FFⅦ AC MAD


PS4でのリメイクが遂に決まったFF7ですが
アドベントチルドレンのかっくいいMADを見つけたので。





(kamaru5103 Special thanks)




クラウド・ストライフ:櫻井孝宏
セフィロス:森川智之
ザックス:鈴村健一
カダージュ:森久保祥太郎
ヤズ:岸祐二
ロッズ:乃村健次
ルーファウス:大川透
レノ:藤原啓治
ルード:楠大典
ツォン:諏訪部順一
ヴィンセント・ヴァレンタイン:鈴木省吾
バレット:小林正寛
シド・ハイウインド:山路和弘
ケット・シー:石川英郎
レッドXIII:市村正親











・:*:・(*///∇///*)・:*:・




あぁ~

やっぱクラウドくんは
いいねぇ❤



そして



MADでも確認出来る
社長@大川氏のイケボったら。




(*ノωノ)キャー




このMADはセリフ挿りになりますが
ご覧のように
10年前に作られた全CGとは思えないほど
キレイで緻密な映像美、そして
Story的にもよく出来た
神作品です。

↑のMADでご興味を持った方は
じぇひ本編をBlu-rayの高画質高音質で
見てみてねん。

レンタル展開もしてるでよー


ポチっとな。























1,391円......( = =) トオイメ

アタリマエですがガチヲタなんで発売日に定価で買ったヲタ
(@しかも原版と追加版合わせて2枚も(爆))














曲はもうほんと
各ジャンルのMADにお役立ちすぎる
こちらアルバムより
ワンオクで

「アンサイズニア」



ポチっとな。








3、4、8、11曲目を使ったMADを
既に俺絶より
ご紹介済のような。

どんだけ~(笑)


関連記事

アニメMAD

4 Comments

彩香  

>社長@大川氏のイケボったら。
うんうん!
やっぱりマスさまはイケボ💛

2015/11/15 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

うぉ・お・お・お・お・お~♪

セリフに集中しようと思うけど
思わず♪を歌ってしまうま~

確認できたのは
櫻井・鈴健・大川さん←多分w

2015/11/15 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

FFは中の人を聞き分けられる以前から
ハマって死ぬほど見倒してる作品なので、
今、見直すと「あ、社長の役、大川さんだったっけ」的な
あとづけ認識な私です(笑)

2015/11/20 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

確認してキた(笑)

00:36~のフード被ってるひとの
「ライフストリーム~」の長台詞と
01:49~の箱を投げ捨てる片目包帯の
「気づけよ、親不孝者」 ←きゃ~~~ここ大好物❤

これが大川氏だにゅ。
イケボなイケメン❤

2015/11/20 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment