求めてやまない


新作の表紙がよかったので
うっかり手を出してハマりました三月さん。


求めてやまない

求めてやまない




「求めてやまない」







随分前に1作読んで
「あんまり」な印象だったのは
一体ナンだったのか・・・(爆)
さて私の趣味趣向が変わったのか
はたまた三月さんの作風が
変わったのか。

残念ながら
恐らく前記。
間違いない(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆




1_20151202140358be9.jpg



Dear+の作家さんなので
画がキレイなのとかは
知ってたンだけどねー
今まで素通りしてたのが勿体なかった!

ハイ、今から
読み漁ります。

とりあえずは
こちら最新作を。




02_20151202151054723.jpg



円谷が勤めるカフェに来るようになった
横柄で傲慢な男・辰巳。
単なる客と店員だったはずが、
ひょんなことから辰巳の家に
出入りすることになる。
二人で過ごすうち辰巳の素顔を知り
彼に“ある感情"を持ち始める
円谷だったが・・・。





3_2015120214040179e.jpg



どう育ったらこんな成人男性が出来上がるの?
とイうほど世間の一般常識からズレてる攻を
一見無害そうなのに
その実結構腹黒系の受が
それこそ「いただきます。」(←※エロいイではない)から
丁寧に教育あーんど調教してイく
お話なのですがw




4_20151202140403db3.jpg



本人たちの遣り取りは元より
天然×天然に
まわりの常識人が
いちいち発狂する画ヅラが
おっかしくてw

そうそう

いざ蓋を開けてみると
どっちも違うベクトルで病んでるっつーか
大事なモノをぽっかり何処かに
置き忘れてきた感じ
だったンだよねー




05_20151202145716387.jpg



そんなクセあるふたりが

あーでもないこーでもないと
歩み寄って
想いを交わして
躯を繋いで。



独特なテンポと空気感で
とてもハートフルな
作品でした。



じぇひ読んでみて~
















「求めてやまない」は
単巻完結済です。

ポチっとな。







そうイや

結局辰巳の仕事
なんだったか
明かされなかったなぁ。

てなワケで

これ1冊とか
勿体ないよね
三月さん。

続編希望よろ(笑)


関連記事

BLR18まさお三月

9 Comments

彩香  

表紙で絶対に読む!と決めましたヾ(T∇T)ノ彡☆

>どっちも違うベクトルで病んでるっつーか
まさしくそんなカンジでした(爆)
円谷くんも普通一般の「常識人」ではない~ww
案外腹黒!でもそこがすごくいい♪
辰巳くんはもうもう「いただきます」が
さいこーに可愛くて(爆)
なかなかいいカプですよね(*^^*)

>続編希望よろ(笑)
うんうん!
ここで終わってどーする!だよ~ヾ(T∇T)ノ彡☆

館長~(小声)
すまほデビューしちゃいました~~(^^;)
真っ先に俺様見に行きましたよ\(^o^)/

2015/12/04 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ま、キレイに纏まって終わってるけど
もうちょっと話広げられたよね、的なw

>すまほデビュー

(*'o'*) おぉ~

これで昨今ポチしまくった電子書籍を
出先でも読めるようになりますね。
一層の腐った日常をお楽しみあれ♪ ←イいかた~(爆)

2015/12/04 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>私の趣味趣向が変わったのか

ヾ(T∇T)ノ彡☆
みーつーみーつーww

お。
彩香さんデビューですか。
これで電車でも
表紙気にせず読めますねv( ̄∇ ̄)

2015/12/04 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

彩香  

電車の中では紙で読み隊かも♪ ←ひぃ~M体質(爆)

2015/12/05 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

はいはい。
数点、前の作品を読んで来たよ。

>はたまた三月さんの作風が
>変わったのか。

ソレもありw
なんか画がガラッと変わってる~

しかし
ドレをポチったか分からなくなる
雰囲気タイトルは止めとくれよぉ( '∇')フフフ…
↑内容とあんまシンクロしてないから
さらに覚えられない(爆)

2015/12/06 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

理人さんと一緒で
途中から作業を電子化に完全移行したらしいよー。
な~る。って感じ。

今の画面まっちろな感じ
amazonのレビューとかでも叩かれてたけど
私は嫌いじゃないけどなぁ。

2015/12/07 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ヾ(T∇T)ノ彡☆

マジすか━━━━━━━━ッ!?

2015/12/07 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>途中から作業を電子化に完全移行したらしいよー。

ヽ(@◇@)ノエエェェ?
なのにあのまっちろけ?

2015/12/08 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

“電子化だからこそ”の
まっちろけだそうですよ~
@amazonの往年ヲタらのレビュー参照(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/12/12 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment