Renta!でもっとも売れたBL2015


年末らしいランキング頁が
上がっております。

ポチっとな。







毎年これが楽しみで~♪



純粋にタイトル別の
売上ランキングになるので
新刊とは限らない
ワケですが

「テンカウント」の順位を見れば一目瞭然ですかね

紙媒体のランキングとも
人気ランキングとも
そして他の電子サイトのランキングとも
様相が違うのがまた
面白い。



ではでは



Renta!の2015年売り上げ上位20位を
ペッタンしておきまする。






1位: [桜日梯子] 抱かれたい男1位に脅されています。




既読のレビュー済。

 記事




うおおおお~!
遂に「年下彼氏の恋愛管理癖」まくって
しかも1位ですかいっ!

今年新刊出してないのに
1位はまじで
すゲイと思う~







2位: [魚ともみ] セクハラブラザーズ アダルト編





既読。




あり?

レビュー掻いた気でいたけど
まだだったかーw
相変わらずぶっちぎり画がキレイで
好きなエロ本(爆)で
リアルに連載ポチって
読んでます。

只今キャンペーン中で
1話目無料で読めますので
じぇひどうじょ~







3位: [倉橋トモ] トモダチ以上のこと、シたい。




未読。




・・・なんですけど
ポチってここにはある(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆



ハイ、この記事
掻きあがりましたらそっこー
読みますw

しかし3位?

そこまで評判いいのか。
読む順番間違えたな
クッソwww







4位: [スカーレット・ベリ子] 四代目・大和辰之


【コミックス版】四代目・大和辰之

【コミックス版】四代目・大和辰之




既読。




去年はみのり先生で
各電子書籍のランキング総ナメにした
べり子先生のスピンオフに
なりますが

これはよかった!
ほんとよかった!
前作も好きだったけど今や
断然コッチ推し。







5位: [おわる] キチク、エンカウント





既読。




何度見ても
青峰っちにしか見えない件w



ヾ(T∇T)ノ彡☆



やっぱエロ本は
電子強いっスね~

















では毎度のことながら
長くなるので続きは以下
小部屋にて。

















6位: [雨宮かよう] ハジメくんとふたりのえっちな先輩のとろとろラブ





未読。




ランク内唯一の
完全なる未読の未知なんですけど
なのにこの順位とか
恐ッ!w







7位: [おげれつたなか] 恋愛ルビの正しいふりかた





既読。




おげれつさん
ここで
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっぱ表紙のインパクトからも
こっちが上位だよね。
うんうん。







8位: [本田ゆいた] となりのヤロウが好みな件





既読。




掴みはOKで
うっかりポチった1話目・・・
可もなく不可もなく
でもまあ最新話上がると
読み続けている
わたし(爆)







9位: [橋本あおい] BlueMoon,Blue
―between the sheets―






既読のレビュー済。

 記事




「between the sheets」の続編で
まあ相変わらずの
美麗な画に反しての
性器モロ出し描写でしたけどw
エロ面白かったでよ~







10位: [左京亜也] 不機嫌彼氏のなだめ方





既読。

 「クロネコ」シリーズ時系列リスト




かがみん兄のお話ですが
多分本作の攻のたかみーが
クロネコシリーズで
いっちばん
ドSだと思うの~

秘書とイうより
イエスマイロード系(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆







11位: [ウノハナ] 声はして涙は見えぬ濡れ烏





既読のレビュー済です。

 記事




やっぱりなぞの
Renta!の常時1チケ設定・・・

まだイう(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆



これはほんと良作。
ウノハナさんの代表作になるでしょうね~







12位: [おげれつたなか] エスケープジャーニー





既読。




おげれつさん2作目エントリー。

この作品読んで
しみじみ思ったのが
私は夏水さんの掻くクズ男は好きだけど
おげれつさんの掻くクズ男は
苦手だなぁと(笑)







13位: [日野晶] 皇帝と宦官





既読。




・・・には既読だけど
途中で飽きてブン投げました
サーセン(笑)

機会があったら
つづきも・・・
モゴモゴw







14位: [桜日梯子] ラブトモ


ラブトモ

ラブトモ




既読。




1冊になってから読もう。
と、直ぐには手を出さずに
堪えていたのだけど
最終的には魔がさしてw
ポチって読んだ(爆)

ま、今や桜日さんは間違いはないよね。







15位: [倉橋トモ] sick





未読。




・・・なのだけど
ここにある以下同文(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆







16位: [宝井理人] テンカウント





既読のレビュー済。

 記事




エエエエエ~~!
テンカウントがまさかの16位!

これが人気投票なら
2015年もぶれることなく
TOP10挿り間違いないと
思うけどねぇ~

皆、待ちきれず
紙を買っちゃったのかに?(笑)







17位: [ヨネダコウ] 囀る鳥は羽ばたかない





既読のレビュー済。

 記事




この作品に限っては
電子の売り上げにおいて
この順位に甘んじたことについては
分からないでもない。
「囀る~」の紙は神すぎて
(↑シャレでなくw)
本屋の背陳でも
その存在感ったら・・・(爆)

これは電子でなく本で
欲しくなる。







18位: [おわる] ハングアウトクライシス





既読。




おわるさん2作目のランクイン。

またしても私は
一般評価と違うのか?

同じエロ本でもw
青峰っちの↑より
本作の方が全然面白かったの
・・・私だけ?(笑)







19位: [市川けい] ブルースカイコンプレックス





既読のレビュー済。

 記事




祝!電子化!

今年出した新作は
どれもマンネリ化でイマイチ感ハンパなかった
市川さんですが(←ひぃw)
このアタリの作品はほんと
神がかっております。

そしてその神がかった中でも
本作は秀逸!







20位: [おげれつたなか] 錆びた夜でも恋は囁く





既読。




ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



おげれつさん3作品目のエントリーです。
つか30位以内に既刊全作品
ランクインさせてますから
やはり2015年はおげれつさん
無双すぎる~



















以上。



上位20作品になります。



Renta!の特設頁には
100位まで掲載されておりますので
自分のご贔屓の作品が
一体どのアタリにいるのか
確認イっといで~



ポチっとな。




私は2015年とイえば
×××とか○○○とかなンだけど

個人的ご贔屓さんは総じて

意外とイうか
やはりとイうか



低すぎワロタw




ヾ(T∇T)ノ彡☆



さーて



投票するだけして
すっかり発売を忘れてたコレも
明日発売です。








これらランキングを顧慮し
また年明けにでも俺絶のアレ
ヤりますので

お楽しみに♪




\(^o^)/



関連記事

桜日梯子魚ともみスカーレット・ベリ子おげれつたなか橋本あおい左京亜也ウノハナ宝井理人ヨネダコウ市川けい

4 Comments

kaopetit  

>私は夏水さんの掻くクズ男は好きだけど
>おげれつさんの掻くクズ男は
>苦手だなぁと(笑)

そうなのぉぉぉ~!!
実はずっと言いたかったw

電子では
べり子さんとウノハナさんと理人さん
・・・かな。
↑少な~

ヨネダさん
そうか。
みんな神wで持ってるんだw

やっぱ私は
電子より紙派(* ̄m ̄)もふ

やばい~もポチったし
俺絶のアレw
楽しみ♪

\(^o^)/

2015/12/10 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

彩香  

弓ちゃん読んできた~♪
何回読んでも泣いちゃう(ノД`)・゜・。
>おげれつさんの掻くクズ男は
>苦手だなぁと(笑)
そう!何度読んでもムカつく(爆)
「エスケープ~」も読みました。
イイ子がイイ子すぎるから倍増するのかな~?ww


テンカウントが16位~!?
>皆、待ちきれず
はい。その中のひとりですヾ(T∇T)ノ彡☆

館長がレビュー書かれる前に
読んでおきます~(^O^)/

2015/12/11 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

作画もどちらかとイうと苦手系なのですが
それでもおげれつさんの話は
好きとか嫌いではなく気になるので(笑)
おずおず結局手を伸ばしコンプ済です的なw

2015/12/15 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そもそもおげれつさんの話には
どうしてDV系の攻とビッチ系の受を
ああまで取り揃えているのか・・・(笑)
だけどやっぱり気になるから読む。
欠かさず読む。

・・・これからもきっと(爆) ←いい感じに〆やがった~

2015/12/15 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment