イトウさん


今、Renta!を開くととっぽにババンと広告出てますが
今年いちばんの衝撃作ではないかと。


イトウさん

イトウさん




「イトウさん」







“くらかすい”

・・・・・・・・・字面で覚えるしかない作家さん(爆)の
デビュー作になりますが
これほんと素晴らしかった!
そう、漢字で表現せざるを得ない
「素晴らしさ」!

まるで

1本の壮大な
ノワール映画を見たような。

ダークでヘヴィーで

そして

痛くて
切なくて
哀しい。




1_201511210956047d8.jpg



毎週火曜の夜、娼夫・キョウスケのもとに通い
抱くでも嬲るでもなく
夜明けまで他愛のないことを語り
帰ってゆく謎の男"イトウ"。
ある日、アタッシュケースに一杯の札束を持って
「仕事をやめて好きなことをしてほしい」と
キョウスケに手渡そうとするが…。





7_20151121101603630.jpg



物心ついたときから
殺し屋と娼夫で
其れしか知らないふたりが
恋に落ちて
逃避行をするお話

なのですが

これほんとよかったあぁぁぁ~~!!!!

ヤバい。
自分すゲイ作品読んでるっ!
って読んでて震える。
そんなレベル。




6_20151121102312de3.jpg



あ、これアカンやつや。
まったくハッピーエンドな結末が
見えてこない・・・
そうなのねそうなんでしょう?



・・・・ペラ・・・・



ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



と、(爆)
終始おっかなビックリ
読み進めてイく
感じ?




3_201511211015451b5.jpg



殺るシーンや
輪姦されるシーンなど
直接的な残虐シーンも数多く
出てくるので
それ系の画ヅラに
耐性のない方は
正直キツいでしょうが(笑)

それらのシーンは
この作品において
理由も意味もあるモノで
「だからこそ」と
思えるし




2_20151121102958760.jpg



それらすべてを総括して
本作の「イトウさん」とイうこの
簡潔なタイトルの
巧妙さとイうか

ひとが持ってる
あたりまえのものを
なにひとつ持たないふたりの

穏やかな笑顔や
言葉の端々に見せる
欠落した彼らなりの精一杯の
真摯な情愛が




4_20151121103037977.jpg



何も持たないふたり、
それぞれの相手を愛しむ
その一途な想いが

ひしひしと

迫ってきて

最高に胸をえぐる。

肝心なシーン
前が見えないつーの!

泣きすぎ(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




5_20151121102256936.jpg



とりあえず




小野D×神谷




の声でしかセリフが聞こえてこない
私の脳内変換は
間違ってはいない筈。

デスヨネ~





( ̄m ̄*)もふ




これ読まずして
2015年は終われませんよ~















「イトウさん」は
単巻完結済です。

ポチっとな。








今年も残すところ
あと1ヶ月あまりですが
順当にイくと本作
俺絶ランク内に食い込みます。
ガチに。



関連記事

BLR18冥花すゐ

4 Comments

kaopetit  

予告(笑)があったので
コレは読んでましたよ。(* ̄― ̄*)ニヤリ

>小野D×神谷

間違いなーい!w

>俺絶ランク内

今年も色々読んだなぁ。
楽しみー!(* ̄m ̄)もふ

2015/11/21 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

彩香  

映画を観たような後味です♪

>耐性のない方は
>正直キツいでしょうが(笑)
どんなシーンが?!とドキドキでしたが
内容に吸収されちゃってて
ちょうどいい塩梅でした(爆)

結末が悪い予感しかしなくて
別のイでドキドキでしたがww
ふたりには穏やかに幸せに生きて行って欲しいよ~と
心から思って泣けちゃいました(ノД`)・゜・。

>小野D×神谷
脳内変換完了しました(^^)/

2015/11/22 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そうそう、この作品も
既にレビューを掻いたかが記憶が曖昧ミーでw
記事のタグはほんと
わたし自身がいちばん助かってます(爆)

2015/11/24 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

文字起こしすると
エログロばかりが先行するけど
話を読んでるとどのシーンも必然だから
まあ普通に耐性あれば
読めるかなー?

2015/11/24 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment