コミック版が電子化


圧倒的人気と売り上げを誇る
「みのりの手」とスピンオフ「四代目 大和辰之」の
2作品のコミック版が遂に
電子化されました。


【コミックス版】みのりの手

【コミックス版】みのりの手



【コミックス版】四代目・大和辰之

【コミックス版】四代目・大和辰之




コミック版とは
なんぞや?



と、イいますと



元々べり子さんの
こちら2作品は
紙の雑誌ではなく電子のバラにて
連載配信していた
作品でして



四代目・大和辰之(1)

四代目・大和辰之(1)




それが完結後



掻き下ろしを追加して
紙媒体にて
発売されたワケですが



その



コミック化の際に
追加された
すゲイエロエロな掻き下ろし含む
コミック版仕様のブツが
遂に電子でも配信開始!
イうことであります。




1_2015122112282332d.jpg



画がキレイなのは勿論のこと

スピンオフの
掘られヤクザ(爆)の方は
エロいだけでなく
ほんとめちゃくちゃ
イイ話で



これ読まずして
2015年は
終われない!



ですわよ~





\(^o^)/














「みのりの手」と
スピンオフ「四代目 大和辰之」は
各単巻完結済です。




 




なお

話自体は
完全に独立してるので
いきなり「四代目~」だけ読んでも
然して問題は
ないと思われ。


関連記事

BLR18スカーレット・ベリ子

4 Comments

kaopetit  

>2作品のコミック版が遂に
>電子化されました。

何と(笑)

私はつい先日
ストーリー毎に分かれてる電子が一々めんどっちくて
二つとも紙版ぽちったぞよ(爆)

紙でも欲しいくらい
4代目~は
私のとっぽ5にランクインですわよ~!

何位かな~
何位かな~(ΦωΦ)ふふふ・・・

2015/12/21 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>コミック版とは
>なんぞや?
そうそう!
なんぞや?だったのですが
な~るほど~~~!!
って両方速攻読んでしまった~\(^o^)/

もう画がとてつもなく上手になっていてww
エロもキレイだ♪

どっちもヨカッタな~(ノД`)・゜・。
4代目は完全独立作品ですね~
上位ランクは納得です!

作者さんの名前を覚えるのが苦手なんですが
「スカーレット・ベリ子」先生と
「おげれつたなか」先生は
一発で覚えて忘れられません(爆)

2015/12/22 (Tue) 02:05 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

4代目はほんとよかった。
みのり先生が霞むくらいに(爆)

そっかぺっちはベスト5挿りかぁ。

私は、ね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・

2015/12/26 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>「スカーレット・ベリ子」先生と
>「おげれつたなか」先生は
>一発で覚えて忘れられません

ヾ(T∇T)ノ彡☆

みーつーみーつー(大爆)

2015/12/26 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment