望むべくもない


そんなこんなで一気に読み漁った中から
三月さんもう1作ご紹介。


望むべくもない

望むべくもない




「望むべくもない」







これもよかった~
すゲイよかった~



来る者拒まず去る者追わずの
事なかれ主義で
女性関係に兎角だらしない住善と
そんな彼に呆れながらも
ずっと隣にいた
幼馴染みの篠元。




1_20151203152649fc8.jpg



子供の頃からの恋心を
ひたかくしに
甲斐甲斐しく世話を焼く篠元。
遂には女を紹介するとまで云われ
不毛な恋心に半ばヤケになって
参加した合コンで
鉢合わせたふたりは

売り言葉に買い言葉

性欲処理を名目に
寝てしまう。




2_201512031526503be.jpg



「ずっと好きだったよ。」

終わらせるつもりで
云うつもりもなかった想いを告げる篠元と
その篠元の言葉ではじめて
自分の恋心を自覚する
住善。

ここからが
面白いw




3_201512031526522ee.jpg



告られたら
もれなく付き合う
事なかれ主義の性癖を
余すことなくすべて知ってる幼馴染相手に
はじめての純情を
信じて貰えず

また




4_201512031526539f8.jpg



信じて貰えないことを
哀しいかな誰より理解している住善は
元カノを相談相手に
なんとか自分の恋心を
理解して貰おうと
四苦八苦するのです。




5_201512031526553a2.jpg



もうもうもうもう!

こんなかわいいクズ男が
且つていたであろうか?www

そうか

好きな子に
好きな気持ちを
理解して貰えないって
こんなに
切ないのか、とw




8_20151203154912934.jpg



「分かってよ」
「好きだよ」
「ほんとだよ」



モテ男くんが
ただそれだけを伝えようと
一心不乱にガンバってガンバってガンバってる姿を
これまたガンバレガンバレ(笑)と
私たちも応援する
お話ですw




6_201512031546332df.jpg



そしてまー

三月さんのお話には
面白いツっこみ役の女性キャラが
毎度出てくるのですが
本作も例に洩れず
この元カノがまた
めちゃいいキャラしてて(爆)




7_201512031546343c5.jpg



かわいい女性キャラの出てくるBLって
基本ハズレがない気がする~



そんなこんなで



先日ご紹介の
求めてやまない」と合わせて
オススメです。
じぇひどうじょ~












「望むべくもない」は
単巻完結済です。

ポチっとな。








しかし



狙ってるンだろうけど
三月作品はタイトルがどれも
似通いすぎてて
判別困難で困る(笑)


関連記事

BLR18まさお三月

4 Comments

kaopetit  

まさおさんはねぇ・・・

すぐ目がテンになるのが
勿体なーい!

そしてこれは
2年前にポチってた。

…ゴソゴソw

2015/12/04 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

彩香  

今回も表紙がキレイ♪

>この元カノがまた
>めちゃいいキャラしてて(爆)
うんうん!
何か話がほんわかしますよねw

サイテーな?攻がなんともカワイイ♪
そして
腹黒@自称という受が
全然腹黒じゃなくイイ子すぎるという(爆)
結ばれてよかったね!と思わず叫びたくなりましたww

画もキレイだし
この先生の作品も好き~♪

2015/12/05 (Sat) 02:29 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

私はそのすぐ目が点になるデフォ顔
すごく大好物でしたけど
・・・何か?(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/12/07 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

幼馴染で女性遍歴を知ってて・・・的な設定は
BL界では鉄板でよく見るけれども
「信じて貰えない」とイうアタリマエな理に
ここまで苦しむ攻を見たのは
はじめてだったかもw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/12/07 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment