雷神とリーマン


荒唐無稽な設定?画が苦手?
だからどうしためちゃイイ作品ですから~





「雷神とリーマン」





そのタイトル通り
雷神さまとリーマンの
お話で

pixivの話題作
遂に待望のコミック化!

つーことで

いそいそ読みに
イったのですが
もうめちゃくちゃよかった~~!

読んでて

もうもう!

ニヨニヨレベル
マックス!必至っ!w




1_20151117094413db5.jpg



失恋し仕事に撲殺され
失意のどん底の中、
夢も希望もなく毎日をただ空虚に消化していた
ゲイの大村の部屋にある日
雷神さまが舞い降り
こうのたもうた。



「神でいるのが嫌になった。お前、俺を人間にしろ」




5_201511171046215b3.jpg



別に大村をピンポインツで選んで
下りてきたワケでもなく
人里を求め天から下りてきて
またまた落ちた雷の先が大村の部屋だった、的な(笑)

そんな不幸で不運で理不尽な偶然を理由にw

自分を人間にしろ。などと脅され
途方もないままに
雷神さまとリーマンとの
奇妙な共同生活がはじまるのです。




2_20151117104617339.jpg



大人ver.に変化すると
ドストライクの男前だしw
素直でちょっとかわいいイイヤツだし、と
食事も睡眠もしない神様相手に
嫌々ながらも寝食を共にし、
人間としてのイロハを
教えていくうち




3_20151117104618b44.jpg



40億年もの長い年月
ずったひとりぼっちで生きてきた
この寂しい神様に
絆され

また、懐の深い彼に癒され

次第に情が
湧いてイき

いつしか

一緒にいたい。と
願うようになるのです。




4_20151117104620fe0.jpg



もうなんつーか

感動?
切ない?

食べることとか
眠ることとか
ひとを愛することとか

この作品を読んでいると
日常の中のその何気ないひとつひとつが

とても尊いものに
想えてきて

読後感

まじパネェの。




6_20151117110244b7c.jpg



雷神さまのぽつりと零す
真っ直ぐな言葉のひとつひとつが
宝物のように
愛しく思えてきて・・・

まじで!

すっごいすっごいすっごい
ほんとすっごい
イイお話だから

是非

この世の中の
酸いも甘いも知り尽していらっしゃる
大人な皆さん(笑)に
読んで欲しいな~















「雷神とリーマン」は
既刊1巻です。

ポチっとな。








このまま決して
R18的エロとかないことを
切に願う
稀有な作品である(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆


関連記事

BLRENA

4 Comments

kaopetit  

ふよふよ~w

面白かったー!

>このまま決して
>R18的エロとかないことを

願いつつw
ちうくらいはあってもいいなー。

半年ペースで
次巻出るかな~?

2015/11/17 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>すっごいすっごいすっごい
館長が3回言ったのがわかりました(爆)

なんでしょうね~
この胸キュンキュンは(/_;)
神様ってやっぱり偉大ですヾ(T∇T)ノ彡☆

お米好きって可愛すぎww
雷神さんと大村の
全く違うイのわくわくが面白い~♪

続きが読み隊です!

2015/11/18 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

あ、そうね
ちうくらいは。
つかちうは是非見隊っ! ←わがままなw

(*ノ▽ノ)イヤン♪

2015/11/20 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

このマンガ読んでると
おにぎりが無性に食べたくなるのは
きっと私だけではあるまいw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/11/20 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment