ストブラOVA♯後篇


さて、前篇上げちゃったから
後篇もご紹介しとかなきゃねえー。ぶちぶち。

めんどくさそうw








イエスマイロードならぬw
いえすまいれでー(爆)の
とんでもないプレイで終わった
ストライク・ザ・ブラッド
OVA 「ヴァルキュリアの王国篇」
後篇出ただよ~





 「ストブラOVA♯前篇」記事





ま、アレだな。




案の定
Story貧困なばかりか
楽しみにしてた
アルデアル公の
見せ場もなく




(T T)だ-




しかし



弾幕見る限り
大人気。
ベリベリ大人気(爆)




これはまじに
そのうちに2期
ヤるかな?














いつもの時限装置突き
アレは以下。

見れない場合は
各サイトにて
プルダウンで通る動画を
選択してねん。


 ひまわり
 Nosub

(職人サン Special thanks)












関連記事

アニメ

2 Comments

彩香  

UPありがとうございます♪
>いえすまいれでー(爆)
古城クソすぎ~~~ヾ(T∇T)ノ彡☆

BBA言うな~(爆)
何かドロンジョ様みたいで好きだわww

弾幕が面白くてそっちばっかり見てしまった~
西川とか
ペロリストとか
いちいち笑いました(爆)

2015/12/26 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

こうイう弾幕が盛り上がってる作品は
作品がたとえアレでも(爆)
一緒にテンション上がってくるから
楽しいよねぇ。

しかし西川くんの総ツッコミは笑った!w

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/12/26 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment