりつけがカッコよすぎない?
サビとかつい一緒に踊りたくなる(笑)
何度も見てると不思議とマジにカッコよく思えてくる始末(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/11/13 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

いやほんとマジな話
神谷本人が歌ってる歌声より神谷っぽくない? ←イ、通じる?w

のじけんの「威風堂々」は
おのゆーのありんすのときに
一緒に紹介したかったのだけど当時は
音源も落ちてなくてね。
今回見つけられてラッキーでした。

2015/11/13 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

ええー!劇場いいないいな❤
私も円盤はもう何度もリピったけどね。

そうそう、うっかり劇場版を見て
狡噛さんに惚れたくさいウチのダンナ(←!)が本編も見たそうにしてるので
今度家族で1期上映会を開く予定です。
(*'∇')ウフフフフ

2015/11/13 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

>館長さん

>狡噛さんに惚れたくさいウチのダンナ

ご主人が狡噛さんに!?

いいですね~
いいですね~
いいですね~

狡噛さん
男女問わず人気ですよね

再上映、夜10時スタートで
終電に間に合わなくなるという
鬼畜な時間帯にもかかわらず満席でした

次はもう少し早い時間帯が
いいな~(-人-) ←まだ行く気

2015/11/13 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

彩香  

槙嶋さんもスクリーンでドバ~ッと見隊♪

2015/11/14 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

PSYCHO-PASSは
あの世界観とネタバレをかんぽき頭に挿れた上での
2回目3回目の視聴の方が断トツ面白いのは
なぜなンでしょうね~(笑)

2015/11/20 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ダンナは劇場版では
妖しいストーカー守護霊だった槙島さんにも
興味津々の模様です。 ←ストーカー守護霊ゆーなしw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/11/20 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment