12月新作情報


2015年最後の新作情報になりますかね。
12月イきまする。


 


発売日: 2015/12/01
 [限定版][DVD付]「純情ロマンチカ」20巻
 「純情ロマンチカ」20巻

中村春菊



宇佐見と出会ってからの四年間
色んな人と出会って沢山の経験もしてきた美咲。
だからこそ宇佐見と一緒にいるために頑張ろうと決意する美咲の前に
ついに再び宇佐見父・冬彦が現れ…!?
描き下ろしも収録! !











発売日: 2015/12/04
 「WHITE NOTE PAD」 1巻
ヤマシタトモコ



私の人生は奪われた――
女子高生(17)と中年男(38)。
女と男、人格逆転ドラマ。

1年前、体と人格が入れ替わった男女。
小田薪葉菜と木根正吾は、
ある日突然、体と人格が入れ替わってしまった。
別人の体のままで1年が過ぎ、
偶然2人は再会する。











発売日: 2015/12/04
 「ヤマシタトモコのおはなし本」
ヤマシタトモコ



「ミラーボール・フラッシング・マジック」続編マンガ「afterlight」
BL代表作[その後の彼ら]カット&コメント
『くいもの処 明楽』『神の名は夜』『Candied Lemon Peel』&『息をとめて、』
『恋の話がしたい』/『MO'SOME STING』『YES IT'S ME』
『さんかく窓の外側は夜』

など収録多数、
ヤマシタトモコの完全コミックスガイド!








 


発売日: 2015/12/09
 [限定版][ねんどろいど付][進撃の巨人」18巻
 「進撃の巨人」18巻

諫山創



王政を打倒し、旧体制派を一掃した調査兵団。
新たに手に入れた光る鉱石とエレンの硬質化能力により
ウォール・マリア奪還作戦への準備を着々と進める。
一方、ライナーとベルトルトは獣の巨人と共に迎撃態勢を整え……!!
決戦前夜、シャーディスが語るエレンの父・グリシャとの出逢い
そして「845年のあの日」の真実とは!?

限定版は「エレンサンタ服ver.」の「ねんどろいどぷち」付!
サンタコスチュームが超キュート!










発売日: 2015/12/10
 「裸族の花嫁」
せら



新人俳優・ミチルはジャングルで取材中にスタッフ達とはぐれてしまう。
裸族たちに捕えられ、イケメン裸族に求愛され、あろうことか花嫁にされる!
言葉は全く通じないし、とんでもなくピンチである!!
なのに、触れ合う体から愛が伝わってきて
気持ちが揺れ動き……。











発売日: 2015/12/10
 「雷鳴とふたつ星」
猫野まりこ



心臓移植をして健康を手に入れた恵介だが
自分の心臓が訴えるわけのわからない欲求に焦っていた。
「ある人物」を手に入れたいという強烈な願望。
そして転校してきた七星を見た瞬間、なぜか
それが「彼」だとわかり――!?











発売日: 2015/12/16
 [Blu-ray] 劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~
梶裕貴、神谷浩史、小野大輔



世界が震撼したあの衝撃を体感せよ!
コミックス全世界累計発行部数5,000万部を誇る大ヒット漫画
「進撃の巨人」のTVアニメを再構築した
劇場版後編!

巨人化したエレンにより、破壊された扉は塞がれ人々は救われた。

だがその後の彼に対する民衆の反応は様々で、
壁の内側に住む者ほど破滅に導く悪魔だと恐れ、
外側に進む者ほど希望へと導く救世主だと讃えた。
そんな中、憲兵団と調査兵団が共に
エレンを引き入れたいと名乗り出る。











発売日: 2015/12/17
 「初恋を処する方法」
ウノハナ



高1の夏、野球部の先輩で初恋の相手、松田祐吾と
教師との"行為"を目撃してしまった本巣佳月。
その口止め料としていきなりフェラをされ、3秒でイかされてしまう。
初恋がショッキングな失恋と同時にトラウマへと変わった。
あれから7年、小さい頃からの夢だった小学校教師になった佳月は
赴任先へ挨拶に行くが、そこで再会したのは
同じく赴任してきたという祐吾だった。











発売日: 2015/12/17
 「まほろばデイズ」
ちしゃの実



奈良最高位・久鹿家の跡取り鹿の白羽と、
拾われ子で人間の草介は幼馴染で腐れ縁。
皆に慕われ愛されている白羽は、使用人の子でしかない草介に、
いつも全身で好きだと伝えてくる。
高貴で秀麗な白羽に尽くされて優越感を覚えつつも
白羽の想いには気づかないフリで一線は越えない間柄だった。
…はずなのに! 発情期の白羽が我慢の限界を超えて
草介に襲いかかってしまった! !











発売日: 2015/12/24
 「桜日梯子ファンブック」
桜日梯子



超HITシリーズ「年下彼氏の恋愛管理癖」
「抱かれたい男1位に脅されています。」の桜日梯子、初のファンブック!
"キャラクター達からファンに宛てたプレゼント"をテーマに
イラスト画集やキャラ解析などの企画も満載。
さらに主要キャラ総出演の描き下ろし漫画まで収録した
完全保存版の1冊v











発売日: 2015/12/25
 [Blu-ray] OVA 東京喰種トーキョーグール[PINTO]
宮野真守



スピンオフOVA第2弾。

カネキとリゼが出会う数年前――。
“美食"を追い求める月山習は、捕食の瞬間を
高校の同級生・掘ちえに激写されてしまう。
だが、ホリチエは“喰種"である月山を怖がることもなく、
ただ最高の瞬間が撮れたことを喜ぶだけだった。
ペースを崩された月山はホリチエに興味を持ち接触するようになるが、
なぜか“美食家"としての食指が動かない。
そこで、ホリチエを「ディナー」に招待し
彼女の本質を見極めようとするが…。











発売日: 2015/12/29
 「どうせもう逃げられない」
水名瀬雅良



子供の頃キライだった男・藤代に再会した遼。
相変わらず誰にでも愛想が良く周囲に好かれている藤代に
苛立ちを覚えつつ関わらないようにかわしていた遼。
だが、二人きりになった途端…?


















ではいつものよう
表紙の上がってない詳細未定のタイトルは
以下小部屋にて一括

ドドン!

















 
  
  
 

関連記事

中村春菊宝井理人ヤマシタトモコせら猫野まりこウノハナ椿いづみ青木琴美水名瀬雅良桐祐キヨイ

10 Comments

彩香  

いつもお知らせありがとうございます♪

連載ものは
これは紙?電子?
慎重になってしまうポチであった(爆)

2015/11/29 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

裸族が気になる(爆)

もう12月かぁ。
年末ですよ奥さーん!

2015/11/29 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

kossy  

ウサギ…… ←なぞのつぶやき(爆)

2015/11/29 (Sun) 12:20 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

もう私は電子一択だけど
困るのがずっと紙で買ってた長い連載モノは
電子に切り替えるべきか
このまま紙で買い揃えるべきか
毎度悩みどころ。

(T∇T)フフフ…

2015/11/30 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

これは知ってるw
初の18禁アンソロで話題になった
「PINK GOLD」シリーズで連載してたヤツです。

v-165
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3110598&pid=882465147&vc_url=http%3A%2F%2Fwww.papy.co.jp%2Fcnt%2F%3Fac%3Da-rvaluec2cf1%26pg%3D%252Frenta%252Fsc%252Ffrm%252Fitem%252F39999%252F

いつものせら作品だと思ってポチると
ビビるかも@色んなイでw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/11/30 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kossyさん

私はアニメ3期を見てから
すっかりウサギに耐性が出来てしまったのですが
裏切り者でしょうか? ←エッ

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/11/30 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

館長~~

監視官 狡噛慎也 3巻が
10日に発売です♪

今回はなぜか限定版が見当たらないですね

2巻のときは
限定版の予約に出遅れて予約できず
仕方なく
発売当日10:15にアニ○イトへ買いに行ったのに
もう売り切れていたという痛い経験をしたので
3巻は見つけたら速攻ポチろうと
待ち構えているんですけどね~

2015/11/30 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

kossy  

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

まじかーーーーっ!!!(爆)

2015/12/01 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

そうなんですよ。
私も狡噛さんの新刊ちぇっくしてたのですが
今日現在もまだamazonに
発売情報上がってない状況でして。
何か出版社絡みで規制とか
あるンですかね?・・・なぞです(苦笑)

2015/12/02 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kossyさん

(o'ω'o)エヘ❤

2015/12/02 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment