電子配信情報


ビッグタイトルが
一気に配信開始したのでお知らせ。






先ずはウノハナさんですが
なぞの価格設定。
これ新刊ですよ。
まごうことなき新刊なのに
1チケです(笑)



「ハイブリッド・スターダスト」と
「声はして涙は見えぬ濡れ烏」もやっぱ
1チケでド肝抜かれましたが
ほんとわからんちんw



ま、こんな特異なパターンは
ウノハナさんオンリーかとは思いますが
ほかは一括で以下



ドドン。




















やぎさん郵便 3

やぎさん郵便 3






















ざっくりこんな感じかな?



「既婚者~」とか(爆)
電子待ちだった方は
ちぇっくどうじょ。




\(^o^)/











各タイトルの
紙媒体はこちら。



  
  
 



「極道はめがねっコがご褒美」と
「えろい同居人に困っています。」は
電子連載モノなので
紙媒体なっしんぐ。



関連記事

ウノハナ緒川千世金子アコ雨隠ギド草間さかえ遊楽夏立野真琴元ハルヒラ山本小鉄子

4 Comments

kaopetit  

>新刊なのに
>1チケ

Σ(=д=ノ)ノ エエエ!?

既婚者~は
待ちきれず先走った(爆)
3早よー。

2015/12/08 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>「既婚者~」とか(爆)
>電子待ちだった方は
はーい(^O^)/
やだ~!芹沢くんが~~(爆)
部長のデフォ顔が少ない~(ノД`)・゜・。

ウノハナさんのは
速攻無期限にしましたww

2015/12/09 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

「既婚者~」ねえ
意外な方向にシフトチェンジしたねぇ。
一瞬「あれ?3巻読んでる自分?」って
不安になって1巻読み返したぜよーw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/12/12 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうそう
ギャグとデフォ顔と変態要素が足りなくて
少々物足りなかった2巻(爆)
まさかこっちがこんな攻攻になるとは
夢にも思わず・・・w

2015/12/12 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment